ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 22:55:58 (/KZjGqtA)
6ヶ月前に結婚するからと別れたセフレから会って相談があると連絡がありました。
なんのことかと思い逢ったところ、結婚はしておらず彼氏の愚痴でした。
ただ、別れるかもしれないとの事だったので、又セフレに戻ってくれるかもしれません。
みたいな事を勝手に考えて喜んでいます。戻ってくれたところで私は65歳なので、後何年SEXの相手ができるか自信もないので、
複雑な心境は心境です。そのセフレはアラフォーなので今が盛りの女性で、合っている時はいい匂いで、綺麗で若い人はいいなと思います。
続けて合っていた時は何も思いませんでしたが、年が離れているということはそういう事だと思い知らされます。
でもまたSEXしたいなー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/13 09:55:39    (Y2M9fWVK)
未婚なら人妻じゃないし
2
投稿者:(無名)
2024/02/13 07:06:40    (FzwmADJ3)
私にも似たような経験が有りました。
歳が27も離れていて20代前半だったから、彼女が婚期を逃さぬよう気を遣いながら向こうから連絡有るのを待ちました。
暫らく連絡無かったが、ある時結婚したと連絡が有り会いました。
又暫らく連絡が途絶え次は子供が出来たと連絡が有り
3人でそういう所へ入ったら繋がってる時に子供が私の背中に乗ってきたり
母親のあの声を心配そうに見つめていたり賑やかでした。
私の場合は歳が離れているから相手のタイミングに併せて逢ってました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。