ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/12 14:56:17 (wjElpv1/)
聞きたくないニュースに、幼い我が子に手を
泣けてくる…命を何だと思ってやがる
同棲するなら、ちゃんと子供優先が当たり前だろが
子供が可哀想だ 涙が出る
こんな糞な大人に
反省しても無駄だ 帰らない命
生きる資格ない 少子化の時代 欲しくても出来ない人もいる
なのに…酷い酷すぎる

転がり込む男 泣き止まないからだと言う
赤ちゃん子供は、泣くのが仕事だ
こんな男も糞だ

悔しいよ 涙止まらない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/12 09:37:09    (Q4rV/bss)
快楽が母性本能と父性本能を変えてしまうんだ。
4
投稿者:(無名)
2022/03/07 08:52:55    (ECvOYj0U)
泣けてきて腹が立つよ 核を盾に、やりたい放題なプーチン フェイク流して、逆に流す人には厳罰って 中国と同じ
日本で議論しても、何にも変わらない
時代は変わったんだよね プーチンは、兵隊を駒としか思ってない 使い捨てだよね 自らの親族は海外に住ませてるし 国連にロシアがいるから 決まるモノも決まらない

3
投稿者:(無名)
2022/02/26 08:10:03    (LsB3w1iq)
本当だよね…お腹を痛めて産んだ我が子 何があっても一番に守れよ
男が出来たら変わってしまう 言い訳なんて、いらないよ 身勝手過ぎる酷いよ 若い年齢に多いよな 悪いけど、絶対に反省しないよ こんな人達

2
投稿者:(無名)
2022/02/21 09:25:27    (snyN3F7y)
やるせないよね…虐待って 何を考えてんだか こんな男女いるから、結婚する人も減る
結局は、子供優先から相手優先 ありえない
しかも、撮影とか もっと ありえない
極刑だよ こんな男女 可哀想だよ子供が
腹立たしいし、泣けてくるわ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。