ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2017/07/12 00:01:17 (1r8moAo8)
Cへ
もう10年以上経つから告白するけど、人に見せない約束で
撮った恥ずかしい写真を投稿してた。
最初は下着姿だったけど、どんどん過激になり
全裸、マ○コの無修正、顔のボカシを薄くしたり、
時間限定での顔出し、頭が白くなる位興奮した。
知り合いに見つかったらと考えると、
興奮というよりは怖かったけど、やめられなかった。
絶対に投稿してるでしょ!って聞かれて、
してないよと答えたけど、あの時もし正直に答えて、
投稿してるサイトを見せ、自分の恥ずかしい写真が
何人にも見られて、顔も知らない男からのレスを読ませたら
どうなったんだろう。
31
2017/07/08 18:19:22 (YjwFqBIY)
50年近く前の事ゆえもう時効だろうが、初めて海外へ赴任した時、娯楽の少ない国で週末は日本人が集まって麻雀するのが常でした。 ある夜のこと、私の宿舎に8人以上集まり、麻雀パイがもう一組必要となり、近くの上司の家にあるとのことで、それでは私が取りに行ってきますと、上司の家の鍵を借りて上司宅へ侵入しましたが、上司の言うリビングルームにはなく、さてどうしようかと迷いましたが、意を決して奥様の寝室に闖入して寝ている奥様のベッドに潜り込み、麻雀パイならぬ奥様のパイを揉んでしまいました。 良妻賢母の誉れ高き奥様は目を覚まし驚かれましたが、寝室内にあった麻雀パイを出して下さいました。
翌朝、奥様は上司に「昨夜ドロボーがはいりましたよ。」と話し、上司は「Yおじちゃんだろう。」とのことでした。 実は、金目の物には手を付けませんでしたが、もっと大切なものを奪って帰ったのでした。 これは奥様と私の間の秘密です。
32
2017/07/03 20:26:24 (0ms7SK9i)
昔。
当時中学2年生の姉美香(仮名)ちゃんと、小学6年生の妹の麻衣(仮名)ちゃんの姉妹をレイプした。
二人とも可愛かったから、何回も抱いた。
そして12年が経ち、レイプした姉妹を見かけた。
美香ちゃんは、26歳になっただろうか。
大人になっても、可愛くなっていた。
妹の麻衣ちゃんは、美人になっていた。
この姉妹の処女は、俺が頂いたんだよな。

33
2017/06/30 10:30:14 (GfhvIr5k)
奥さん居る人数人と3日間旅行してやっちゃいました
旅先でその人たちと出会い楽しく遊んで彼らの部屋でも旅の楽しさや久々に解放される喜びなどの話で大盛り上がり
雰囲気とかにも流されてそのままその人たちとしてしまいました
その日だけじゃなくお互いの旅行期間中ずっと
奥さんに申し訳ないと思いつつ疲れた男性たちの癒しになれてよかったという思いもありました
私もかなり気持ちよかったし
今どうしているかわかりませんがバレない事を祈っています
34
2017/06/29 14:03:13 (E4k.ooX5)
セックスレス4年目

我慢の限界で、昔のセフレと再会して
外で立ちバックしてきました。

2回目は単独さん一人を呼んで、
立ちながら串刺しにされました。

外で、初対面の人と、
とても恥ずかしいけど何度もイかされました。

悪いと思っているけれど、お願いしても相手にして貰えない私の気持ちも解って欲しいよ。

本当はパパも居て、沢山の男性の乱暴をされたいな。
35
削除依頼
2017/06/28 08:41:02 (CtGrn2yy)
Tさん、あなたが返納してきた制服に穿き込んだTバックが紛れ込んでました。
洗濯した時に絡んでしまったんじゃないかと思いますけど。
さすがに返納する訳にいきませんので、ボクの精子でドロドロにして処分させていただきました。
36
2017/06/26 00:50:34 (B3tnUlIQ)

学生時代からの長い付き合いのお前の奥さんと不倫してる。
誘ったのは俺だが彼女がそうさせた。
今では昼間から彼女が俺の部屋に来て寝てる。
同い年の彼女の乱れ方はすさまじい、やっぱり他人の女を抱く
快感は特別だ。彼女ももう身体が俺から離れられないだろう。
悪いけど行くとこまで行く覚悟でいる。
37
2017/06/25 16:53:48 (..RqlYKB)
先ほど新幹線のグリーン車で反対側の席に2歳児位の子供と乗っていた人妻さん、東京駅は
旦那さんが一番後ろの席の間にベビーカーをおいてお見送り。

途中チラリチラリと目が合う。
単身赴任の旦那に子供を合わせに来たんだろうなぁとか考えていた。
ちゃんとやってもらったんだろうかな?

名古屋に到着、後ろについて降りる用意。
子供と荷物とベビーカー、これは持てないだろうと思い親切でベビーカー降ろしてあげますと告げる。
ありがとうございますと。

で駅に着く一分以上の間、立ったままこどもが倒れないようにわざわざこちらを向いておいっきり前屈みに。

小ぶりの胸の先の乳首が丸見え状態にしかも一分間以上のあいだですよ!
ベビーカーを押さえているので夫婦を装い胸チラをずーと眺めながら

これってわざとサービスで露出してくれているのかなぁ。
でないとあまりにも無防備過ぎるよな。
しかも降り口の方向ではなくこっちを向いてくれてだからね。

このままおちんちんをこすりたい衝動と胸に手を伸ばして乳首をくりくりしたい衝動を抑えながら目に焼き付けました。
今もさめあらぬうちに書き込みをしながら振り返っています。

ホームに到着してベビーカーを持って出たら母親がホームに迎えに来てました。
慌ててお母さんにベビーカーを降ろすのを手伝ってくれたんですと報告していた。

お母さんが居なければ小ぶりの綺麗なおっぱいをずーと見えていましたよと報告して反応を確かめたかったのに残念でした。

あれは今でも確信犯だと100%思っている。 

きっと駅のトイレで見られていた快感を思い出してオナニーをしてくれてると思いながら俺もオナニーをしたのであります。

東京まで行って旦那に抱いてもらえなかった行動だと確信しています。

コエコエにその時のオナニーの声をアップしてほしいなぁ。
やはり薄着の季節はハプニングがいいですね。

特に子連れの奥さんは良く拝ませてもらってます。

女性の方、これって偶然でしょうか?
38

焦った

投稿者:かよ ◆cMtW7CuTeY
削除依頼
2017/06/24 17:05:33 (D0QUB9CQ)
セックスレスの主婦です。
職場の飲み会の帰りに後輩の既婚男性に二人で飲み会しようと言われて飲みに行き、そのままラブホに行ってしまいました。
週2でセックスする関係になって2ヶ月後、生理が来ません。
年齢も50歳だし、生理の周期もおかしかったので様子をみながらも週2でセックス。
次の月も来なかったので焦って旦那に抱いて貰おうと毎日誘うも撃沈。性欲の弱い年下の旦那め…
と、検査薬を買うかと思ってたら生理がきました。
後輩のセックスが良すぎて止められない自分が情けないです。
ポルチオ開発されて職場で腰を触られるだけで子宮が痺れる感覚でイってしまいます。
奥さんが羨ましい…
39
削除依頼
2017/06/22 13:43:16 (yx.bdvli)
富山駅前で遊ぼうって言って出会った当時13歳?14歳やったかな。美帆ごめん。処女でバックから生中だし3回しました!
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