ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/23 13:05:39 (Nfz/hd9A)
私は、父に犯され妊娠し20と23で子を産んでいます。
それからも父との行為は父が亡くなるまでしていました。
子供は10と13に成りました。
もうすぐ子供達から父親は誰と、聞かれると思うのですが、本当の事を話すべきなのでしょうか?
同じ経験されてる父親がいれば、教えてほしいのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/22 08:25:50    (7Ymy7CQ4)
まあ、ふざけ架空の冗談話と聞いておこう。そもそも血が濃くないか?、実の父娘だよ、たぶん二人の子供は頭破七分のとがになり、つまり何らかの障害を持って此の世に生まれてる筈だ、そんな事も解らずアンタの父親は、娘を妊娠させたのか、自分の娘とセックスするのは自由だけど倫理的に許せない。
6
投稿者:タカシ
2023/02/16 14:20:46    (3lkiPpL6)
普通言わないでしょ、真面目に答えるなら
多分グレるかショックで病みますよ
5
投稿者:(無名)
2023/01/27 00:30:44    (X5GrQW8j)
戸籍上、誰の子になっているのですか? 知らぬが花‥‥‥って言葉も
あります。真実は大事だけど真実を知ってお子さんは希望や、プライ
ドが持てるでしょうか?矢張り「結婚はしていなかったけど真剣に愛
し合っていた人よ。」なのかな。写真見せて欲しい‥‥‥と言われるで
しょうね。
4
投稿者:(無名)
2023/01/25 02:43:24    (PfwS5729)
「亡くなった」でいいんじゃないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2023/01/24 23:01:50    (6GfZ3EaE)
なぜ男性に聞くのですか。
それを聞くなら同じような経験をしている女性でしょ。
2
投稿者:キャン
2023/01/23 13:35:58    (BE3h7uE8)
凄い経験ですね!

お母さんはいないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。