ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
削除依頼
2016/08/05 06:30:07 (Ak0MwZC7)
現役のパチ屋のスタッフとして働いてます
お客さんの不幸が給料になることに罪悪感あります
本当にすみません
今も罪悪感持って仕事してます
51
2016/08/02 20:17:39 (Z94aAJ5w)
2年前に結婚しました。
実は主人のほかに結婚前に付き合ってた人がいました。

もちろん主人が本命でしたがなかなか結婚しようと
言ってくれなくてちょっと寂しい思いをしているときに

その彼から誘われて付き合うようになりました。
そしてその彼の子供を妊娠してしまったのです。

正直すごく悩みました、でも私が出した結論は
主人をだますことでした。

そして主人に妊娠したと言ってしまったのです。
そして主人と結婚して子どもを産みました。

血液型は彼も主人も同じでしたので絶対大丈夫と
自分で自分を安心させてきましたが

最近子供の顔がだんだんその彼に似てきたのです。
今更本当の子とも言えないしその彼に似てきたのです。

このまま主人をだまし続けるしかないと思っています。
本当にごめんなさい。




52
2016/08/01 17:53:48 (APLPCnMB)
前回投稿した続き。

わざわざしなくとも良い残業をし、美加ちゃんの歯ブラシで、一日仕事して、何度も何度も小便した包茎チンポの皮をめくり、皮と亀頭の間に溜まったビッシリのカスを掃除して元の場所に戻して、翌日関節お掃除フェラをして貰いました。

そして阿部美加ちゃんの私物の茶飲みのコップを女子トイレに持ち込みその中に排便。
そして軽ーくゆすいでクソの跡を洗い流し元の位置に戻しておいて関節スカトロ。

最後は腋臭の美加ちゃんの事務服を女子ロッカーから拝借してきて、美加ちゃんの席に座り、強烈に腋臭の匂いのする脇の部分に顔を押し付け何度も何度も深呼吸をする様に匂いを堪能しながらオナニーをし、美加ちゃんの机の上に射精して美加ちゃんの机に塗り拡げました。
流石にこれは拭き取りましたけどね。

阿部美加ちゃん!こんな変態プレーに巻き込んでご免なさい。

けど君のその素晴らしい腋臭の匂いがいけないんだよ!
匂いフェチで変態の俺を狂わせたんだから!
53
2016/07/28 11:23:25 (/hbBWXxA)
親戚の従姉の娘さん
なんだか俺に似てる様な…従姉は黙ってるけど、旦那は似てないし…従姉にも やっぱ俺に似てる
54
2016/07/26 20:02:50 (EI0JhEb2)
明日あなたの奥さんが夜飲み会で家を出るといってますが…ほんとは私に抱かれにきます。溜まった精子をMの中にたっぷり出しますから許してくださいね。中だし記念撮影今回もしますので
55
2016/07/26 17:27:41 (F1MwhHhY)
単身赴任で大阪に来た。浮気を心配した妻が、それまで絶対に嫌と言っていたヌード撮影をOKした。
着衣からパンチラ・胸出し・生尻・ノーパンM字・四つん這い猫ポーズまで、一つの着衣で一連を撮影。
これで私の性処理になるならと、宅内のあちこちで痴態撮影。
ただし、絶対に人見られないことが条件。
ネットで流失したり落としたりして、他人の目に晒されることを異常なほど怖がってる。絶対に見られることのないようにしてと懇願されてる。
もちろん自分の可愛い奥さんの肌を他人に見せるなんてするわけないと言ってある。
でもね○恵美、大阪に来て散々色んな男に画像見せたよ。
飲み屋で知り合ったオジさん・サイトで知り合った同趣向の男達・会社の同僚(妻とは言わず。赴任先で誰も○恵美の顔知らないしね)・電車で乗り合わせた小中高生たち。正直この2年で何十人にも見せた。
○恵美の穴という穴を男たちが見て、興奮し時には呆れながら、とんでもない姿を晒す○恵美を嘲るように見てる男たちもいた。
普段は子家庭のことを精一杯頑張ってることだろう。
でも所詮は女。その身体で男の性欲満足させるのが一番の仕事。

撮影する時は、念入りに化粧して、赤い口紅ぬって、少しでも綺麗にいやらしく写って私を喜ばせようとする妻。
順番に撮影しながら、「あ〜すごい興奮する。あ〜もっと見せつけて〜」と持ち上げながらシャッターをきる。
そのあとお愛想で一発やってやる。本当はやるのはどうでもいいし、○恵美の姿で興奮するのは俺じゃなく、画像を見た男たちだよ。
大阪宅に持ち帰り画像編集。スマホやタブレットに仕込み準備出来たら、あらゆる方法で翌日からどんどん晒してゆく。
毎夜のこの晒しが次の日の活力になってるし、自分の性処理にもなってる。その意味では○恵美に凄く感謝しているよ。
いや、○恵美に感謝してる男は他にもたくさんいる。
○恵美は女として十分にその役割を果たしてる。

