ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/26 23:37:26 (xpBSt/sD)
バックでする時無意識に腰が動いてしまいます。
お尻を突き出すようにするとより深く入って気持ちいいからなんですが、男性としてはお尻に根元があたるタイミングがずれて嫌ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/02/03 01:07:56    (qVCeg4uh)
そうですね。自分で動くバックってまさにそんな感じですよね。
自分で動くように指示される時もあり頑張って腰をヘコヘコされるのですがあまり上手くなくておしりを叩かれました。
叩かれると中が締まるみたいでそのまま突かれて射精されました…

寝バックで広げる光景はかなりスケベですね。
私は逆に入れづらくするためぴっちり足を閉じるのですが、指マンで自然と足が開いて来たところを無理やりねじ込まれたり、無理やり足を開かれてガン突きされました。
犯されてるみたいで余計に感じてしまいます
13
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/29 07:58:34    (bJryuNYC)
連投で失礼します。
私がよくやる寝バックですが…女性自身にお尻の肉を左右に開いてもらって肉棒を挿入するのが大好きです。凄い光景なんですよ。女性にはわからないでしょうね。
12
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/29 07:53:33    (bJryuNYC)
女性がベットの端っこで四つ這いになって男性が直立した状態で…女性が好き勝手に腰を動かしてもらうのは凄く興奮しますね。また、女性自身の指でクリトリスを刺激しながらなら最高です。たまに肉棒に指が当たったりすると。弄ってるな!って興奮します。後、いやらしい言葉が大切ですね。
11
投稿者:(無名)
2023/01/29 03:01:11    (HqDowSwS)
逆に男の人が立ったままで私が腰を動かして射精するまで擦るバックとか、寝バックで上から乗られて動けないようにされた状態で犯されるようなエッチも好きです。

男性の皆さんはどちらが興奮しますか?
10
投稿者:(無名)
2023/01/29 02:44:35    (HqDowSwS)
好意的に捉えてもらえる方が多くて良かったです。
特に文句を言われたことは無いのですが、タイミングズレちゃってる?って時があって気になったので。

騎乗位の時に下から突き上げられるの好きです。
思わぬタイミングで奥にズンって当たってそれだけでイキそうになる時あります。
9
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/27 07:18:04    (Qt.1dj5d)
それ、普通の行為です。一番好きな位置に持ってくるのは無意識に動きます。それが理解できない男はその程度と理解しても大丈夫かと。
8
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/27 03:34:06    (S48kL.cc)
バックや正常位は男性が主に動くので女性が少しぐらい動いても関係ないですね。男性が小休憩中に腰を動かされた方が盛り上がりますから…腰を動くのは良いことかと。また、騎乗位の方でゴリゴリ擦り付けているときに男性が腰を動かされるのは嫌じゃないですか?
7
投稿者:みつる
2023/01/27 00:47:27    (IqZYQjBT)
自慢じゃないけど根元まで挿れたい
腰を引かれて嫌がられるのがオチ
見ず知らずの一回こっきりの雌に握らさずジャブらせる事もせずに肩を固定していきなり挿れるしかないのかと悩んでます

6
投稿者:(無名)
2023/01/27 00:23:36    (X5GrQW8j)
相手が腰を動かすと「あっ、善がってるのかなっ?」って興奮しま
す。ただ、私のもっとも好きな後背位は自分が中腰で立ち上がったよ
うな前のめり形ですので、その場合は動かれると私は不安定になりま
すね。笑
5
投稿者:ひーやん   hiiiyannn
2023/01/26 23:55:20    (wijM723L)
ちなみに、正常位で腰を上げる人、たまにいますよー!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。