ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2023/02/11 18:17:49 (1twpIizk)
最近読んでいて恥ずかしくなります良く見知らぬ方にあんなに酷い事を
書けますね。
レスを見ていて気分を害しました。
情けなく無いですか誹謗中傷とか平気で書き込める方。
俺なんか全く作文とかが苦手なんで楽しく読まさせてもらってますが。
246
2023/02/10 07:10:10 (nYAP9I0l)

露出生見せで募集したときに
わたしのことたぶん知ってる人に
レスでこの主さんエロくないって書かれました
その他悪口かかれました
エロくない体ってどんなかんじが聞きたいです

またエロい露出ってどんなのですか??
247
2023/02/06 16:14:07 (6z9zv8H6)
男のプロフのアルバムに食べ物の画像をのせてる人がやたら多いんですけど、あれ何の意味があるんですか?

248
2023/02/06 15:37:54 (wvAAKwZo)
お?調子がいいなーと思ったら、ネカマさん。シモネタやり取りしている間は面白かったのですが、会いましょうの話を振られた時に「ネカマさんでしょ?」と言うと、必死に否定した上でフェイドアウト。

なんと言うか、普通にシモネタ面白いおじさんしていれば、女性とも楽しくやり取り出来ると思うんですけどね。或いは男同士下世話なシモネタも悪くないと思います。

なーんも得るもの無し。ネカマさんって本人は誂っているつもりで、見透かされて相手してもらっている様なタイプが多い様な。

心のどこかに女性的な要素があってバーチャルだけでも女性として扱われたいってのなら分からなくも無いけど、会いましょうして自分からぶち壊す人はそうじゃないですよね?

ぶっちゃけなにが楽しいの?相手に待ちぼうけさせるとオトクななにかがある訳でも無いと思うのだけれど。


249
2023/02/05 15:17:10 (Vea6uK3q)
どんなチクニーのやり方をしていますか?また、乳首でイク時は射精しますか?
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。