ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2018/09/27 16:40:26 (2F5LIL6b)
8月は中出しさせてくれてありがとう。

精算旅行のつもりだったけどなんだかんだまだ続いてるね(笑)
まぁ結婚するつもりだった彼氏と破談になるとはお互い予想外の展開だったからね(汗)だから何回か彼氏と遊ばなくて大丈夫?って聞いてたのに…
オレヤキモチ焼きだけど彼氏とは浮気じゃないんやで。
元々こっちが寝取ったんだから…
どっちかに絞りたいって思ってたかもしれないけど、こっちは結婚してるしそっちで早々に結婚してセフレになってくれた方が助かるに決まってるじゃん。

でも8月はオレもいなかったからか嘘ついて何回か遊びに行ったみたいだね。
ヤキモチ焼きだから嘘だけはつくなと何回も言ってたのに5年間最後まで治らなかったね。
実はこないだエッチした時ムカついたから抜かずの2回で1発目中に出しといたよ。あの時は生理だったから良かったけど今日のデートは生理終わっちゃってるもんね(笑)

もし出来たら君が今目をつけてるワッシーくんと適当にヨロシクしといて(笑)
変な言い訳ばかりいつも言って意味不明に人に責任押し付けて。

こないだ嘘ないか確認してたのは全部知ってて聞いたから。
嘘ついたら許さないって言ったでしょ。
リベンジポルノはもちろんしないけどこのまま終わる気なら容赦しないからね。

まぁ、20代後半の1番良い5年間を奪ったのはごめんね。
もう揉みすぎてオッパイも少し垂れてきてるから…今月で別れる気なら急いでワッシーと結婚してね(笑)
11
2018/09/26 10:00:23 (4IB4fwIY)
昨夜、彼氏と彼氏の友達と私で3人で飲んでて、寝たのが2時頃。同じ部屋で川の字になって寝てたら、彼氏が触ってくる。「今日はダメ」って言ったら。さわってるのが彼氏じゃなくて、彼氏の友達だった。
彼氏は爆睡中。なんかいけない空気になって、濡れてきちゃいました。彼氏も起きる気配がなかったから、一回だけ悪いことをしちゃいました。布団の中で横向きに寝て、後から入れられちゃった。彼氏のより大きくて気持ちいい。彼氏の寝顔を見ながらしちゃった。しかも、「ダメだよ」って言ったのに、友達に中に出されちゃったよ。ヤバいかも。
朝方また、触られた。今度は彼氏に。友達は爆睡中。
小さい声で彼氏が「ヌルヌルじゃん!しようか」と朝は彼氏としちゃいました。友達の赤ちゃんが出来たらバレちゃうので彼氏に「中に出してもいいよ」と言ったのに、おっぱいに出しちゃった。
一夜で2人としちゃって、少し罪悪感が残ってます。ごめんね〜
12
2018/09/24 08:04:18 (MwBnLNRL)
久しぶりに初潮前の子供マンコ、貫通しちゃいました。
塾帰りのs3くらいの可愛い子でした!小さい穴に無理やり挿入!痛くて泣いちゃう女の子可愛い。対面座位で涙をペロペロ舐めながら、下から突き上げ!立ちバックで小さな体が壊れる程にガン突き!最後は正常位で小さな体を抱き締めながら、奥にドピュドピュドピュ〜!初潮前の子供マンコ最高!昨日やっちゃった子、ごめんね〜でもおじさん気持ち良かった〜
13
2018/09/19 10:21:02 (w2erVlfW)
一見真面目、中身はふざけてる私。いいなと思えば声を掛けるし、流れだなと感じれば誘ってしまう。
何股とかじゃなく、やりたくなってやれる相手がいればしてしまう。

基本可愛くて頭の良い女性が好きではあるけど、どこかにいいところがちゃんとあればゴー。まぁ実際はいくつかの現在進行形のお付き合いを優先するのでそうそうデタラメなことはしませんが。

