ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 71
削除依頼
2022/05/29 11:21:20 (jMLBYqWj)
以前、父親の部屋でU-NEXTを観ようとした時の事です。
ポイントを使わずに観たいので色々探していた時、アダルト動画を見
つけてしまいました。
私も思春期で性にも興味深々時期

開いてみて衝撃でした。

父のマイリストには当時の私と同年代系のロリ物と近親相姦物ばか
り・・・
それを見つけてしまった私はPC内を探しまくり、父が自分に対してど
の様な目で見ていたのかを疑問に思う様になってしまいました。


就寝中の娘の部屋の覗き・娘の洗濯物の物色・娘盗撮などのキーワー
ドが多数見つかり、自分に対して性的な目で見られているのではない
かと思う様になってしまいました。

それまでは父の後にお風呂に入るのが嫌でしたが、汚れた下着を物色
されたくないから後に入る様にし、部屋内の衣類などの変化にも注意
深く見る様にしていました。

実際に後から思うと不自然に感じる事が有り、その違和感が不快感に
変わりました。

父に不信感を抱くようになってから気づいたこと・・・
何となく感じたのは下着を変える時、洗ったばかりなのに使用感を感
じる(これは考えすぎなのかも)
でも部屋干ししている下着をハンガーから外した時の張りの様な手触
りの違いを感じたこと、制服に細かな繊維が付着していて、明らかに
何かで擦った形跡が有ったこと。
就寝中に何かされていたのかは分からないままです。
PC内のファイルには画像や動画は無かったのですが、スマホやデジカ
メの方は確認できていません。

そんなことが二年続き、両親は離婚、更に数年、私も大人になり父の
血を引いたのかナンネを見ている様な変態となっています。
31
2022/05/14 08:27:24 (s4JTw0B2)
とある2人 有名なシンガーだ
最初、中々ヒットしないから凄い苦労した
それを支えたのは、当時の奥さん
めちゃくちゃ頑張って支えた


なのに…ヒットして売れて 2人とも離婚した
普通なら信じられないし、裏切り行為だ

その後、2人は再婚する
だから、私は嫌いだ

その1人には、まだ悲しい出来事がある
それは、Jリーグの試合場所を後から圧力で諦めさせ自らはコンサートした
当時、騒がれた事実
楽しみにしていたファンは、広い場所から狭い場所に急遽変更
そりゃ怒るよな



32
2022/03/21 18:58:28 (U/ijAj.H)
付き合い始めの元カノは22歳でしたが、童顔で可愛い未成年顔でし
た。
背が低めだったから、ローティーンの服着せると、女子中学生みたい
でした。
乳房は小ぶりだけど、ツンと上を向いてて形が良くて乳首はピンクで
した。
処女ではなかったけど、オマンコも綺麗で、広げてちょっと弄ると、
愛液がジワジワと出てきて、あっという間にベチョベチョになりまし
た。
お互い、クンニとかフェラとか、相手の性器を弄るのがとても好き
で、69ばかりしてました。

元カノが生理の時は、元カノは私のペニスを弄って遊んでいました。
亀頭弄り、玉弄り、竿弄り、弄るだけで扱いてはくれないので射精ま
ではできず、刺激を求めて腰がカクカク、そんな俺の様子を見て喜ん
でいました。
可愛い子供顔の元カノには、中学時代のセーラー服を着てペニスを悪
戯してもらうので、女子中学生にペニスいじりされてる雰囲気で萌え
ました。
「ミルク出してぇ」
なんて言われながら、ゆっくり大きく扱かれると、たまらずドプドプ
と精液を吹き出しました。
その快感たるや、普通の射精の何倍も気持ちよかったです。

元カノが生理でないときは、クンニして一度逝かせます。
一度逝かせてからセックスすると、よがりまくります。
顔は女子中学生ですから、よがる顔があり得ない幼い喘ぎで、でも、
声はエロいんです。
元カノが望むなら、変態行為もしました。
好きだから、愛してるから、どんな恥ずかしい行為もしたし、させま
した。
元カノのクリを吸い出したり、私は尿道に体温計を入れられたり、
色々しました。

元カノって、愛液が甘酸っぱい匂いがしました。
ちょっと芳香剤のような二独特の匂いで、私の部屋でセックスした
後、デートして飯食ってアパートに帰ると、元カノの愛液の匂いが残
っていました。
その残り香は、まさしく芳香剤でした。
それも、今となっては元カノの思い出の一つです。
元カノ、実家の家業の都合で、親の決めた人と結婚しなければならな
くなりました。
今時、政略結婚みたいなことあるんだなと思いましたが、そうしない
と、元カノの実家が大変なことになるとかで、元カノ、先月、急にア
パートを出て実家へ帰ってしまいました。

元カノとは、将来を見据えて付き合っていたから、かなり辛いです。
私の部屋にも元カノの思い出がいっぱいありすぎるし、アパート界隈
も元カノの思い出に溢れてて切ないのです。
元カノだけがいないまち・・・もう少ししたら、私もこのアパートを
出ていきます。
今も心の中で生き続ける元カノですが、もう、完璧に終わって、二人
は別々の道を歩むことになりました。
それでも、元カノには元気でいて欲しいです。
さよなら、元カノ・・・
ありがとう、元カノ・・・
33
削除依頼
2022/02/24 19:54:46 (O5aR3Jb.)
妻が3日間の研修で台湾に行くことになった。
4才の息子がいるので、その間義母が泊まりに来てくれることになっ
た。
息子は風呂も義母と一緒に入り、夜も義母の布団で寝た。
2日目の夜、息子を寝かしつけてから義母と二人で飲んだ。
義母は48才、義父は3年前に亡くなっている。
妻は痩せ型だが義母はふっくらとして魅力的だ。
話が弾んで遅くまでずいぶん飲んで義母はふらふらになった。
僕は思いきって義母を口説いた。真剣に口説いた。
冗談と笑っていた義母もだんだんその気になってきた。
抱きしめて口を吸い、乳房を愛撫して乳首を吸ったら抵抗は止んだ。
パンツを脱がすときは、また、さすがに抵抗したがやっと脱がせた。
あそこを舐めると声を上げてのけぞった。
指を入れて動かすとと中がどんどん濡れて来た。
僕も我慢できなくなってパンツを脱いで怒張したものを義母のそこに
当てた。
いざ挿入しようとしたその時・・・
隣の部屋から突然大きな息子の泣き声が・・・・・
義母は我に返って飛び起きて隣の部屋へ・・・・
それっきり帰ってきませんでした。



















34
削除依頼
2022/02/12 14:56:17 (wjElpv1/)
聞きたくないニュースに、幼い我が子に手を
泣けてくる…命を何だと思ってやがる
同棲するなら、ちゃんと子供優先が当たり前だろが
子供が可哀想だ 涙が出る
こんな糞な大人に
反省しても無駄だ 帰らない命
生きる資格ない 少子化の時代 欲しくても出来ない人もいる
なのに…酷い酷すぎる

転がり込む男 泣き止まないからだと言う
赤ちゃん子供は、泣くのが仕事だ
こんな男も糞だ

悔しいよ 涙止まらない

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。