自分がこんな性癖の男と結婚したんだからしょうがないよね。33の身体でこんなに男性たちに喜ばれるんだから、まぁありがたいと思わないとね。
顔も評判いいし、アナルも綺麗と褒められてる女は少ないんだよ。
所詮は女なんだから、1人でも多くの男性の性処理道具になるべき、これからもにこやかに微笑みながら股開いて、大阪の男性たちに○恵美の性器を見てもらおうじゃないか。

でも、福岡で子供と家庭を守っていてくれる○恵美は九州女の鏡だと思うよ。それは本当に感謝してる。だから帰った時はできるだけ家庭サービスする。
だから○恵美は大阪では旦那のために恥をかいてくれ。
これからもよろしく!






56
2016/07/23 06:20:30 (RFc3.kzX)
この前嫁とお宅に遊びに行ったとき、私に留守番を頼んで
買い物に二人で出かけましたね。
 一人残された俺は罪悪感を感じながらもいろいろ興味本位で探検してしまいました。
寝室のゴミ箱、タンスの中の下着、タンスの奥に隠されていたエッチなおおもちゃ
あなたの知られたくないとこを見てしまった気がします。
ほんとうにごめんなさい。

57
2016/07/20 02:09:24 (9raTCRoi)
顔は童顔で背も小さく可愛い顔してたけど、結構キツい腋臭ちゃんなので激臭でした。
けど俺は極度の匂いフェチで、勤めてた会社は中小企業なんで本社と言っても二十人位なので皆が帰るまでワザと残業し、女子ロッカーに忍び込み美加ちゃんの事務服をロッカーから取り出し腋の所をクンクンしながら発射しそうに成ると胸の辺りにチンポ擦りつけて射精してました。

ホント美加ちゃんの事務服の腋の部分は良い匂いだったな!

他にも美加ちゃんの私物に色んな事したけどそれはまたの機会に。
58
2016/07/19 13:59:24 (hzH.L5Y.)
その昔女子C 学生をテレクラでひらってドライブ連れてってたんだか、会話の内容がSンナーやSャブ、ホストの話などまるっきりC 学生らしくない話ばっかりだし、話し方は生意気で段々と腹が立ってきて、車を走らせながら
『しゃぶれ!』
と命令したらクソ生意気にも
『オッサンのチンポなんかしゃぶれない!』とか言い出したので
そのまま小一時間車を走らせて山奥に連れて行き、
『ここで降ろされるか、股開いて乗せて帰って貰うかどっちか選べ!』と言ったら、
『ふざけんな!』とかって生意気にも抵抗してきたので車から引きずり下ろしてやったら、
半泣きに成りながら『しゃぶります!しゃぶりますから許してください!』と言ってきたので、
C 学生相手にイラマチオで喉奥まで犯してやったのだか、イマイチ気持ち良くなかったので、今度は立たせてからスカートまくり上げパンツを下ろして入れてやった!
濡れてなかったけどお構いなしにガンガン腰振って
『どうせ誰彼無しにやってる馬鹿なC 学生だから出来ても誰の子か分かんねーだろ?このまま出してやるから孕め!』って言ってやったら、半狂乱に成って
『許して!いやー!』とかって言ってたけど、腰を目一杯突き上げて子宮に入った感覚を感じてから、一週間程貯めてた精子を中に出してやった。


けど懺悔したいのはここからで、そのまま山奥に捨てて来てやった!
なんでかって?ガキだから綺麗に洗えて無くてマンコはクセーし、おまけに膣中に精子出してるからその匂いと混じって激臭だったしね!
59
削除依頼
2016/07/10 23:50:37 (lF5MMRcb)
朝、園児のお迎えバスの添乗で、横向きに乗ってたから、
追従するオイラは保母さんからはフロントガラス越しに肩の高さまでしか見えなかったろうね。
でも、運転中も渋滞で止まっても、ジっとガン見してついてくるるオッサンには
すぐに気づいてくれたね。
チラチラこちらを見ていたのは、右手が上下に動いて、小きざみにオッサンが振動しながらガン見してたからでしょう?
あれはね、ペットボトルに粉末のドリンクの素を入れて振っていたら
ちょうどあなたが見えて、イタズラしてたんだよ。
ダッシュボードのティッシュをあわてて何度も引っ張り出して、
ペットボトルの吹きこぼれを拭いたとき、首を伸ばして、
睨んでたけど、ペットボトルを口にもっていこうとしてところで、
曲がってしまって、落ちが見せられないまま。

あなたの卑猥な想像を思って、そのあと、その通りにしちゃったよ。
まんぞく?
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