ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2023/11/11 18:49:07 (MSWF8GhF)
養豚所を営んでいます。
最近妻を四つん這いにしてバックから攻めています。
この間、寝ぼけていたと思いますがうちの豚がベッドの中へ、、、、と思っていたら妻の尻でした。
豚舎の豚を犯してやろうとしたら掃除をしている妻でした。
翌日、妻を犯してやろうと思ったら豚に尻でした。
最近妻の尻と豚の尻が見分け付きません。
それほど俺は性欲を欲しがっているのだろうか。
最近、妻がお尻を私に向けて求めてくるんです。


101
2023/11/11 08:22:44 (uWLBOEUl)
今21歳で付き合った人数3人で経験人数も3人と言っていますが、嘘です。
中2から中3にかけて、めちゃくちゃヤってました。
SNSで知り合ったイケメン3人と4Pしたりしてました。
15歳の誕生日の時点で、経験人数数えたら58人でした。
今は落ち着いてます。。。
102
2023/11/10 21:16:36 (qF4Hi1LT)
今日、夕方にイオンのゲーセンで一人の男子中学生を見つけた。ムラムラして我慢出来ず声を掛けた。
「トイレで舐めてあげる。気持ちよくしてあげるよ」と行ったら、付いてきたので男子トイレの個室でしてあげた。
ズボンの上からサワサワしただけで硬くなる男子中学生のチンコ。ズボンを脱がせてあげて、クンカクンカしちゃった。汗臭くて、イカ臭くて興奮しちゃった。そして、優しくペロペロしてあげた。あっと言う間にビンビンに反り返るチンコに興奮。
そのまま、刺激強めにジュポジュポしてあげた。
「あっ、あ~」と声を出す男子中学生。
「出すとき言えよ!口に出すなよ!」と忠告したのに…「あっあ~!」とか言って口に出された…。
めちゃくちゃ臭いし、マズイし、ドロドロ…汚ねーのを口に出しやがった!
ムカついたので思いっきりビンタして、口に出されたザーメンを吐きかけてやったら、泣いちゃった。
103
2023/11/10 08:01:36 (uZ.OKElB)
ワンナイト、サイト遊びを辞められない私ですが、婚約者がいます
この間の三連休は彼と式場巡りデートをして来たのですが、彼と会う1時間前まで他の男性とホテルにいました
本当に結婚して良いのかなと考えてしまいますが、今日の夜はサイト男性とSMパーティに行きます
遊べるのも今だけだから
104
削除依頼
2023/11/07 13:15:13 (G2/6nExr)
息子がスイミングクラブに通っており、送迎をしているのですが、
そこで知り合い仲良くなった子二人に、熱い視線というか、男性の視線を向けられています。
はじめは気のせいとも思っていたのですが、それとわかるくらいに私の顔と胸を見てくるのです。
嬉しそうな、それでいて緊張しているような面持ちで、じっと…。

相手はまだ4年生ですが、異性を意識していてもおかしくない多感な時期に差し掛かっているはずですし、
興味からそういう動画を見てしまっていてもおかしくありません。
彼らがどういった感情で私を見つめてくるのか気になってしまっています。
甘えてみたいというようなものなのか、それとも…。

彼らの視線を思い出しては、輪姦される妄想をしてしまっています。
他の友達も呼ばれて、何人もの少年に…。
ごめんなさい。
105
2023/11/06 15:50:21 (zuU63QO9)
同い年くらいかな?
マジでそそる体しててヤバい

