ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2022/12/10 01:14:51 (lv9Liy0A)
中高生の女子と関われるような初心者歓迎のバイトでオススメってありますか?
例えばスイミングなど…
296
2022/12/01 20:46:00 (8AIB5yfJ)
旦那が20歳年上で結婚当時は、良かったのですが、私が35歳になった今、旦那は50歳を超え、最近では中折れで、なんだか不完全燃焼です。
バイアグラとか聞いた事があるのですが、何か良いお薬がありますか?
病院に行った方がいいと思うのですが、旦那が行ってくれません。
297

浣腸

投稿者:無名
削除依頼
2022/11/30 21:08:59 (2cRz8.Sf)
女性に浣腸をした事ありますか。
298
2022/11/30 18:56:56 (6mjeRgSe)
下着を穿いたままで いやらしい事をされてしまう想像してしまい
いつも 汚してしまいます。

私は小学生の頃から中学生の頃に従兄に悪戯されて
お兄ちゃんのブリーフの上から顔を押し付けられたり
舐めさせられたりした経験から高校生になり女子高に入学して
女子大の寮で生活した為に 男性経験も無く 
従兄にされた経験が思い出され 匂いフェチみたくなってしまい
女子寮のお友達や先輩の汚れたショーツを嗅いでみたりもしました
個人差があって色々な匂いや汚れ具合でした
やはり男性のブリーフやトランクスが一番興奮してしまうので
誕生日やクリスマスにプレゼントとして渡して
後で こっそり その下着を確認したりしてました。

男性は 女性の下着を盗むような事してまでも欲しくて
興味があるのですよね
高校生の頃 私の下着と姉の下着がよく盗まれたりして
姉より 私の方が盗まれたいと願っていました。
知らない男性に 下着の汚れを見られてしまう事を想像して
いやらしい気持ちになってしまったのはその頃でした。

どんな汚れの状態が興味ありますか?
年齢とか体形とか?

もし 好みの女性の汚れた下着を手に入れる事が出来たら・・・
そして その女性に 悪戯電話して会話するとしたら
どんな 会話 質問とか言いますか?

中学生の時に たぶん従兄のお兄ちゃんだと思うのですが
家の電話に 悪戯電話してきて いやらしい質問されたりして
でも あのお兄ちゃんとの行為が忘れられずに
電話中も自分で触れていたり 電話を切ってからも
オナニーしてしまった経験があります。

最近では 音声投稿の声を聴きながらしたりします
こういうのは女性では異常な変態なのでしょうね
恥ずかしいと思うのですが いけない事 恥ずかしいと思うと
よけいに ますます感じて しまいます。

貴方は 汚れた下着で どうしたいですか?
教えて下さい。                   聡美
299
2022/11/28 01:50:04 (eNK4yONQ)
ある日、妻の車内から見覚えのないデリヘルの名刺を見つけ、表に書かれている店名とある女性の名前を目にしました。ネットで検索してみたら、一人の女性のプロフィールが表示されました。
 殆ど乳首だけが隠せるブラとTバック姿の全身写真が数枚載っており、顔はモザイクで完全に隠されて識別できないけど、体つきやホクロの位置などが妻と完全に一致しており一目で間違いなく自分の妻だとわかりました。
 そしてプロフィールには、基本コースの他にオプションでAFオーケーと書かれていて、その店自体もAFを売りにしている感じでした。
 妻が私の知らない所で知らない男たちとヤッてる事実をしって怒りが沸き上がると思ったけど、実際にはなぜか性的な興奮を感じてしまいました。
 プロフィールには、出勤日や勤務時間の他に待機中や接客中などの表示もあり、接客中の表示が出ている時などは更に興奮してしまいます。
 あと妻が私との行為の際の念の為と言い、ネットでピルを購入しているのですが、私との行為の回数に比べ減りが早いです。妻は友達の分も頼まれて購入していると言っています。
 私は妻が店に内緒で本番NNをしているのだろうと思っていますが、事実はわかりません。 でも事実だとしても、妻が快感を感じながら望んで男たちの精子を受けとめているのなら構いません。妊娠しなければ大勢の男たちに妻のマンコを激しく突き上げられ大量の精子でぐちゃぐちゃにしてもらいたいです。
 最近妻とのsexで気がついたんだけど、妻が以前に比べ格段にsexが上手くなっていました。
 デリヘルから帰った直後の妻に興奮し、特に妻がシャワーを浴びる前の、男たちにヤラれたそのままの状態で生ですると興奮します。 
 大勢の男たちにヤラれている妻がセクシーに思え更に惚れてしまう私はおかしいのでしょうか?
 
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。