ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2017/05/05 16:19:39 (KwAxv50y)
窓からあいさつしながら
オナニーしてます
11
2017/05/04 03:17:10 (jGlJU57q)
恐らく今頃はもう・・・と想像するだけで不安と興奮が綯い交ぜになって何も手につかない感じです。
私は寝取られ願望が非常に強く、日頃から自慢の妻が私以外の男に肉体的にも心情的にも溺れる事を望んでいたのですが、
数ヶ月前に寝取られ願望をテーマとする掲示板でとある方のお誘いに甘えて、昨日からその人と共に某国へ海外旅行へ・・・!
妻はいつも私の事を愛してくれているのに、劣情に任せてこんな愚かな事をしてしまって本当に申し訳ない・・・!!
12
2017/05/03 08:58:06 (h9/t7RaX)
下着に悪戯して本当にすいません。
美人のお母さんと可愛いい大学生の娘さんのショーツです
南向きに建つ、大きな檜造りの邸宅
東にある洗濯干し場に家族の洗濯物は三人分干してありました。
お母様、お兄さん、妹さん。
東側には、防犯カメラがあり、
難しかったです。
でも、雨の降る日は西の、ガレージに下着類は干してあった。
深夜、行くと、人影もないの二人のパンティを自由にできました。

ズボンを下げて、勃起したペニスを出し、パンティのクロッチに擦りつけていたのです。
(オリモノの跡などから、オマンコの穴の位置はわかりました)
亀頭を押し付けて、ショーツで包み、扱かさせていただきました。
もちろん、二枚あれば二枚ともです。
でもわたしは射精はせず、盗みもしませんでした。
持参したハンカチやティッシュで、
先走りの液を拭って、また元に戻しておいたのです。

数日から数週間、天気のいい日に、離れた所から東の洗濯干場を眺めるのが私の楽しみ。
悪戯した、白、ブルー、ベージュなどの下着が干されていたからです。
(何も気がつかずパンティをまた、お母さんと娘さんは穿いていた)
二人のパンティが、一度、私の物になり、それがお母さんと娘さんにすぐまた返る。
名づけて「パンティ返し!」
押し当てた俺の男性器の名残りが、熟妻と若い娘のオマンコにくい込む。
まさに痛快!
悪いとは思うが止められません












13
2017/05/03 07:09:10 (SMw9Y4Qd)
隣の会社の女子更衣室は私の会社のトイレから2メートル離れて1メートル下に小窓があり覗き放題です。
朝から空気入れ換えのため4月から10月くらいは1日開けてありますので5名いる女性従業員の着替えを毎日覗いて抜いてます。


14
2017/04/30 22:42:23 (3BHODKGI)
先週の日曜日、俺はお前がゼミの合宿で家にいないことわかってて、
お前の家に行った。一人でいた五十路超えのお前の母ちゃんをレイプしたんだ。

前からお前の母ちゃんを抱きたいって言ってただろ。お前は悪ふざけ
と思っただろうけど、俺はマジだったんだぜ。

母ちゃん、居間でお茶の見ながらテレビ見てたよ。お前を訪ねてきた振り
して、家に上げてもらったんだ。何の警戒心もなかったぜ、母ちゃん。

隙を見て母ちゃんに飛び掛って、服をびりびり引き裂いて力づくで強姦した。
すごく抵抗したけど、びっしょり濡れてたぜ。我慢できなくなって、
母ちゃんのまんこの中に大量に注がせてもらった。その日は3回もした。
よかったぜ、母ちゃん、いいからだしてるよ。お前に喰われる前に俺が喰った
んだ。

実は今日も母ちゃん呼び出して、ホテルでセックスしてたんだぜ。
母ちゃん、もう俺の言うことは拒否できないよ。画像も動画も撮影済みだから。
これからも熟れきったからだを楽しませてもらうよ。

15
2017/04/30 03:10:58 (8nLNqzNZ)
惚れたと嘘をつき何度も抱かせていただき、洗ってないチンポをしゃぶらせアナルまで舐めさせて、挙げ句の果てには障害者トイレで中出しまでさせて頂いたのに、飽きたから捨てちゃってご免なさい!
何度も何度も中出しして満足して飽きちゃいました!
16
2017/04/29 17:25:41 (wqkmyjhZ)
お隣の奥さん
ごめんなさい

奥さんの自転車に
下だけ脱いでまたがってみました
サドルがアナルに食い込んで
とっても気持ち良かったです


17
2017/04/28 03:26:32 (j9X6EJ1O)
貴方が寝取られの願望を私にしてきて

相手にしなくていたら、会社の後輩を家に

連れて来て、私の身体を後輩達に触らせては

自己満足している貴方が嫌になったの

だから、貴方の後輩の昌樹君に抱かせてあげたわ

悪く思わないで!
18
2017/04/23 23:45:41 (Zj633U.M)
22日の話なんだケド、某ネカフェのカラオケルームの床とか思いっきり汚しちゃってマジゴメンねwww
アレってあたしがマンコとアナルからブチ撒けたザーメンとマン汁のミックスジュースだったんだケドwww
19
削除依頼
2017/04/21 02:31:49 (Zkd.s35f)
懺悔の意味合いが違うかもしれないが、ここで懺悔する。でもこれは自己満足なのかもしれない… 今から約35年前、家に犬がやって来た。母と兄の独断で買ってきた。 自分としては驚きもあったが嬉しかった。父も驚きはしたが喜んでた。しかし年数が経つにつれて兄は面倒を見なくなり、自分と父が散歩したりしていた。 3年目の冬、外は雪が積もっていたがいつも散歩していたので、その日も散歩につれて行ったがいつもと様子が違う。 あまり歩こうとはしない。雪が昨日より多く積もったから嫌なのかと思い散歩を続けていたが、やはり様子が違う… それで散歩を中止して抱き抱えて家に帰ってきた。 ちょっと元気がなかったがエサも食べてたので、親は明日病院に行こうと言ってその日は就寝。 次の朝、親に起こされた第一声は、ジョンが死んでる…びっくりして起きたらそこには動かないジョンが…まだ同時高校生だった自分は学校を休むわけにも行かず兄に葬儀を頼んだ… その後は自分を責めた。なんですぐ散歩を止め、医者に連れて行かなかったのかと… 死因は不明…まだ3才だったのに… 本当にゴメン…








20
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