ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/22 00:04:27 (3N8NGYkB)
来年で60歳になるバツいち独身女です。
一人暮らしの中年女には、冬の寒さが
辛いですね。
こんな年になっても・・・私は欲求不満で
困惑してますけど・・・・私みたいな年齢の
女で、しかもマゾの性向があって、男性にレイプされたい願望がある?なんて・・・
男の人には気持ち悪い変態女ですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2023/02/28 11:19:13    (rf7ncGlD)
美枝子、白髪混じりのオマンコを見せてくれ、舐め回したいんだ!
30
投稿者:エイジ   naokawaii
2023/02/25 20:04:44    (aXCBvkm8)
還暦よりも女であるかどうか?と思います。
生理もないし体力もないし、その事を理解してエクスタシーを与えてくれるかどうかと思います。
エッチなだけの相手では、あなたは満足できないかもしれません。
心が通じあう人が、気持ちが先に満足しないと身も心もエクスタシーを感じないでしょ槌槌

29
投稿者:(無名)
2023/02/22 23:42:59    (GW7IFifB)
まだやってんのかよ、暇だな。
28
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/20 19:03:56    (Qd.HO3ep)
還暦だろうと何歳だろうと女性はいつまでも『女』です。女の悦びを求めたって良いと思います。僕は美枝子さんの踏み出す一歩を応援しています。美枝子さんが求める男性に出逢えると良いですね。頑張ってください。
27
投稿者:美枝子
2023/02/20 12:31:46    (ddmnveEj)
未だに悩み迷ってます。
ごめんなさい。
でも、皆さん、私に優しすぎます。

私は還暦にもなって性奴隷にされたいと
願ってるような淫らなオバアさんに過ぎません。
恥ずかしく情けないけど・・・。

でも・・・還暦だって女ですね?
男の人に犯され辱められて、女の悦びに
乱れ泣きたい・・・・。(本音です)

私、一生懸命にお仕えして・・「可愛い女」と
思われたい。
こんなバアさんで良かったら・・と思ってます。でも、一度だけでは悲しいです。
その後も時々は、男性の精液を受け入れたい。

男の人が愛おしくてたまらない気持ちです。
男の人って本当にステキですね。
女の悦びに泣き狂う痴態を見てほしい。
私、どんなに恥ずかしいイヤラしいことを
されても従順な女奴隷になれます。

私も、そろそろ大胆に一歩を踏み出す決心
をします。
26
2023/02/18 17:17:52    (StemW509)
全然おかしい事ではないと思います。
年齢重ねても性欲あるのは、むしろ喜ばしい事だと個人的には思います。
女であり続けるために、男性と交わってください!何なら協力します!
25
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/11 17:39:38    (7dNHDpk/)
性に対して、素直になった方がいいですよ。
セックスは女性ホルモンの分泌にも良くて、ますます女として綺麗になっていきます。
貴女をもっとドMにしていき、性奴隷にしていきたいです。
拘束して、私の好き放題に犯していきます。
宜しければ、このナンネのアドレスにメール頂くと嬉しく思います。
よろしくお願いします。
24
投稿者:   4029-9n2
2023/02/06 11:05:07    (TGgR2dJC)
私生活ではなかなかこういった本音は言えないので、サイトの中だけでもワガママ言っても良いと思います。このサイトには『犯され願望』という犯されたい女性が願望を告白する掲示板があります。そちらの方が閲覧している男性も多くいますし、都内の方ならこのサイトに登録している男性もたくさんいますから、お話しだけでもしても良いと思います。もしかしたら美枝子さんの願望を満たしてくれる男性もいるかもしれませんよ。
23
投稿者:美枝子
2023/02/05 23:59:03    (CyXcy1oo)
はい、恥ずかしいという気持ちも、怖いという気持ちもあります。
特に、私は小心者なので。

でも、男の人に犯されたい、征服されたいという願望を持ち続けてます。
それに、私みたいなバアさんにはワガママを言う資格はないですから・・・性奴隷として
オモチャにしてください。

ああ・・・私はまた恥ずかしい本音を・・・
ごめんなさい。



22
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/05 14:50:41    (Vea6uK3q)
美枝子さんはとても可愛らしい女性なんですね。近くの方だったら美枝子さんを犯して性奴隷にしたかったのですが…
飢えているのは今まで自分の欲望を押しころして我慢してきたからだと思います。でも、我慢しすぎてその飢えが限界に達すればその反動で取り返しのつかない事をしちゃいそうな気がするので、そうなる前に少しずつ満たせればいいですね。
おそらく美枝子さんのその欲望はこのサイトの男性には受け入れられると思いますが、例えば美枝子さんの身のまわりの男性にいきなり求めても引かれるかもしれませんので注意した方がいいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。