ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 43

特殊学級の子とB

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:32:47 (FtabumQ2)
暫く青臭い関係が続き、和美は卒業… 終りか… って思ったら、地元の高校の制服着た、和美に出会いました。(特殊学級込みの、そういう高校です)
和美はダウンでしたが、頭は良い子でした。目配せしてメモ交換。学校終り、彼女の家に行きました。
和美は母子家庭。居間込み二部屋の古い貸家住みです。
再会を喜び、和美は抱きついてキス→着衣プレイです。変な話、学校でばっかしてたんで、制服フェチになってました。
和美も俺が喜ぶから、制服着たままの行為を好みました。
俺が高1に進級して、和美と初体験しました。彼女もです。
キス→愛撫→着衣69…。一回射精して、いざ本番!ぎこちなかったけど、ゴム無し外出しで無事終りました。
高校時代は、ずっと和美の家でしました。
それから三年間、誰にも内緒で交際しました。 只、和美はお母様にだけは打ち明けていたようです。(体の関係は内緒)
俺が大学進学、暫く会っていませんでしたが、大学在学中、和美のお母様宛の手紙が届きました。
中身は… 和美が天国に召された事…。 享年22歳でした。
死に目と葬儀には立ち合えませんでしたが、お線香とお花を手向けました。
俺の写真(この頃は、プリクラなんて無かったから、インスタント写真)を、ずっと持ってたそうです。結婚し、子供もいる今、当然内緒です。俺も和美の写真を持ってます。まさに墓場に持って行く話です。

お付き合いして頂き、ありがとうございました。
11

特殊学級の子とA

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:27:36 (FtabumQ2)
心臓バクバク!廊下を確認、彼女を部室(俺は美術部でした)に連れ込み、チン●を彼女に弄らせました。
マセた同級生から、セッ●ス話は聞いてましたが、いざ行為となると、体ガチガチでした。
オナ●ー覚えたてって事もあり、手コキでも気持ち良かったです。
彼女も好奇心満々で、手コキしてくれました。で…彼女の制服と手に、付いちゃいました。
小首を傾げ、臭い嗅ぎながら、彼女舐めちゃったんです!
「わ、何やってんだよ!」
「変な味…。しっこの匂いじゃないね。」
俺ゼイゼイ、彼女ニコニコ。変な気分でした。出し終わっても、ずっと手コキしてました。
二度目の射精し、手のひらの精液を、全部舐め取っても、まだ握ったままでした。
さすがに下校時間だったので、その日は終わりにしました。

ガキだったから…ほぼ毎日、放課後に手コキして貰いました。周囲にバレる事も無く、秋の終り迄、そんな行為が続きました。俺は和美を家に誘いました。

両親不在の、よくあるチャンスって奴です。風呂沸かし直し、ボディーソープで和美を洗い、歯磨きしました。
幼女みたいに声上げて、はしゃいでました。
初めて見た和美の裸…胸は小さめ&無毛に近いアンダー。
今で言う壁ドン状態で、和美に初キス!歯が当り、ぎこちないキスでしたが、舌をコジ入れたら、和美もペロペロとお返し。
胸とアソコを弄ってたら、和美の声が艶のある声に変わりました。
調子こいて弄ったら、和美は膝を震わせ崩れました。初めて見る女性器…夢中で弄ってました。和美がビクンビクンとして、イッタ様だったんで、体を拭いて俺の部屋へ。
和美の体を夢中で弄くり、舐めました。
「英ちゃん(って呼ばれてました)の…する…」
69なんて知らなかったけど、自然にそんな態勢でした。横向きですが…。
和美が夢中でフェラするもんだから、初めて彼女の口に出しました。和美は噎せてましたけど、スイッチ入ったのか?俺のをくわえたまま、飲んじゃいました。
俺も夢中で和美のクリを攻め、指を突っ込みました。
「ん、んん…痛…い」
ヤバ!指を抜いて、舌に切り替えました。
結局セックス迄には至りませんでした。
12

特殊学級の子と@

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:21:18 (FtabumQ2)
現在48の俺が、中2の時の話です。長文ですので、分割します。スレチでしょうが、此方に書き込みします。

