ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

(無題)

投稿者:りさ
削除依頼
2024/01/31 08:48:06 (Yq2WLwt6)
昨日彼が長い時間掛けてクンニしてくれて、「今日は凄い濡れてる」とか「濃くて美味しいよ」と言って、私もいかされてしまったけど罪悪感でいっぱいでした
彼と会う1時間前、大学生セフ君と多目的トイレでエッチしちゃったんだよね
いつもは口で受けてあげるんだけど、時間の無いエッチに盛り上がってしまい中に出して貰っちゃいました
一応ビデで洗浄したけど、彼と食事してる時にも少し垂れてきたのが分かって焦った
ホテルでシャワーしたかったのに襲われて気付かれないかドキドキしてました
たぶん濃いのはセフ君の残り汁なんだけどね
31
2024/01/30 06:26:42 (skdl2M7I)
夜中にフラっと散歩をしていたら、不用心にも干されている女児パンツが・・・。
手に取って見てみると130サイズ。おしっこの染みが残っている最高のものでした。
盗むのは良くないので、その場でシコシコ。
我慢汁とザーメンをたっぷりしみこませてお返ししました。

32
2024/01/29 07:57:13 (0IGwKLd9)
夕方、女◯達が遊んだ後の公園に来ると勃起する変態です。遊具を見るとムラムラします。そして、公園で露出オナニー。
そして、遊具にザーメンぶっかけてます。
次の日、その遊具で女◯が遊んでるとまたまた勃起してしまいます。
33
削除依頼
2024/01/27 11:21:16 (3a6oh9Qm)
サイトで知り合ったお姉さん。
ごめんなさい。
あまりに長時間しゃぶられて我慢してたので、挿入するなりイッテしまってました。
内心、動揺してオロオロしてましたが、萎むことなかったのでそのまま継続、お腹の上に果てました。
中に溢しちゃってたこと、黙ってました。
ここでお詫び申し上げます。

34
2024/01/26 07:36:18 (VoqbSG.a)
私の日々のオナペは近所に住んでるJCの穂南。1日5発以上、JC穂南で性処理してます。
最近はJC穂南のインスタを覗き込み、穂南が写ってる写真を拡大プリントアウトして、可愛い顔にオヤジの臭いザーメンを顔射してます。
穂南の顔が私のザーメンでドロドロになるのが興奮します。このオナニー方法をP-OUT-B(プリントアウトブッカケ)と呼んでます。

最近はさらに興奮するP-OUT-SB(プリントアウト晒しブッカケ)もしています。
プリントアウトした穂南を近所の公衆トイレの個室に張り付けてます。夕方、張り付けて翌朝回収に行ってます。「ぶっかけた感想」欄を付けてまして、そこに書かれてるコメントにも興奮してます。
「こんなに可愛いオカズ、ごちそうさま」とか
「犯してやりたくなりますね」とか
「同級生です。隣のクラスの穂南!」とか。

回収したザーメン塗れの穂南は部屋の壁に張り付けて、毎日鑑賞して楽しんでます。

自分の可愛いオナペが、他の男の性処理にも使われてるのがとても興奮しますね。何人の男が穂南の可愛い顔にザーメンぶっかけちゃったのか?
あーあ、穂南は変態野郎のオカズだね!
また、インスタ投稿期待してるね。
35
2024/01/25 12:53:08 (i/2YeVdI)
全ての女は使い捨てオナホだと思ってます。女は男のオナホになるために生存してると本気で思ってます。なので、毎日、裸で生活してください。男に会ったら、股を広げててください。
36
2024/01/24 11:31:18 (agvvVY/e)
浮気相手の彼の後輩と間違いを犯してしまいました。彼に「浮気した女は気持ち悪いから。」と別れを告げられました。
だから夫は私を抱かなくなったと気が付きました。自分も浮気していながらそういう気持ちになる。男って勝手ですよね。
今はAVまがい(縛られてアレの玩具でイかされる)の事して夫に媚びています。




37
2024/01/22 22:13:43 (9n3Pa7cO)
近所に住んでるオナペJC。ほぼ毎日オカズにしてます。
そのJCのインスタの写真をプリントアウトし、公衆便所の個室に貼り付けておいた(笑)
「ぶっかけて」と書いて。
そして、今日、その個室に入ったら…
見事にぶっかけられてた(笑)
可愛い顔写真にドロっと汚いザーメンが…。
興奮しましたね~。誰にぶっかけられたんでしょうか?可愛い顔を見ながらシコシコしたんでしょうね!そして、顔射!しちゃったんでしょうね!
僕のオナペにしてるJCが他人にもオナペにされるのって興奮します。
あーあー、可愛いお顔がザーメンまみれ!
毎晩、近所のオヤジのオナペにされ、公衆便所でプリントぶっかけされちゃって、ごめんね~(笑)

38
2024/01/22 08:39:30 (Rt3se7Ta)
マッチングアプリで、結婚願望がある女性を落として、
子作り練習といって中出ししています。

飽きてきたら、寝取られ願望があるんだよね、と伝えて、
それで分かれるか、適当な男に中出しさせて、やっぱお前無理だわ、
と振って、とっかえひっかえしている人、私以外にもいますか?
39
削除依頼
2024/01/21 14:00:47 (v17VJwTU)
俺が彼女に娘とエッチしても良いか?と言うと、あの子男嫌いやからダメだと思うよと言ってた。彼女が居ない時に、誘ってみたら、okが出たので、娘のオメコが淫汁がたっぷり、ちんぽはスムーズに奥まで入ったわ
、男嫌いじゃぁ無い、股一杯広げ髪の毛振り乱してよがってた。やっぱり親子やなぁ 又抱いてと言ってたわ
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。