ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2022/09/13 06:29:42 (kLGYkyoc)
SMが好きな夫婦ですが、もう50過ぎてますし、ちょっと特殊な趣味で普通のSM調教体験のところに書き込むのは抵抗があるので、こちらに書き込みします。
主人の趣味は結婚してからずっと水責めです。
洗面器やお風呂で顔を水に押し付けられる等窒息系から、冬に冷たいお風呂とか海や湖、時には滝等に裸で入らされる寒さ系、大量の水を口から飲んだりお尻から入れたりされる注入系と色々してもらいました。
危険な事もあったけど、私の命を含めた全てが主人に握られているようで、いつもとても感じさせてもらいました。
最近は年齢的なこともあり、若い時のように野外で厳しい責めを受けることは少なくなりましたが、二日前してもらった新しい責めを書かせてもらいます。
今住んでる家は、建てる時に水責め用にと特別に設計してもらっていますが、そのお風呂の長い始めてに、全裸で手足を厳重に縛ってもらって目や鼻や耳をテープや粘土で塞いでもらい仰向けに寝かされました。
それから口に短いビニールホースを咥えさせられ、そのままバスタブに冷水を張られました。
水はそれほど深くなかったし、直ぐ側で主人が見守っていてくれてるのがわかってましたから死ぬ恐怖は感じなかったけど、今主人からこのホースを抜かれたら私は死ぬんだなって思うと冷たい水の中でもあそこが熱くなりました。
私と主人のようにかなりの変人でなければ、苦しい、恐いだけになると思いますし、とても危険です。
これまでSM関係の告白ネットやチャット等で打ち明けたことがありますが、あまり関心を引かなかったようですが、それで当たり前だと思います。

451
2022/09/11 12:49:42 (m.mJg7oR)
40代後半の人の妻ですが?
452
2022/09/11 01:39:53 (.D3xqzh8)
私は41歳の主婦です。実は息子の同級生に犯されてしまいました。恥ずかしい写真を撮られ関係を迫られ辱められながら要求に応えてます。
今では母親から厭らし女になってしまいました。
主人と子供には申し訳ないですが母親より女を選んでしまった私を許してください。
453
2022/09/09 06:46:15 (5ug6xatd)
貴方がいけないのよ…酔った義兄を夫婦のエッチの話で散々けしかけて嫁を使っても良いからなんて言うから…土下座までされ散々頼まれて断りきれなくてヤラせちゃったけど後から怒らないでね。
義兄さんのモノで散々イカされ中にまで出されちゃいました…
病みつきになっても知らないからね…
454
2022/09/08 17:08:20 (TVQP0OVe)
母は教育者です。
(具体的には支障がでないように割愛させてもらいます)
その母の教え子達を片っ端から食べてる不肖の弟がいます。

ちょうど大学生あたりの頃からですか。

まだ、未成年の少女達に妙に執着を見せ始めたのは…

取り立てて目を見張るルックスでもない。
彼女もいない時期の方が長いような弟なのだが、不思議と年下に受けがいい。

優しそうなおにいさんに映るのかもしれないが、その優しさには不純な動機がある。
でも、それ込みで受け入れちゃうみたいなのねぇ~みんな。

そんな豊富な経験がある訳ではなさそうなのに、テクニシャンなのかしら?
風呂上がりにフルチン姿を何度も見てるが、あれだって別に大きくはない。
むしろ小さめだと思う。
包茎だし。
(ただ、勃起時は剥けていて、それなりには大きくなってたのは確認)
ああ、あんまり巨根じゃない方がまだ未発達の少女にはあってるってことなのかもしれない。

どっちにしてもいいが、レイプではないので私も気まずさから見て見ぬふりもしてきた。
弟は家の自室でも抱いちゃうので。
だけど、母に黙ってただけでも共犯ですね。
それに、弟の不埒な行為で自らの欲求不満をも解消してたんですから。
ある意味弟より恥ずかしいかも。

弟は私には感づかれてもいいと思ってる節がある。
どこかでバレたいみたいな。
私が沈黙するのも読んだうえで。
だって、黙認してくれるなら、その方が興奮するでしょ?
そう考えた方が合点がいく事も多々ある。

その筆頭は、母がいない日は少女を連れ込む。(私が在宅していても)
あとは、弟自らのセックス動画を見られるようにしているところだ。
凝った場所には隠してないんです。
探そうと思えば探せる場所にある。


実際、私はあるんじゃないかとあたりをつけて探したが、見つけてしまえばいかにも怪しそうなノンタイトルのディスクケースを発見。

それを試しに再生した時は驚きよりもやっぱりと思った。

最初はメチャメチャ巨乳の女の子だったが、私は中二のえみっていう子だとすぐにわかった。

スタート時から弟は裸で、えみちゃんの衣類を脱がせながら事を運んでいた。
これはあきらかに隠し撮りで、えみちゃんは部屋を暗くしてと頼んでいた。

初めてのセックスではないようだった。
弟は中二にしては発育が良すぎる体を夢中で味わいつくし、えみちゃんも満足させてから顔に精液を放っていた。
母が見たらどんな反応をするだろう。

確かにえみちゃんは中学生だが、これを見た時は弟がロリだとはそれほど思わなかった。

だが、ディスクを片っ端からチェックしてるうちに、ドがつくロリコンだとわかる。

小学校高学年から中学年の少女まで弟は手懐けていた。

これがまた、エッチな子の多いこと!

