ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2022/07/14 04:09:17 (6W6d0DBd)
2年前に結婚。妻の連れ子はまだ幼かったが、今年処女から大人の女になった。
セックスは週2回。妻のいない時、少し強引に襲う。フェラは上手くなり、アナルにも指が2本入る様になった。
最近はフェラの後、飲む様にさせてる。近いうちに外で舐めさせ、そのまま飲ませるつもり。
来年は受験だからそれまでしっかり楽しんで、いい娘に育てます
511
2022/07/13 04:33:06 (lIlY6Fn7)
妻と子供がいるのに、斉藤さんで知り合った20の女の子と、毎週カカオで見せ合いながらエッチしてたら、お互い好きになって、エスカレートし、変態なプレイまでする様になり、年の差23歳なのに、会ってエッチしてしまってごめんなさい。お互い欲しくなってしまって抑えきれませんでした。
512
2022/07/09 05:21:53 (urIS5bKZ)
2ヶ月前位から寝室別々になって夜になったら誘ってくれるのかな?って思いと、なんで誘ってくれないのかな?欲求不満になればなるほど旦那に冷たく当たってしまう私。素直になれれば良かったのにね。

513
2022/07/08 16:07:51 (Uj0ymP9w)
私は父の子を堕ろしました。
最初の妊娠は18の時、父に犯されて妊娠しました。父に連れられ堕ろしました。
2人目も、それから直ぐ妊娠し堕ろしました。
それから注意してたのですが3年目に、また妊娠し堕ろしました。
そして今、私は7ヶ月の身重。
父の子を産みます。
父に孕まされました。
私は毎日、父に抱かれ嵌められています今も
514
2022/07/07 14:21:13 (XUVLVwQk)
メールで
一日はいたあなたのチーズの匂いの着いた下着を譲ってください。
生脱ぎなら1

って来たメールに
「生脱ぎなら1?そんなに下着安くないわ」
って返事してごめんなさい(笑)

515
2022/07/04 03:46:51 (XXKkvVyM)
中学のとき好きだったしおりちゃん。
オナニー覚えたての猿だった俺は、金曜夕方に、帰宅したしおりちゃんの上履きの中に毎週精液注ぎ込んでました。
バレにくいように先端の方に、片方づつ。
月曜の朝には乾いてバレてなかったと思うけど、一年間ずっと精液臭い靴で過ごしてたんだよね。ごめんね。
516
2022/07/02 07:54:10 (ougppmb3)
オムツ性癖があるトモです。
昨夜もオムツ履いて寝ました。今朝、4時頃オシッコしたくなって目が覚めたのですが、トイレ行くの面倒くさいし、オムツ履いてるし!って事で、お布団で寝たままオシッコジュワ~(>_<)わざとおねしょしちゃった。
そして、今朝起きたらチンチンがビンビン。ミルク出したい(>_<)
タプタプオムツ気持ち良いので、オムツ履いたまま、うつ伏せになって裏筋をお布団に擦り付けて、オナニーしちゃった!そして、オムツの中にドビュドビュドビュ~!!はぁ、気持ち良い。お尻はオシッコでグッショリ((T_T))チンチンはミルクでヌルヌル。オシッコとミルクの臭いが混ざってる>^_^<
おねしょオムツ履いたままコンビニ行ってきまーす

517
2022/07/01 07:47:12 (wxno5UCQ)
大人なのに、オムツ履いてます。
病気でも何でもないのですが、快感を得る為にオムツ履いて出社してます。
満員電車で若いOLに密着したままオムツお漏らししたり、女子社員と話ながら、シレーっとした顔してお漏らししたりしてます。
自宅近くのコンビニでバイトのJKの前でお漏らしするのが一番興奮します。
帰宅する頃にはオムツがパンパン!

でも、誰にも迷惑かけてないし、汚してないし、良いですよね?

518
2022/06/26 16:01:14 (OMeLduwJ)
私は勤めている会社社長に抱かれています。
コロナで主人の収入が減った3年前です。
その日、事務員の私は、社長から今日残業頼む。と言われ
残業後、遅くなったから飯食って送る。と車に乗ってから
奈々子さん生活厳しかったら毎月援助しようか!奈々子さん次第だけど
言って事、解るよな。
と言われ
食事の後、ホテルで抱かれた。
それからは、毎日の様に社長が出掛ける時には連れていかされ所要が終わるとホテルで抱かれたり時間がない時には車で嵌められます。


519
削除依頼
2022/06/26 01:16:33 (AfsW.qn0)
子無し夫婦ですが、2年ほど、甥っ子の学校の都合で3人で暮らしていたときのこと。
主人が出張中に夜這いされて、抵抗はしたものの、男子高校生の体力には勝てず、結局は最後までしてしまいました。
その気はなかったはずなのに、翌朝から甥っ子は主人がいないところでは、私を大事に思ってくれる彼氏みたいな感じになぜかなっていて、私も自然とそれを受け入れ、彼が求めてきたときには応じるように。
高校生の体力には勝てず、しばらくは主人ともしない時期もありました。
しないというより、体が持ちませんでした。


520
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。