転校2週間も経たない頃、『特殊学級』の近くを通った時、物凄い咆哮を上げた男子が、廊下を走ってました。
マジビビりました!その刹那、物凄い力で、女子に抱きつかれました!ビビりながらも女子の感情を察し、手を引いて夢中で逃げました。
職員室前まで来た時、学年章を 見ると3年生。彼女の顔はダウン系のヒラメ顔。

彼女の名は和美。体臭&口臭も含め、印象最悪でした。
何の因果か、彼女に好かれてしまい、トイレまでついてくる始末。当時も今もそうでしょうが、今で言う池●の子と一緒に居ると、変な目で見られるんで、無下に扱ってました。

土曜の放課後、部活(美術部)終わってトイレで小便してたら、彼女が現れ吃驚!チン●をガン見するし… 俺は軽くキレぎみに、彼女に言いました。
「見んなよ!それともチン●触りたいの!?」
「うん!」
あれま?ヤバい展開です。
13
2016/06/23 00:17:01 (u19vzesF)
彼氏ん家で遊んでたら彼氏の浮気発覚…ぶちギレて家飛び出してしかたなく電車で帰った
まあまあの満員の車内で半泣きになってたら目の前にキモいオジサンが立っててなんか目が合うなと思ったら胸触られた…その時初めてブラ置いてきたことに気づいた…
そしてオジサンが小さい声で「マジかぁ!?」って言った…オジサンもブラしてないことに初めて気づいたらしい
半泣きでずっと睨んだけどオジサン全く動じることなくガンガン触る、両手で揉みまくる
浮気されたあげくキモいオジサンにチカンされてしかもノーブラサービスとか悲惨すぎる
下向いたら負けだ!ってずっと睨んでたけど涙が溢れそうになってきて下向いてしまった
いや、オジサンに触られてるからじゃなくて浮気されたことで泣いてるし!とかわけわからないこと考えてるうちに服の中に手入れて触られてるし
普段なら「ヤメロー!」ってキレたかもだけど弱ってた私は生乳大サービスしてしまいましたとさ
あのときのオジサンしこたま生乳揉めて良かったね

あ、ちなみに彼氏とは別れました…
14

虚しい夜

投稿者:真実一路 ◆PxAOHU.zVE
削除依頼
2016/06/22 18:00:25 (7ymFnlKT)
「おはようございます・・・」
引っ越し先のアパートのお隣さんは、有村架純さんに似た清純そうな女子大生でした。毎朝挨拶をする笑顔が、まるで天使のように素敵でした。

そんなある日、玄関先で彼女と男の声がしたので、キッチンの窓を少し開けて外を覗くと、若い男と腕を組んで彼女の部屋へ2人で入っていきました。あの清純そうなお嬢さんが彼氏を連れ込んでお楽しみなのかと思ったら、正直ショックでした。
暫くすると、ゴトゴトと音がして、耳を澄ますと・・・
「はあん・・・」
スケベ彼氏に愛撫されて乳首が突起してるのだと思いました。
「あっああっ・・・」
両足を広げられ、女陰を丸出しにされて舐め回されて感じる清純なお嬢さんの声から、その虚ろな顔を想像していました。
「あっ、あっ、ああん、ああん、あん、あん、」
ひっくり返って足を広げた格好で、彼氏の男根をズッポリ入れられて、激しい出し入れをしっかり観察されて、喘いでいるのでしょう。
ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ・・・
「ああ〜〜ああ〜〜ああ〜〜・・・」
彼氏に馬乗りになって下から突きあげられて、ロデオのように上下に弾んでヨガっているのでしょう。
私は、自然と右手が男根を握り、清純お嬢さんのはしたない様子を構造して扱いていました。
パン、パン、パン、パン・・・
「あん、あん、あん、あん・・・」
男根が激しく出入りするいやらしい音と、清純お嬢さんのアクメが響いていました。
私が精液をティッシュに放出した頃、清純お嬢さんの腹に、胸に、もしかしたら膣内に、彼氏の精液が放出されてるのでしょう。
私がティッシュで後始末をして、虚しく床に就く頃、清純お嬢さんは彼氏の腕の中で幸せな余韻を感じてるのでしょう。

そして翌朝、昨夜の淫らを忘れたかのような清々しさで、
「おはようございます。」
と挨拶するのでしょう。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 43
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