ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 71
2019/10/01 12:24:58 (/NrhYjxm)
軽減税率って何?笑える事柄ばかり 他国でも問題になってる最中
ゆず…食べるのと、ゆず湯じゃ違うんだって
マック…テイクアウトして駐車場で食べるんだって
みりん、みりん風じゃ違う
お菓子も違う
やっぱり頭の良い賢い人は違うわ(笑)

テイクアウトして駐車場で食べる…駐車場は満車だな
ゴミだけ捨てる
テイクアウトだから、ゴミも増える
環境に悪いのに、ゴミを増やす

子供は、お小遣いで買うのも大変

それより、バカな議員やバカな官僚を削除したら何億円になるか
96
2019/09/21 13:15:28 (b0Ooj.hw)
アホ過ぎて笑ってしまう
今井議員…最初は偉いなぁ~と、思ったら
若い議員と肉体関係 しかも、妻帯者なのに
おまけに週刊誌に掲載されて「一線は越えてません」
ガキか?今井議員は?誰が信じる?
議員の勉強しないで男あさりして
いくら相手が別居中でも夫婦だ
我が子を利用しただけな最低な議員
それに交際も公表 まだ執行猶予中な男

税金が無駄だわ、あんたには!!


97
2019/08/25 17:15:24 (/AuGCUrc)
相変わらず無駄な電気を使わせるな もう、マラソンなんか見たくないだろ?
何の為だ?もう、いい加減止めたら 感動なんかしないぜ
裏では寝てるのに、何が24時間なんだかな

どっか他の局で、対抗してやらないかな
24時間 ずっと映画! おもしろいぜ 隠れた名作も沢山あるし、これなら夜中 起きて見るだろ 局も人数少なく済む マラソンより視聴率いいぜ
深夜なんかよ、ちょっとエッチな映画流したりしてな

とにかくよ、日テレは野球がダメだから他に無いんだよ
ドラマも下手なんだから
頭使えよ
なんだったら、オレが代わろうか?


98
2019/07/17 23:50:08 (ShOXW7qm)
高校1年の夏
中学生の頃に大好きだった女の子と遊びに行った
夜も遅くなり、ホテルに行く事に。

何度も彼女とキスをしたが
恥ずかしくてその先には進めず。

自分自信を鼓舞し、勇気を出して彼女の服を脱がし始めた
シャツのボタンを上から一つ一つゆっくりと外す
彼女を抱きしめキスをする
ゆっくりと、シャツのボタンを下から一つずつはめてあげて
何事もなかったかのように眠った…
99
2019/07/31 13:28:59 (gaPkTk3Z)
れいわ?N国?
笑ってしまう
山本太郎さん?悪いが障害者やダメ人間を利用してない?
消費税廃止?奨学金チャラ?家賃が高すぎ?
代わりの財源は何にも言わない 悪いが、金目当てにしか見えない まるで、野球ファンが監督になったかの様に話すみたい 元派遣、元コンビニオーナー等を演説させたが、単なる言い訳にしか聞こえなかった なんか、障害者まで出してきて可哀想に見えた しかも、既に税金使ってバリアフリー 私達の税金なのに、山本太郎さん?何にも言わないね 本当にダメな日本になるよ 責任取れないのにね
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。