ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/03/08 12:52:20 (5VGmE9Yl)
JS5の娘が昨日履いていたパンティーをロリコン仲間に手渡して、オカズに使ってもらうのがたまらなく興奮する!娘のエロ汁の匂いを嗅いでシコシコして、クロッチにロリコンオヤジのザーメンをぶっかけてもらう。
マンコの匂いを嗅がれてるなんて気付いてない娘にもムラムラする
11
2024/03/06 22:44:45 (.IEY3xLC)
今、パン屋で働いてます。
毎晩、残業で生地作りの毎日です。
先輩達は仕込を僕に任せて、先に退社します。
僕だけ1人残って、明日に使う生地をひたすら作る…。なんか、納得いかない!
なので、1人工場で変態鬼畜ジャムおじさんやってます(笑)
洗ってない足でパン生地こねてます!
プヨプヨのパン記事にチンコぶっ刺して、オナホ替わりにしてます。
そのままパン生地オナホに中出しして、こねてます!
残業して仕込んだザーメン入り生地は、翌朝、先輩たちが形成してオーブンで焼いて店頭に並びます。
若くて可愛いお客さんが、僕のミルク入りパンを買って行く光景を見て勃起させてます。
パン生地でオナると気持ちいいですよ!
12
2024/02/29 10:40:52 (CIvqSEQz)
私は25で今は亡き主人が29の時に嫁いできました。
子供も二人います。
主人が9年前(35の時)、病で亡くなりました。
その後、時々、義両親が孫に会いに来てくれていました。
昨年始め、姑は来れなくて舅が独りで来られた昼間、子供達は学校で居なかった時に、私は舅に犯されてしまったのです。
それも主人の遺影の前で、
必死で抵抗しましたが胸を吸われて指が私のマンコに挿れられた時に、ビクッと一瞬抵抗してたのが止まった時でした。
舅の、おチンポを挿入されてしまいました。
イヤーッて言ったそうですが、それから行為は止まらず抜き差しされ感じてしまい、舅の首に手を回してしまい犯されてしまいました。
それからは、義両親揃って来てくださる以外に、舅が独りで来る日は午前中に来て私は抱かれ子供達が帰って来るまでに帰ってます。
決して姑にバレないようにしないと駄目なんですが
反面、孫を可愛がってくださる姑を私は裏切ってるのです。
でも今、私は舅が来られ嵌められたい気持ち、こうして書いてる間にもマンコ疼いて早く舅に嵌められたくなるんです。
13
削除依頼
2024/02/28 01:29:33 (vVlnBA0q)
兄のお気に入りのセフレと知りながら、俺も誘われて断れませんでした。兄がした日に、上書きしてました。本当にごめんなさいでした。
14
2024/02/25 10:05:10 (FpwvnkKf)
あーこの職業にしてよかった!と思う…。
毎日、JKのエロ生脚を眺められて、いい匂いを嗅げて、さらに日曜日出勤の日は、誰も居ない校内でやりたい放題。

汚れた上履きクンカクンカ、部活のユニフォームでクンカクンカ、体操着巻き付けシコシコ。可愛い顔したJKの私物で変態オナニー。
そして、ザーメン枯れるまでぶっかけまくり。

あんなに可愛いJKの上履きの匂い嗅げるなんて…
先生やってて良かった~
15
2024/02/23 20:56:46 (KTX4ZxRx)
今日、三連休で混み合うスーパー銭湯に行ってきて、湯船の中でオシッコしちゃいました。
誰にも気付かれず、お風呂の中でオシッコするのが気持ちよくて…
沢山の人が私のオシッコ風呂に入ってる!と思うとドキドキしてきちゃいました。
お風呂に入るとオシッコ出ちゃうのってなんでだろうね?
今日はスーパー銭湯の湯船の中でオシッコしちゃってゴメンナサイ
16
2024/02/19 02:41:34 (d/K2RWxd)
彼女の友達のかおりとヤッた
ちょっとブスでちょっとデブ、
でもデカパイにたまらず飲みに誘って即マンコ
サークルで3人、バイト先で2人とヤッテると自慢するヤリマン
ヤリたい男たちのチンポがハメられまくってると思うと興奮
今でも思い出しながらオナニーしている
17
2024/02/12 08:24:00 (KtEgNtKe)
朝から誰もいない下駄箱で変態行為しました。
男子の真っ黒に汚れた上履きと、可愛い女子の上履きを嗅ぎ比べました。
流石に男子の上履きは強烈な足裏臭、女子の柔らかな足裏臭をクンカクンカすることにして、男子の上履きをチンコに被せてシコシコしました。
そして誰もいない下駄箱で変態声を出しながら、射精!真っ黒の中敷きに白いザーメンがべっとり。そして足裏臭とザーメンが混ざった匂いが最高にエロい。
明日からザーメンドロドロの上履き履いちゃうなんて…想像しただけでまた勃起してきてます。
18
2024/02/11 15:20:27 (RbQPCddT)
義実家に泊まるときは、ほぼ毎回お義母様のパンティでオナニーしています。
みんなが寝静まった深夜に脱衣所に侵入。パンティを持って急いでトイレに駆け込んで、パンティでオチンポを包んでシコシコしています。フィニッシュはもちろんクロッチ部分にぶっかけます。洗面台で精子を洗い流して洗濯機に入れて、涼しい顔して布団に戻ってます。ごめんねお義母様。
19
2024/02/11 07:36:54 (w56fl0mF)
本当に昔の話しですが、自分の小学校からの初恋の人のパンティーを盗みました。中学生の時に干してあったピンクのパンティーを盗み、それで何度もオナニーして初恋の人への欲求を満たしていました。桂子さんゴメンナサイ。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。