少し前仕事先の専門学校で担当の学生さんから退学の相談を受けた。どう頑張っても国試に通る見込みが無いし諦めようと思う。他の先生は続けてみたらと言うが、冬期の集中講義のお金を返金して貰えるなら辞めたいとのこと。試験は2月入ってすぐなので、ダメとかダメじゃないとか決めつけるには流石に早すぎると思われたので、そう伝えて勉強の仕方をテスト対策に絞ってみてはどうかと学習計画の変更をしたところ、彼女的には始めてテストで平均点近くまでいった。その後からやたらと懐かれていたのだが・・・先日お付き合いして下さいと告白を受けた。
お仕事関係者とはお付き合いしないんですよーとお断りしたし、実際それは当然ではある。が、しかし彼女じゃなければ付き合うこともあったかも?実際卒業した生徒さんとは数人寝たことあるし。
彼女見た目は少し太めな程度。顔も美人では無いが、愛嬌のある可愛い顔をしている。でも・・・とにかく服装のセンスがなぁ(^_^;)
買い物は嫌いでは無いらしく、色々新しいものを着てくるけど、まず組み合わせがオカシイ。ジャンスカにキャミソールとかジーンズにチェックの暑そうなスカート重ねてきたりする。色の感覚も独特で紫のパンツに赤いシャツとかル○ン三世もびっくりするような組み合わせしていたりする。一緒にいるところ知り合いに見られたくない・・・と初めて思ってしまった。

実はちょっと色覚の異常を疑っていたりもするのだが、言い出せるものでも無い。そういったものじゃなくて単に好きで着ている可能性も高いし、そうだったらかなり失礼だし。

人は見た目が100パーセントってホントだなぁとしみじみ。
懺悔と言うか愚痴。失礼ですが普通の服着て出直してきてくださいm(_ _)m
14
2018/09/17 13:33:21 (iIRcH0Pr)
眠らせた綾香を全裸にして
手足を縛って全身に覆いかぶさり
顔から脚の指先まで唾液をたっぷり搾り出して舐めまくる
唇を合わせ舌を絡ませてディープキス
脇の下をぺろぺろ
乳首をこりこりさせながら
恥丘のワレメに舌を這わせて
おしっこの香りを楽しみながら尿道の入り口を舐めまくる
最後はローターを股間に当てて振動全開
夢見心地の快感からかおしっこが滲み出てやがて噴水になる
それを口で受けて飲み干す
そして限界になった自分の肉棒を搾り出し
綾香の顔に体に射精
いけないこととはわかっているけど
やめられない

15
2018/09/17 08:17:10 (ONWecnFz)
今日もまた、閉店間際のスーパー銭湯へ!半分くらい減ったシャープボトルの中にオシッコ注入!半分シャープ、半分オシッコで満タン!
なぜなら、明日はここが女湯になるからね〜日替わり。明日、女の子がオシッコシャープ使うのが楽しみだな〜僕のオシッコで髪の毛洗ってね。
16
2018/09/16 06:04:51 (aKHEv6no)
娘が入院、家事炊事がダメな娘の旦那さんでは娘の世話が出来無いと 世話に来させてくれましたね。
私を もう直ぐ還暦で女を終わった婆さんと思ってるんでしょうが 娘婿さんは今 私を女として接してくれてます。

泊まって3日目の夜、戸棚のガラスの カタカタ 音に目が覚めました。
カタカタカタカタ 音が続き、婿さんの寝部屋のドアを少し開けて中を覗くと、ベットの上 丸裸の婿さんが 大の字でチンポを扱いて その太くて大きいのに驚きました。
私いつの間にか下着を脱ぎ捨てマンコを弄ってました。

婿さんの手が 力強く激しくなり ビュッ ビュッ ビュッと 噴水のように 驚く量の精液を吹き上げ 胸 腹に飛び散り 更に扱くチンポから ドクドクと下腹の毛にまで垂れ落ちました。

