ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2023/12/01 10:51:23 (MFlbaYKA)
主人が店に出てる間に私は舅に犯されて
それから、主人が店に出てる間に舅は当たり前の様に、早く来なさいと、手を取られ舅の寝室に連れて行かれ
嵌められ何度も逝かされていまでも、私は、舅の子種で孕まされました。
主人は疑う義もなく自分の子を妊娠したと思っています。
お腹も目立ってきて舅に目立ってきたお腹を撫ぜながら嵌められています。
91
2023/11/30 21:10:28 (rJmvGbm9)
親の再婚で妹になった里美。兄ちゃんはお前のパンティでオナニーしてました。里美が1日着用したパンティの匂いを嗅いでオナニーしてパンティに精子出してました。
それだけじゃなく里美が寝た後に部屋に忍び込みオナニーしてました。キスもしたし、おっぱい、おまんこも触りました。そして里美の体に精子をかけてました。里美の口にちんぽを付たらその瞬間に射精したこともあります。
少しづつエスカレートし、パンティ脱がしておまんこに当ててオナニーし射精してそのままパンティを元通りに穿かせました。そして先っぽだけ挿れて射精するようになりました。そして里美が処女じゃないと知った日に俺はとうとう里美のおまんこにちんぽを完全に挿入し童貞卒業しました。一度寝たら朝まで起きない里美のおまんこをその後も何度も犯しました。全部中出ししました。
あれだけ精子出してたんだから気付いていたかもしれないけど、この場で謝罪します。変態な兄ちゃんでごめんなさい。
92
2023/11/28 16:01:37 (.06qy3di)
ある温泉旅館で仲居をしていました。
若旦那若女将には3年経っても子ができず。
大女将さんから仲居の中から若旦那の子種で跡取りを産ませる。
そんなナカ、私が1番若いからと、決められ、翌日から若旦那と寝るように言われた。
嫌だったけど、大旦那さんから私の子を孕ませるので大女将さんの言う様にしなさい。と言われる様にしたが。
本当は、その夜から私は、大旦那さんに中出しされた。
私は、処女を大旦那さんに破られ、大旦那さんに嵌められていました。
若旦那は若女将と同じ部屋で、いつもの様に、寝てた。
大女将さんごめんなさい
私、大旦那さんの子を産みたいから産みます。




93
2023/11/25 00:20:53 (bfNxX3K3)
ゲームセンターでの出来事です。私は当時1回100円でカードが出てくるゲームに夢中になっていました。
私はゲームをしている時に、急におしっこに行きたくなって、でもゲームの途中だからおしっこを我慢して遊んでいたらおもらしをしてしまいました。
私はおもらしした事を恥ずかしくて、店員さんにごめんなさいせずにゲームが終わったら逃げてしまいました。
ここで懺悔します
94
削除依頼
2023/11/23 13:45:13 (.qk1P.iQ)
ともくんごめん
ともくんが何人くらいとしたの?
その答え嘘ついてる
10人もやってないよそう答えたよね
でもね高1でSEXしてから気持ち良くて男の人もSEXすると優しくしてくれるから嬉しくて数える事やめちゃったけど多分200人近くしてる
ごめんねともくん
もう一つ謝らないと
ともくん以外に彼氏いるんだ
優しくされるとねSEXして付き合っちゃうの
95
2023/11/16 04:52:33 (RWPKAaR4)
スイミングスクールに送って行った後2時間位に時間があった。
同じスイミングスクールに来てる子は、偶にパパが送って来てた。
それまではスクール内で過ごしていましたが、
そのパパさんに、待ってる間、お茶に誘われ数回、お茶しました。
そしてパパさんの車でプチドライブしてました。
そんな時に、道沿いのラブホに入りました。
それからは、スクール送ってラブホ通い抱かれていました。
注意してたのですがパパさんの子を孕んでしまいました。
堕胎し落ち込んだのですがラブホに連れて行かれると股拓いてしまい嵌められ気持ち良く逝ってしまいます。
駄目ですね
96
削除依頼
2023/11/16 04:36:56 (RWPKAaR4)
入社して毎月の月初、締切書類の為、残業。
1年後の月初、いつもの様に残業していた、他の人は帰ったが私は、まだ少し残って仕事さはていた。
所長も残って仕事でした。
所長が少し休憩室で休むから帰りに声を掛けてくれる。と言われたので帰りに休憩室へ行きました。
そして私は、所長に犯されました。
私の女に成ってくれ面倒は見る。と言われ嵌められました。
行為が終わると放心状態の私は、所長に抱えられ事務所を後にし車で単身赴任の所長の部屋に連れて行かれた。
明日は休みの日だったので、また抱かれ嵌められた。
幸い、その時は妊娠しなかった。
時間がある時は嵌められていたので膣は腫れて、いつも所長のチンポが入ってる感覚。
所長が私のディスクに来ると用件は2つ。
1つは、まだ入ってるのか?また拓いて歩いてるように見える(ニヤリッ)。
もう一つは、会議室に来なさい。
それは今、嵌めたいから、来なさいでした。
私は、結婚出来なくても子供は欲しかった。
25の時、所長が子供作るから。と暫くして妊娠し産みました。
父には、勘当され母に悲しい思いをさせた。


