ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2016/11/24 03:20:29 (CnMoNTZZ)
ロッカーにある若菜ちゃんの歯ブラシセット。
週2回ぐらい歯ブラシを舐め舐めしながらコップに射精!
その精子をべっとり歯ブラシにつけて戻しています。
やっちゃダメだとわかってますがやめれません。
ごめんなさい。
気づかないのかな?
41
2016/11/23 23:20:16 (hTOWSFTw)
二人の叔母がいます。
母の実家、つまりは祖母の家に子どもの頃から何度も遊びにいったり泊まったりしていました。

背が低く、童顔だったの小学校高学年になっても叔母とお風呂に入ることがよくありました。
もちろん、叔母は気にしていない。
こっちも気にしてないフリ。

ブスだけど巨乳の叔母と貧乳スレンダーな叔母。
どちらも堪能させてもらいました。

おっぱいの大きさ、乳首の色や形。マン毛の生え方。
全てを記憶しています。

ふざけたふりして揉んだおっぱい。
背中を流しながらしたオナニー。
背後から髪や背中やお尻にぶっかけた精液。
みんないい思い出です。

悔やまれるのは、ひとつ。
あのままあ、後ろから腰を掴んで生ではめなかったこと
狭い浴室であの体勢。
いつでもセックスできたはず。

何も知らないふりして勃起ちんぽを見せればよかった。
本当に残念。
42
2016/11/12 06:55:36 (WO9Fp308)
もう30年位前の話ですので恥ずかしながらカミングアウトしたいと思います。

私が中学1年生の時、プールの授業で仮病を使って1人でコッソリと誰も居ない教室へ戻り、女子のパンツを拝借してオナニーしていました。
当時、私の中学はマンモス校で1年生は9クラスあり、体育の授業は2クラスづつまとめて行っていましたが、私のクラスは9組だったので1クラスのみでの授業でした。
先に男子が教室で着替えてプールへ向かい、その後に女子が入れ替わりで着替えるという感じでした。
私はプールを仮病で休んだり、直前の休憩時間に腹痛等でわざと保健室に行ったり、遅刻してプールの次の授業から受けたりと様々な作戦を使い、何回も何枚もの女子のパンツを犯しまくったのです。オナニーを覚えたての中学生ですから狂ったようにオナニーしまくりました。 45分間で(実稼働は30分位です)3回はザラで、4発出した事もありました。
その時のパンツは30年近く経った今でも鮮明に思い出されます。
発育が良く一番胸の大きかった美加のパンツはいつもオリモノべっとりで臭かったのですが一番興奮しました。学年でも成績トップクラスだった副委員長の貴美子はオシッコ臭が強く、口でチュウチュウ吸ってあげました。クラスイチ可愛い範子ちゃんのパンツはクラスのほとんどのパンツが白色の中でピンクや薄いブルーが多く、オリモノはデカい鼻クソみたいなモノがポツポツと付着していました。
私は毎回、この3人のパンツの匂いを嗅ぎながら、その日一番汚れているパンツを自分の性器に被せてオナニーを行い、その汚れているクロッチ部分に射精していました。射精後のパンツに付着した精液は、他の子のパンツや靴下、バスタオル等で拭き取りました。
4回ほどやりましたが、一度もバレたり怪しまれた事はありませんでした。
1年9組の女子の皆さん、本当にゴメンナサイm(__)m



余談ですが、42歳になった今でも汚パンツ大好きですが、Tバックや穴あき、スケスケ等の大人のパンティには興味が無く、昔の中高生が穿くような綿のロリパンにしか興奮しない変態オヤジになってしまいました(汗)


43

(無題)

投稿者:M
削除依頼
2016/11/06 21:59:23 (I2b3aK3i)
義兄さんごめん。
また姉さんを借りた、義兄さんは知らないでゴムつけているらしいが
僕はいつも生で中だししてる、姉さんは結婚前からリング入れてるんだよ。

44

雄治さん許して

投稿者:マリア ◆TBsRta308U
削除依頼
2016/11/01 22:50:37 (vpOy4alX)
旦那が出勤したので、近所のセフレ(58のおじさん)を家に呼び込み、浴室でローションプレイをやってました。 おじさんに立ちバックで嵌められ、アエギまくっていたら突然扉が開き、旦那が仁王立ちしてました。 まさか、戻ってくるとは… 離婚したら、おじさんと一緒に暮らそうと思ってます。
45
2016/10/31 23:36:41 (5.0eeTMo)
部活から疲れて寝ているしんちゃんの股間が大きくなっていたので
ついジャージとパンツを下ろしてながめてしまいました
きれいな亀頭に立派な竿
亀頭の先に透明の汁がにじんできたので
もう我慢できずにしゃぶりついてしまいました
喉の奥までおちんちんが刺さって苦しかったけど
しんちゃんの暖かいミルク
飲み干してあげました

でもごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとはするつもりはなかったから
許して
46
2016/10/29 14:52:48 (XcC.bqXn)
一昨日の深夜トイレでオナッた後、マン汁でベトベトに汚れはパンツを汚物入れに捨てて、新しいパンツに履き替えて帰りました。
掃除された方ごめんなさい。

47
削除依頼
2016/10/29 09:21:00 (Yps/ZpcC)
だんな様、ごめんなさい。

町内会の寄合で知り合ったミカさんにレズられました。
だんな様より良かったです。
48
2016/10/24 22:15:54 (kVh.51EH)
沙耶華 ゴメン! 何時も友人のFが来た時に呑んでる時に、沙耶華にも呑ませて酔わせた後に
沙耶華をFが抱いてます。飲み物には眠剤が入れてます。
Fとの話の上での合意で楽しんでます。
僕も、Fの奥さんを抱いてます!先週末は、F夫婦が来た時は二つの布団に君たち二人を寝かせて
交互に楽しんだから!
49
2016/10/23 14:59:43 (/GvZSW19)
以前付き合っていたバツ1(32歳)の女性とは、毎回Hをしていました。
その女性には、S5の娘がいることは聞かされていました。
女性から自分が住むでいるアパートの合鍵を渡された私は、誰もいない日中にアパートに行くことがありました。
目的は、娘が前日穿いていた下着を洗濯機の中から取り出し、オシッコのシミ、微かなオリモノを舐めてオナニーをするためです。
娘はS6になると生理が始まり、トイレの汚物入れのナプでもオナらしてもらいました。
娘の下着が入っている収納ケースから、洗濯済の下着の裏地に私のガマン汁を付け、元に戻して置くことも何度もしました。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