婿さんが ティッシュを取ろうしてましたがちょっと届かず 体を起こそうとした時、
「動いたら シーツに垂れるわよ!」
入って行った私に婿さん 驚いてましたが 動いたら垂れるので起き上がれず、私がティッシュを取り 胸の精液を拭き取ろうとしまたが 余りの量にティッシュはベタベタ!
若く濃い精液の匂いにクラクラし 思わず舐め吸い取ってました。
胸 腹 毛に飛び散った精液を婿さんの指に付いた精液 そして婿さんのチンポに喰らい付き吸うと 竿に残ってる精液も!
搾るように ズズ〜 ズズ〜 と吸ってシャブってると 萎え始めてた婿さんのチンポが勃起し始め、
「ア〜ァ‥義母さん‥」
私も久しぶり それも こんな立派なチンポは初めてで 更にジュボジュボ シャブってるとと ビンビンに勃起しました。
我慢出来ず婿さんに跨がると マンコにチンポを呑み込んでました。
「ア〜 義母さん 気持ちいい〜」
義母と婿 三十近い年齢も忘れ 私も婿さんも性欲の塊と成ってSEXに没頭してました。
奥まで激しく突かれ 乱れ何度も逝かされました!
激しく打ち込まれ 婿さんに抱きつき下からマンコを突き上げ 悲鳴にも似た喘ぎ声を挙げてたでしょう!
婿さんの動きが止まり奥まで押し付けられ 私も婿さんに抱きつき婿さんの腰に脚をキツく絡ませマンコを下から押し付けました。
マンコの中で 婿さんのチンポが ビクン ビクン 脈打って射精するのを感じました。

若く元気な頃のお父さんのSEXより 遥かに婿さんのSEXは良かったです。
ダラダラ漏れ垂れる婿さんの精液!
結局 朝方までシーツに幾つもの 垂れ染みを作ってしまいました。
17
削除依頼
2018/09/13 02:54:12 (RO8UQnA8)
バイト先が一緒だった由香
彼氏と別れるやらなんやら相談に乗った
由香と飲みに行ってドサクサでヤリました・・・
今でも由香をバックからバコバコしてる時の
「もっと突いて〜」という喘ぎ声を思い出しながらオナニーしています
18
削除依頼
2018/09/12 13:55:31 (sUPXYJ5t)
君の奥さんの中だしM字開脚や生理中のタンポン抜いた時の
動画もってる。
投稿したくてたまらないけどバレたら拙いだろうね。
君はいつもゴムつけさせているみたいだけど、彼女b3年前
に俺と浮気する様になってから直ぐに避妊リング入れたんで
俺はいつも思いっきり中だしだよ。
悪いとは思っているんだけど彼女も夢中だし俺も彼女との
SEXに夢中でもうしばらくは勘弁して。

19
2018/08/25 08:29:48 (7uOaw7qQ)
認識不足かもしれませんがフェラをするのを好きではない女性が

結構多い事を知りました。「しなくてもいいなら絶対にしない」とか

精液など絶対に飲みたくないと言う女性の声を知りました。

此の事を知り私はある年上のおばさんにすみませんと言う気持ちになりました。

其のおばさんは私よりも20歳近く年上で、2年余り付き合いましたが、

その間私は思いつく限りのあらゆるHな行為を求めましたが、

おばさんは1度も{嫌}と言っ事が有りませんでした。

特におばさんはフェラが凄く上手で、勃起したペニスでも

口の中に全部飲み込むテクニックを持っていました。

おばさんの口の中で射精すると、おばさんが苦しそうに息をしなが、

時には涙目になりながらもゴックン、ゴックンと喉を鳴らし

大量の精液を1滴も漏らさず飲んでくれるのが私は1番好きでした。

なのでよくそれをして貰いました。極端なん時は、1回目の行為が終わり

おばさんがマンコを洗いにバスルーム入っている間に

自分でベットでペニスを扱いていると射精しそうになり

どうしてもおばさんの口の中で射精がしたくてバスルームへ行き

おばさんに「口の中で出させて」と言うとおばさんは

嫌な顔をすることもなく「はいはい」と言って何時も通り

ペニスを喉の奥まで飲み込み射精させてくれました。

何時もおばさんはバスルームから出るとタオルで、おばさんの愛液と

私の精液でべとべとになった私をペニスを拭いてくれますが

そんな時、其れだけでの私は勃起をし「出させて」と言うと

おばさんは口に含んでくれました。私はそんなおばさんが大好きで

おばさんが「お願い」と言うと私も必ず応えてあげました。

おばさんをマンションまで送って行くと別れる前に

近くの公園や歩道橋の上でおばさんのフェラで勃起させてもらい

おばさんのマンコに入れてあげるのがお決まりでした。

2回してあげるとおばさんは凄く喜んで暮れました

デートの途中でも出来そうな場所があれば何時もおばさんには

フェラをして貰いました。おばさんは嫌ではなかったのか

それとも嫌でも2年余り懸命に我慢してくれたのか

その時のおばさんの気持ちがどうだったのかは分からないけど

今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

20
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM