ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
削除依頼
2022/11/18 20:08:24 (v7pyw0D.)
女性専用のゲストハウスのオーナーしてます。部屋や風呂、トイレにはもちろん、隠しカメラ完備してます。
毎日、お姉さんの裸、マンコをオカズにして抜いてます。
本日のご予約は20代の女子3名だったので、シャンプーボトルにザーメンを混入させておきました!
隠しカメラに備え付けのザーメンシャンプーで髪の毛を洗う女子が写ってて興奮しました!3人ともいいオカズになりました!
女性のクチコミがいいゲストハウスですが、オーナーは変態なんですよ!ごめんなさいね

391
2022/11/14 21:23:43 (.AhrXSR6)
某中学校で教師してます。最近、男子生徒の汗臭い匂いとかに濡れてしまいます。
放課後は運動部の男子生徒の汗臭い上履きの匂いとかを嗅いで、トイレで自慰をしてしまいます。
ジャージの股間の匂いとかもヌルヌルしてきちゃいます。
最近、男子生徒のを舐めたくて仕方ありません(._.)
「先生!気持ちいい!もうダメ出ちゃう!」とか言われて、私のお口に濃くてドロドロで臭いミルクを出されちゃう!とか想像してしまいます。
今日の放課後もサッカー部の可愛い顔した男の子のスニーカーの匂いを嗅いで、トイレで吹いちゃいました(ToT)
男子生徒の汗の匂い、脇汗の匂い、足の匂い、包茎チンチンの匂いを想像して毎日濡らしてしまいます。生徒達の処理に使われたいです。包茎童貞君の精液飲みたいです
392
2022/11/13 14:01:03 (DCZ.U.K9)
人妻が好きだしすぐに手を出してしまう。もういい歳なんだから真っ当に生きようとか考えるがやめられない。
今のセフレは、元上司、元部下、同級生等の身近な人妻達ばかりが5人いる。
彼女達は呼べばすぐに来てくれて、旦那とは気持ちよくないとかレスだからと言いながら抱かせてくれる。俺の全身を舐めて俺の唾液や精液をたっぷり飲んで自宅に帰って主婦に戻る。旦那達は気が付かないのかな?身近な相手達なだけにバレたらどれも大変だよな。やばいよなー、懺悔だよ、反省だよ。皆さんごめんなさい。でも今度は受診中の病院の看護師さんを口説いてる。看護師さん、人妻なんだって。反省は口だけ、もう一生やめられない。
393
2022/11/13 10:50:55 (gDsddVbx)
旦那さんゴメンナサイ。
ご自宅に飲みに誘われた夜ありましたよね。ご主人が先に酔い潰れて寝てしまった後に奥様を抱き寄せて唇を奪ってしまいました。

抵抗されるどころかトロンとした感じで奥様の身体が全てを受け入れる無抵抗状態になったのでそのまま襲ってしまいました。

立ちバックのまま歩いてご主人が寝ているか確認させてもらいましたよ。
洗面台の鏡の前で後ろから静かにグッグッっと奥様の表情を見ながら突き上げてると
ガクガク膝を震わせてイッた奥様が崩れ落ちてしまいました。

その後奥さんの穴を定期的に使わせてもらってる事に懺悔します。




394
削除依頼
2022/11/13 08:21:36 (mK6whTLs)
朝からセックス気持ち良い~。
妻の前でs5の娘と快楽の時間。そして、1週間溜めたザーメンを中出し!パイパンマンコから溢れでるザーメンを妻に舐めさせてます。
395
2022/11/12 13:49:15 (XD7/1xaT)
今は2人の子を持つ親になりましたが、長男が生まれる時貴方が一応大事を取って仕事辞めてって喋られて辞めたんですけど、実は妊娠中性欲が強くなって、元カレ何人かとやってました。
今思えば、本当にふしだらな女でした。すいません。
396
2022/11/11 20:51:07 (Ghpj4PlQ)
今日は朝から友人とパチンコ行った。
夕方にはボロ負けの二人。
パチンコ屋の帰りに友人が「あームカつく!こんな日はやりてーな!」と。
そんな所に一人で歩くJC発見!
友人が「あームラムラしてきた!あいつヤルわ!」って、道路脇の茂みにJCを拉致。
あー。また、こいつ、やっちゃったよ。いつか捕まるな!
「お前もやれよ!」と誘う友人。
とは言え友人のザーメンが溢れてるマンコに入れるのは気が引けた。
自分は友人が犯してる姿を見ながら抜いた。友人は二発も中出し。自分は顔射してやった。友人がラリってて困る。
パチンコ負けたらレ○プして発散してる。
捕まるぞこいつ!といつも思う。
本当に標的にされたJC可哀想。
友人の代わりに謝るよ!ごめんね!貫通させて。

397
2022/11/11 16:59:33 (SgMUUyfv)
結婚する前に夫が二股してました。それを知って激怒したのが結婚につながってなにより。3股を辞めた私でした。でも身体の関係だけだったので許してね。
398
2022/11/11 13:00:21 (lEdRBE9v)
このところ義父との関係もマンネリになり、隣の市のショッピングセンターに行き、多目的トイレで義父と嵌め合っています。
数年前から主人の父と関係を持ち嵌っています。
普通は自宅だったり、主人を送り出したあと朝からドライブに行っていい感じのラブホを見つけ入っていました。
しかしそれもマンネリになり、今は芸能人も嵌ったという多目的トイレに二人で入って楽しんでいます。
丁度亡くなった義母が使っていた車椅子があるのでそれを車に乗せ、現地に着くと義父を出入りの時だけ座らせ多目的トイレに二人で入っています。
中は比較的きれいだし、広いし、今の時期は少し寒いこともありますが抱き合っていると温かくなるので楽しいです。
洗面台に手を付いて後ろから犯されたり、便座に座ってた対面で繋がったり、片足を大きく上げて立って繋がるとつい声も大きくなってしまいます。
昨日は掃除のおばさんに「ずいぶん経っているのですが大丈夫ですか。」と、声を掛けられました。
「はい、年寄りだからもう少し辛抱して用を足してやりたいので、、」と言うと、「娘さんなのにごりっぱね。」と言われました。
お掃除のおばさん、それと多目的トイレを使いたいのに使えなかった方、ごめんなさい。
おかげで義父に数回いかさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。




399
削除依頼
2022/11/11 00:29:30 (VRnRTRsZ)
最近ここ発見したばかりですが懺悔したくて厚かましくおじゃまします。

今は幸せだけど過去の黒歴史に懺悔。
就職後一人暮らし始めた20代の時、彼氏のとこに入り浸りの時期がありました。仕事も嫌になり辞めてしまい入り浸りの毎日でした。
でも彼氏と短期間で別れてしまい、生活が苦しくなり、再就活しながら、勇気を出してサポ探し。
高額選り好みしたせいか特殊な人ばかりで、でも我慢して言いなりになっても、大丈夫だよって笑顔にしてた。苦しい生活だから仕方ないって自分を言い聞かせても夜は涙ばかり。
慣れると特定のサポの人見つけて、その人の嗜好に合わせて言いなりになってたら我慢もなくなり受け入れている私になってました。体にしみついたのかな。消したつもりの黒歴史のなごりは今でもたまに疼いて消えてない。
今は仕事もしてて結婚もしてて幸せだけど、何も知らない夫や両親に後ろめたくて。私はあなたが思ってるような良い妻でも良い娘でもなく疼くようなふしだらな女です。
ごめんなさい。

下手な文ですみません。おじゃましました。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。