ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/01/05 14:32:47 (Sno/0MUH)
最初のセックスなのに 濃厚でした。
さすが熟女だなと思いました。
しかし見られ好きの俺にはまだまだ物足りません。
何とかもっともっと淫乱になってほしいと思っている。

81

娘の旦那さんは

投稿者:ゆま ◆Ghc3KIaKZ6
削除依頼
2024/01/05 12:48:03 (.W9YUIwE)
私の彼氏。
彼氏にとって私は2人目の彼女。

82
2024/01/05 07:04:29 (eSsPuPmP)
昨晩、妹が産気づき23時33分。2960gの元気な女の子を出産しました。
83
削除依頼
2024/01/05 06:42:21 (7LX/c/Pp)
嫁は15歳も年上なんだけど、元々僕の近所の幼なじみだ。

忙しかった僕の親に代わって、当時中学生だった嫁は生まれたばかりの僕の子守りもしてくれて、白いセーラー服姿の嫁がオシメを交換しながら僕のチンポをふざけて引っ張ってる写真もあった。

嫁は水泳選手で、コーチもしていて僕も幼児期から嫁から水泳を習っていた。

僕が4歳の時に嫁と海水浴に行って僕はチンポを丸出しで裸で泳ぎ、海の家のシャワー室で嫁に汚れたチンポを皮を剥いて洗ってもらった事もあった。

嫁がコーチをしているスイミングスクールに通ってるうちに時は過ぎ、だんだん嫁にムラムラするようになってきて、中学三年生の夏に嫁に好意を告白すると嫁はやりきれない気持ちで受け入れてくれて、プールサイドで僕と熱いキスを交わした。

それだけでは終わらずに下ネタの話から嫁はエッチな気分になり、僕にチンポを見せてと言い出し、僕が披露するとその成長して肥大化したチンポを気に入ってくれて嫁の部屋で筆下ろししてもらった。

嫁の鍛えられて引き締まった逆三角形の水泳体型から繰り出されるワイルドなセックスにイチコロになった。

時に嫁は30歳だが未婚だった。

それから嫁には性教育とスポーツ感覚のセックスをレッスンしてもらい、筋トレしながらのセックスをしたり、スクールのプールで一緒に裸になって泳いでじゃれ合ったり、カーセックスもしてくれて、中学生にして僕は年の差を超えて嫁をイカせるまでスキルアップしてセックスの相性の良さを感じた。

高校合格のお祝いに僕がねだると、嫁のオシッコも見せてもらって、この時は二人して裸で立ちションして飛距離を比べ合いした。

僕が高校進学後も嫁とは交わり合い、大学に入学すると嫁は僕を初めてウォータースライダー付きプールのあるラブホに連れていってくれたり、バイクツーリングした時には山奥の渓流で初めての青姦もしてくれた。

その後嫁は僕に彼女を作るように勧めて、程なくして他大学の一コ年上の彼女ができた。

しかし、嫁に開発されたセックスがパワーをもて余したせいか、その彼女との身体の相性はイマイチのまま、二年半交際して別れた。

ところがそんな僕を36歳になっていた嫁は再び迎え入れてくれて何と「あたし赤ちゃんが欲しいの!SK君のおチンポでお腹を膨らませたいわ!もうあたしにはSK君しかいないわ!」と僕の股間を刺激するようなプロポーズをしてきた。


僕もそれに「この嫁ちゃんに育ててもらったチンポで嫁ちゃんのお腹を大きくして上げたいな」と返すと嫁は狂喜して、僕は大学三年の終わり頃に婚約して同棲を始め、再び嫁の魔性の名器に溺れる日々を過ごして卒業直後に入籍して式を挙げた。

結婚後にはサルのように中出しセックスを繰り返し翌年男の子が生まれた。

40、50代になってもお互いに性欲は衰えず、もう息子も大きくなったが、嫁は間も無く古稀を迎える。

回数こそ前よりは減ったが、嫁との仲良し性生活は続いてます。

84

塀の中の思い出

投稿者:夏目 ◆f5W.K.OQyQ
削除依頼
2024/01/04 04:17:07 (.xKD5bpO)
私は20代で名前をNとしておきます。
実はもう何年も前に警察に捕まり刑務所まで行きました。その頃の話しです
その当時私はホルモン剤を飲んでいてパッと見は判りずらいのですが胸が少しだけ膨らんでいたのです。
それを見逃してしまった刑務官は私を一般の受刑者と同じ部屋に入れたのです。
私はある意味槌でしたがそれを何気なく隠して生活してました。
そんなある日、季節は真夏で部屋では皆さん上はシャツ姿で下は半ズボンの生活をしていたので私もシャツに半ズボンで作業をしていると、
すぐにシャツはベタベタになりどう言う訳か胸のあたりがやたらと透けて何度か膨らみがバレかかりそうでした。
ですがめざとい人はいるもので運動時間に私に近づいてきた年齢は当時27.8の刺青をした方が普通にニコニコしながら私に話しかけてきたのですその方を仮にAさんと呼びます
私はいつも1人でしたのでAさんが話しかけて来た時は嬉しく何度か話すうちに良く話しをするようになり何でも話す中になっていました
そこで私から実男性の方が好きでしかもホルモン剤を飲んでいることを打ち明けるとその方は薄々感じていたと答えが帰ってきたのですそして私もその方が
私にバイセクシャルということカミングアウトしてくれたのです
私達はそこから急に接近したのです。
そしてあの日が来たのですそれは私もその方もミシンに乗っていたのですが工場内を許可さえ取れば自由に歩くことが出来たのでですそれに刑務官から見えない死角が数多く
ありました私がミシンで作業していると横から紙切れが目の前に飛んで来たのです
私はすかさず相手の顔を見るとそれはAさんでした。
そして紙切れには離席を取り倉庫の奥に来ないかと言う誘いでした私はすぐさま離席の許可を取り、期待半分ドキドキ半分で倉庫に入りAさんのところへと向かいました。
奥に進むとすでに畳1枚分のスペースができていて私が何かあったのと聞くとAさんは大アリと言って私を横に座らせました。
私はAさんにどうしたのと聞くとAさんは真顔で私に昨日からずっと考えていたけど俺の事どう思うと聞かれ私は迷わず好きだしと言うとわかったと言い私の口びるにAさんの口びるが
重なってきたのです時間にして3ふ分ぐらい私とAさんの舌が絡みあいいつしか刑務官の目を盗んでは
愛しあうようになりました

85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。