そういう目でみちゃってごめん。

手術のあとは動けないから
尿カテ、清拭までされちゃうのか。

たまんない。


106
2023/10/24 22:36:23 (vTK13F6s)
妻は愛嬌かま良くて、私の友達からも好かれてる妻ですが、私はそんな妻のエッチな写真や動画を妻の知ってる友達に、サイトで拾った画像とか、AVの切り抜きとか言って見せてますが、それを見て、グロマンだの、びらびらが卑猥だのガバまんとか、散々言われてますが、そろそろ顔出ししてみようかなと考えてます。
手始めにアイコラだと、言ってつまの裸体を合成風にしてみようかな?
107
2023/10/24 09:21:56 (GZaPCQpO)
ずっと妻の妹に性的関心が向いていて、単身赴任地の夜は毎晩のように義妹を想いながらオナニーしています。
たまに自宅に帰って妻を抱く時も、頭の中は義妹のことばかり考えています。
妻とは別に不仲ではなく、むしろ仲の良い夫婦だと思っているのですが、性的な面では、妻よりは、もう完全に義妹に傾いています。
決して妻を嫌いなわけではないのですが、今はそれ以上に義妹の智子(人妻)が好きです。
でも、オナニーでの射精でしか欲望を放出できないのが、なんとも苦しくて悶々としている毎日です。
108
2023/10/23 04:16:09 (UhOGQzs.)
鬼畜系のSMに憧れて10年前、自分で事業をしてて金回りも良く、やっと念願のハードM女を譲渡と言う形で手に入れた時の事。
旦那から何度も捨てられて中学生の息子と二人暮らしの40代で小太りであまり美人とは言えない目立たない女だったが、痛い系でも屈辱系でも羞恥系でも他の女が拒否した事をほとんど受け入れてくれた。
いかにも辛いけど耐えてると言った感じがとても気に入ってた.
当時は金回りが良かったから毎月の生活支援も十分にしてやってたが、おかげで親子二人安心して暮らせます、私で良ければ貴方の希望する事は何でもしますと言われていい気になってた。
実際初めての日からオナニーショーから飲尿までさせてくれたし、アナルも3000cc位の許容量があったからアナル好きの私には絶好の玩具だった。
女への愛情は殆ど無く、玩具として約1年間、同好の知り合い3人で野外で一緒に責めたり、貸し出ししたり好きにやり放題だった。
息子と近親相姦をさせようとして初めて拒否されたが、それを無理やりさせてしまった。
夢精した息子のパンツを持って来らせて口に詰め込んだのは我慢してくれた。
私がそれで調子に乗って本当に母子相姦をさせてしまった。
良く使っていた旅館の離れで女を裸で身動き出来ないようにオマンコ丸出しの格好良で緊縛し、全頭マスクで顔を隠し口に汚したパンツを詰め込んで声を出せなくした状態で息子を迎えに行って自分の母親を弄ばせた。
息子は自分の母親と分からなかったが、私から言われる通り母親の身体に触ったりバイブで責めたりさせた。
女の方は声から相手が息子だと分かったらしく最初は縛った縄が解けるんじゃないかと言うくらいの暴れ方をしてたが、やがて諦めたように力を抜き、それからは普通の責めと同じような反応をしていた。
最後は息子に母親の中に入れさせ童貞を失わせたが、その時も女は普通の通り自分の腰を動かしてた様に思えたが、その後死んだように動かなくなった。
息子を帰して縄を解いてやった時はずっとすすり泣いてたが、お手当ては入金しとくからと言ったらいつものようにありがとうございますと答えたから、大丈夫だろうと思っていた。
それが三日後には住んでた家を引き払って連絡取れなくなった。
知人に打ち明けて相談したが、それは限度を超えたお前が悪いと言われ、それもそうだと思った。
母娘の親子丼とかもしてみたいと憧れてたが、近親に関する事は大きなタブーだと思って諦めた。

109

(無題)

投稿者:ママ ◆SjWXMdM6SY
削除依頼
2023/10/22 21:57:05 (//Yl4Cp4)
朝の早いパパ、寝たかな。パパごめんね。
今日のママ友とのカラオケ飲み会でハメが外れて
ハメちゃった。
ママ友の1人が彼氏呼んだら2人で来ちゃった。
私は本気じゃなかったけどしかたなかったんだよ。
ママ友は上になって腰を振っていたけど私は本気じゃ無いから
長椅子に押さえつけられて腰を振られちゃった。
でも安心して。パパより少し短くて奥まで届かなかった。
精子も出させて無いし。爪楊枝でコチョコチョしただけだから。

110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。