中には弟より積極的な子供までいた。

(私も小学校にあがった頃からおさわりはしてたから不思議はないけど。相手がいるかいないかの差ですね)

人間やはりまずは出逢いがあるかないか…?
これがもっとも重要なんでしょうね。

私はロリコン映像には興味はないが、ひとりの青年と少女のセックスとして観賞するぶんにはメチャメチャ興奮しました。

はっきり言ってしまえば、もろにオカズにしてましたし、弟が部屋でしてそうなときはドアの前で聞き耳をたてたりもしょっちゅうしてた。

一番覗きやすいのはお風呂場で、磨りガラスながらシルエットが見えたりもするし、音が反響するから、してるのバレバレだった。

私は弟の客人が来る時などはめったに部屋から出ないので、逆に覗いてと言わんばかりに無防備でした。

弟は夜だと、そういう少女達に聞かせながらオナニーしてる時があり、
リナ…リナ…リナにオナニーしてるの見られたい…
とか、愛を囁きながらシコッてるのを見た事がある。
今日抱いてた子はゆかりちゃんだったじゃん!





455
2022/09/07 14:24:02 (9641r/4u)
三人で食事中俺は箸を落とす
テーブルの下に顔を潜らせると
義母は股を開く ソコにはパイパンのオメコが丸見え 箸を拾うと 妻が箸を洗いに席を立つ その隙に俺は足を伸ばし義母のオメコに親指で悪戯する妻ミキごめんよあれから義母との関係が始まったんだ
456
2022/09/07 11:22:46 (wEznQvI/)
付き合ってた当時から夫の親友が好きでした。「あいつには内緒だよ」という付き合いが始まり、彼は結婚することなく気が付けば20年経ってしまいました。一人娘が大学に行くため他県に行ってしまい夫婦二人きり。彼は未だに独身で夜仕事の為にパートにない日私を毎週のように朝からホテルに連れ込んでいます。愛はなくなりセックスだけの関係。そっちのほうが深刻だと思ってます。玩具を使われすぎて炎症起こして病院に。それでやっと目が覚め別れました。おもちゃがあれば彼はいらなくなっていたんです。
457
2022/09/06 19:03:53 (N.BX2dv9)
旦那が激太りしてから毎日疲れた疲れたとすぐに寝てしまう。子育てにパートで頑張って私だって疲れてます。でもたまには私もエッチな事がしたいのに。

まさかの不倫が始まり一年が経ちました。彼は近所の大学生です。コロナで自宅にいて何かと町内のイベントで顔を合わせててバレーチームでも一緒です。朝9時過ぎから自宅裏から来てもらったり町内体育館とかで3日に一度は会い3回はしてます。まぁ正直すぐに出してしまい物足りないところは回数で賄ってもらってます。
彼のは20センチ弱あり太さも4から5センチ弱あります。たまにふざけて写真撮ると抜いた後にアソコがポッカリ穴が空いたようになります。
肛門は中身が真っ赤に見えて白い大量の液が吹き出してきます。
今ではフェラチオも喉まで入れて全部を飲み込めるようになりました。リビングの机に寝かされ上を向いたままイマラチオとか喉も感じます。

旦那としたら緩くなったと言われそうやけど、いや言われたいくらい彼としたいって思います。
458
2022/09/06 09:40:03 (Vk3EoO1q)
すまん。女装なんか男やろ?いくら顔が友達の嫁の緑さんに似てても無理やって言い切りながら毎週会ってます。
なんかむっちゃ背徳感と言うか罪悪感あるけど、何でもしてくれて、まじ似てるから癖になってる。本物の緑さんを見て勃起が止まらん。
もしかしてお前らも一回だけやないやろ?

459
2022/09/04 09:53:31 (4DN/nd/j)
大学生の頃にバブル景気でした。
私は陸上部の貧乏学生でエッチにも興味津々でした。たまたま付き合ったオジサマの雑誌からスワッピングなるプレイを知り個人で参加しました。
女子大生が1人で参加、ですが日焼けして真っ黒の貧乳でか尻筋肉の私、しかし倶楽部の方々はすぐに私の性欲の強さを見抜き月に一、二度パーティーに参加させてくれお小遣いをくれました。
今考えると凄い内容でしたがなかなかの高収入でした。25歳くらいまでしていて教免がとれ地方に行く事になり倶楽部から離れました。

体育教師となり30歳手前で自分の性欲が普通の恋愛では治らない事に気付き、また参加したくなりました。しかし2回目は教師として淫乱な自分を認めた挨拶と入会お願いから始まり肉便器として参加になりました。
これか教師としてのプライドと相まって月に一度乱れまくりました。倶楽部会長は私の事を理解していたようです。

日頃、真面目な顔して厳しいと評判の私は月に一度は肉便器してました。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。