ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
削除依頼
2022/11/09 15:18:21 (33hPL8lm)
今日は近所の中学校のマラソン大会!家の窓から走ってくる体操着JCを応援。
でも、下半身チンコ丸出し!
体操着JC見ながら窓枠の下でシコシコ。
揺れるおっぱい最高!

後方集団のゆっくり歩くJCに片手を振りながら、フィッシュ!かなり濃いの出た!
目の前の体操着JCオカズにシコシコ気持ちよかったぁ~

401
2022/11/09 13:07:12 (3DgGFqFC)
浮気の口止めに息子に身体を許したのですが、玩具を使われもう止められない身体に。かっては罵り合い憎み合った息子が私を家庭に連れ戻して夫との仲も改善。ごめんなさい貴方。貴方とのセックスは金曜日。土曜日ゴルフに出かける貴方を送り出すと一日息子にイかされ「もう私は貴方の女よ!」と叫んでしまいます。
貴方とのセックスは前戯にすぎないんです。悲しいけれど、。
402
2022/11/09 08:40:54 (mTHudVyK)
はじめまして。今回こちらにて懺悔させて頂きます。ひなです。

今私達は浮気デカチンの沼にハマってます。
きっかけは旦那が単身赴任、海外出張の主婦の集まりです。
今私入れて3人ですが、月に何度か女子会やお茶会を開いているのですが、たまに男性も2、3人呼んじゃってます。

お昼にホテルのスイートルームやパーティールームを割り勘で借りて、それぞれの旦那には女子会と言いながら浮気乱交パーティーしてます。

3人とも旦那の性生活に満足出来てない欲求不満なので、口裏合わせて旦那に嘘をついて浮気してます...
普段外では清潔感のある奥様を演じて溜まってるのか、女子会では変態性をさらけ出して凄いです... 3人でシリコンボール入りのデカチンの匂いを嗅いでフェラの奪い合いしたり、「〇〇(旦那)より気持ちいい槌槌」「こっちの方がデカい」「気持ちいい槌槌気持ちいい槌槌」と大きな声で喘いでる時もあります。 

女子会が終了して外に出ると、皆いつもの奥様に戻り普通にお茶会してただけってそれぞれ旦那に報告しており、かなり演技派です。
バレない様にインスタにも女子会してる風に投稿したり、お互いの旦那に友達紹介したりと絶対にバレない自身があります。

最低な私達です。
でも他の奥様に聞いても旦那とのセックス全然気持ちよくなく、演技で喘いでるそうなので許して欲しいです笑

最近は楽しみで女子会に向けてオナニー我慢して欲求不満で参加してます。



たけ君、隠れ変態な妻でごめんなさい。
たけ君とのセックスよりも変態をさらけ出せるおじさん達の臭いデカチンの方が断然気持ちいいです。
乱暴にガンガン犯されて何度もイカされてます。
生ハメもした事あります。

ごめんなさい。

403
2022/11/08 14:07:25 (qoKpZDc/)
ボクが一番美しいと思う女性はアラフォー世代ですが、最近、
女性にはどの年代にもその歳ならではの美しさがあると思えるように
なってきました。そのせいか、年端も行かないJS、JC女子にも
興味を持ち始めています。認めたくはないけど、ボクもロリコンの
「仲間入り」か?
404
2022/11/07 21:56:11 (vCDCOwVi)
某中学校の教師です。JCが大好きで教師になりました。
今日はマラソン大会の練習があって、私は自転車に乗って女子生徒を伴走してました。お目当てはこの学校で一番可愛いSちゃん!
体操着の中で膨らみかけのおっぱいがプルンプルン揺れてて勃起してました。
放課後、生徒が帰った後、下駄箱に行きSちゃんのホカホカ上履きをゲットしました。そして、教室に行くと、Sちゃんが着ていた体操着が机の横に掛けられてました!
上履きと体操着をゲットして、誰も居ない校舎の女子トイレに忍び込み、オナニーしました!ホカホカの上履きの匂い、汗臭い体操着の匂いにビンビン。
さらに、汚物入れを漁りJCの使用済みのオリシーに付着したマン汁をナメナメ!
学校で一番可愛いSちゃんを楽しみながら、マン汁をナメナメする変態行為!
あー!無理!出ちゃう!ってなってSちゃんの上履きに中出ししてしまいました。
このザーメンドロドロの上履きを明日、Sちゃんが履いちゃう!と思うと興奮します。
JCのマンコの匂い、可愛いSちゃんの上履きや体操着の匂い、最高でした!
変態教師でごめんなさい。
このために教師になったんです。
明日もマラソン大会の練習があるので、プルンプルンおっぱいが楽しみです。

405
2022/11/05 22:01:57 (caIiQGIf)
震災後、明け方に家の片付けをするふりをして近所の家(いずれも被災して無人)を回って箪笥を物色してごめんなさい。
知り合いの色っぽい奥様や可愛いJK、JCの下着でオナニーして、そのままブッカケて放置してごめんなさい。
箪笥の奥からレディコミとピンクローター見つけてしまってごめんなさい。

406
2022/11/04 00:49:33 (Aszv70qZ)
会社の超美形の早苗ちゃん
転勤してきて最初にズリネタにしたのが早苗だった
今日も早苗~と叫びながらチンポをしごいている
休みの次の日、顔を合わせると気まずいのがたまらない

407
2022/11/03 15:03:47 (U.rpS0O2)
私は、家業をついで社長。弟は専務。
私の妻が事務をしてくれている。
10年前、弟が嫁(愛子)を娶り。
同じ敷地内にあり新居を構えた。
愛子は直ぐに子ができ、産休中だった。
私は、愛子に嵌めたくて毎日のように、その思いが募り皆が社員旅行をしている間に私は、弟の家に行き子が寝ている横で愛子を犯した。
勿論、愛子は逃げ惑い、羽交い締めにし嵌める時にはやめて やめて やめてと、繰り返していたが私は、愛子に、許せっ って嵌めた。
嵌めてしまうと泣いてはいたが、観念したのか暫く挿入を繰り返していると愛子は感じ出した。膣が締まりだした。
愛子は、義兄さん誰にも言わないで下さい。と、哀願したので解ってる、だから中に出す、と言って逝かせてくれた。
それから今も愛子とはセックスしている。
最初は授乳中だったので妊娠しなかったが
その後の性行で中に出した時には、駄目っ義兄さん妊娠しちゃうと言ったが私は中に出した。
愛子は私の子を妊娠した、私は産ませた、弟ともセックスしていたので疑われず。
4年もの間に毎年孕ませた4人の子を産んだ。
私の妻は、愛子さん凄いわね毎年よ、お腹が休まる間がないわねと、苦笑いをしていた。
お前も3年続いて毎年孕んでたじゃないか。
と言ってやりましたが
妻よ弟よ、すまない
408
2022/11/03 12:48:01 (jOVnOEdl)
電気屋やってます。この夏の終わりに近所の奥様から「娘の部屋のエアコンの調子が悪いから見てもらいたい」と言われました。
その家にはJC1の可愛い娘さんがいます。その家に入れるチャンス到来!しかも娘さんの部屋!さっそくネットで小型カメラを購入。
エアコン修理をするフリして、コンセントから電源を取り、エアコンの吹き出し口にカメラを設置してきました。
今のカメラはアプリを通していつでもどこからでも見ることが出来ます!娘さんが帰宅する時間から就寝まで、毎日見てしまいます。

娘さん、学校から帰ると制服のまま、直ぐにオナニーしてますよ(笑)パンティーの脇から指を突っ込んでかき回す娘さんの
オナニー姿を毎日見てます!
真面目そうに見えて変態な娘さんなんですね~。
409
2022/11/01 19:11:25 (xoEXjGTm)
私の職場は地域密着型で、地元の小学校とも関わりがあります。
地元に「おな小」という小学校があり、今日そこから電話がありました。(本当は漢字です)
サッとメモを取って、電話を担当者に回しチラッとメモを見たら「オナホ!?なんで仕事中に私そんなの書いてるの!?」と見直したら「おな小」
サッと書いたので、漢字で書かずにひらがなで…
…おな小の児童、先生ごめんなさい。
歴史もある地域なのに、こんな読み間違いしてすみません。
イヤラしいことしか考えられない私の目には、イヤラしいものに見えてしまいました。本当にごめんなさい…
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。