97
2023/11/14 09:08:57 (goJALKzs)
先日、知人の家に招かれたのですが、少しの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんの相手をしていたら、抱っこをせがまれ股の間に抱いていたら不覚にも勃起しちゃって、どうにも耐えられず可愛いお尻に着衣越しに擦りつけて射精してしまいました。
娘さんは6歳。JS1です。こんな小さい子に欲情したことはなかったのですが、幼いお尻の感触が、たまらなくスケベ気分を高めてしまって…。
それ以来、オナニーする時はあの娘さんのことを想いながら射精するようになりました。
98
削除依頼
2023/11/13 22:24:49 (jhG05tsi)
彼氏に言えない事を懺悔します。

もう2年前の話ですが、25の頃に以前働いてた会社を同棲を期に退社しました。
その時にあまり飲まないお酒を久しぶりに飲んで楽しく過ごして、朝帰りしました。

夫には同じ会社の女の子とカプセルホテルで過ごしたと伝えてましたが、実は上司のおじさん2人にラブホに連れ込まれてました。

それから私の酔いが覚め意識がハッキリした時にはもう...
快楽に負けて何度も何度も求めあっていました。

正直言います。
彼氏よりも何倍もおじさん上司のセックスの方が気持ち良かったです。

2人の上司に交互でひっきり無しで突いて突いて貰って...
浮気を認める発言をして。

一回り以上離れてる上司に愛して貰いました。
それから音沙汰無く、彼氏とは結婚を考えたお付き合いしてます。

ですがこの前元上司から食事の連絡が来たので、この場をお借りして懺悔しようと思いました。
彼氏には大切な上司に結婚を考えてると挨拶に行くと伝えました。
日程も決まりました。

なので結婚する前にまた元上司2人に挨拶に行き、ラブホでたくさん浮気交尾していきます。
99
2023/11/12 11:09:54 (kE31K4sy)
幼い頃から内気で、人の輪の中に入っていくのが苦手でできなくて、今友達もいなくて、彼氏もいないまま40を迎えてしまいました。

20前後の頃は出会い系で会った人とホテルに行きましたが、私に魅力がなさすぎて最後までしてもらえませんでした。

今、今までの性欲を持て余していて、妄想の中で大勢の男性に馬鹿にされ、性折檻、性拷問で責められ、何人もの人に穴という穴を使われていることを考えて気持ちよくなって自分を慰めています。
本当にそうなりたいと思うのに、勇気がなくて踏み出せません。

勇気がなくてごめんなさい。
こんな公衆肉便女のくせに、人間として生活してごめんなさい。
きっとこれ書いても、勇気がなくて本当の私に踏み出せません。
ごめんなさい、ごめんなさい。
私の変態マンコ、ちゃんと使ってもらわないまま古くしてしまってごめんなさい。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。