ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
2023/01/26 23:37:26 (xpBSt/sD)
バックでする時無意識に腰が動いてしまいます。
お尻を突き出すようにするとより深く入って気持ちいいからなんですが、男性としてはお尻に根元があたるタイミングがずれて嫌ですか?
266
2023/01/26 22:34:13 (M2T6j61M)
相手が妊娠したらあなたはどうしますか?
267
2023/01/23 13:05:39 (Nfz/hd9A)
私は、父に犯され妊娠し20と23で子を産んでいます。
それからも父との行為は父が亡くなるまでしていました。
子供は10と13に成りました。
もうすぐ子供達から父親は誰と、聞かれると思うのですが、本当の事を話すべきなのでしょうか?
同じ経験されてる父親がいれば、教えてほしいのです
268
2023/01/22 00:04:27 (3N8NGYkB)
来年で60歳になるバツいち独身女です。
一人暮らしの中年女には、冬の寒さが
辛いですね。
こんな年になっても・・・私は欲求不満で
困惑してますけど・・・・私みたいな年齢の
女で、しかもマゾの性向があって、男性にレイプされたい願望がある?なんて・・・
男の人には気持ち悪い変態女ですか?
269
2023/01/18 22:11:07 (DoaZi4Gr)
あなたの奥さんを24時間貸し出すオークションがあったらいくらなら手を
打ちますか。
年齢、身長、体重、3サイズと誰に似ているかと金額を書いてください。
貸し出す相手は55歳の私一人です。
セックスのプレーとしては生中出し、アナルNG、縛り、傷を付けることは
NG、普通のセックスだけです。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。