ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 71
削除依頼
2020/12/17 13:44:26 (qixNil/w)
街の検診で妻に子宮がんが見つかりました。
進行もしてる様でショックで頭が真っ白です。
以前から月に生理が3回もあるって言ってたけど不正出血だった様です。
このコロナの中病院は医療崩壊起こしそうなの妻もパニックになってます
妻はまだ39歳になったばかりですが39歳って歳が若いか若くないか分かりま
せんが若いと進行が速い様です。
51
2020/10/27 21:05:31 (NvdnifZj)
今も忘れ去ることができない元彼がいます。
元彼とは、4年間も身体を交え、心を通わせました。
元彼も私を深く愛してくれました。
私が20代の半ばにすべてをささげた元彼でした。
もう、別れて10年、さすがに胸の痛みは消えましたが、思いは残り続けて
います。

元彼の家業の事情で、急遽帰郷して家業を継がねばならなくなり、別れる
ことになったのです。
しかも、元彼には、家業の事情で止むを得ず親が決めた女性と結婚しなけ
ればならず、私を連れて帰郷することは叶いませんでした。

最後のセックス、元彼は30分以上私のアソコを舐めては眺めを繰り返し
て、
「俺の一番大事なオマンコ、脳裏に焼き付けるよ・・・」
と言っていました。
そんな、愛情たっぷりのクンニリングスで何度も逝かされました。
私も、元彼のオチンチンをじっと眺めて、脳裏に刻み込みながらフェラチ
オをしました。
愛しい元彼のオチンチンは、目を閉じると今も思い出されます。
もちろん、繋がっても仰け反って逝かされ続けて、元彼の精液を浴びた頃
には意識が朦朧としていました。
今も忘れられない、最高のセックスでした。

ラブホを出て、北斗星で帰る元彼を見送りに上野駅へ行きました。
夜の別れは、とても切なく、苦しかったです。
「じゃあな・・・幸せ見つけろよ・・・さようなら・・・」
「元気でね・・・さよなら・・・」
いっぱい涙を流しながら、元彼を見送りました。

半年後、元彼から最後のメールが来たとき、両手で顔を覆って嗚咽しなが
ら、両膝からゆっくりベッドに倒れこんだのを今だに覚えています。
〈結婚しました。〉
その文字を見たときの衝撃は凄かったです。
もう、無理なのはわかっていましたが、でも、現実を突き付けられるのは
残酷でした。

あれから10年経った今、元彼との4年間は良い思い出になりました。
一度、元彼に会って、結婚して子供がいる私を見て欲しいと思ったりしま
す。
あれから恋愛ができないでいた私でしたが、熱心に言い寄ってきた夫と、
少しでも幸せにならないと、元彼が悲しむと思って6年前に結婚しまし
た。
アラサーで危機感もあって、恋に堕ちての結婚ではありませんっでした
が、そこそこ幸せです。
愛されることって、素敵だと思えるようになりました。
今はもうなくなってしまった北斗星、テレビで見たら元彼を思い出してし
まいました。
52
2020/10/01 21:17:10 (4xpyH8qg)
大好きな元彼だったあなたは、私に選択の余地とチャンスを与えてくれま
した。
私が納得するまで、お別れを待ってくれると言ってくれて、それでやっと
決断したのです。
やっぱり私は、夢を追いたいと言いました。
私が選んだことだからと、あなたは私の意思を尊重してくれました。
そうやって、納得して私はあなたの元を去って上京しました。

でも、4年で夢破れて都落ち、戻ってきてしまいました。
もう一度あなたとなんて、どの面下げて言えるでしょう。
アラサーと言われる年齢になって、初めて婚活みたいなことしてみまし
た。
データで合うと紹介された人と、お出かけしました。
でも、あなたのことばかり考えてしまいました。
結局、あなたを今でも愛してることを再確認するだけで、お相手にも失礼
でした。

あなたのように相性のいい人と、また出会えるのでしょうか?
あなたとキスしただけで、私は濡れていきました。
あなたに脚を開いて、見られるだけで大洪水でした。
あなたに舐められると気が遠のき、あなたが入ってくればもう意識が飛ん
でしまいました。
毎回逝かされて、心身ともに満たされたひと時でした。
今思えば、つまらない夢を追ってあなたの手を離してしまったことを後悔
しています。

もう一度あなたの顔が見たい。
もう一度あなたの声が聞きたい。
もう一度あなたに抱きしめられたい。
もう一度あなたとキスしたい。
もう一度あなたに素肌を愛撫されたい。
もう一度あなたに脚を広げて舐められたい。
もう一度あなたを咥えておしゃぶりしたい。
もう一度あなたと一つになりたい。
もう一度あなたに揺さぶられて仰け反りたい。
もう一度あなたの精液を浴びたい。

そんな願望は、叶わぬ夢だと分かっています。
あれからもう4年、あなたも三十路、きっと結婚していることでしょう
ね。
だから、あなたが今、幸せでいてくれれば、私も幸せです・・・
さようなら・・・どうかお幸せに・・・
53
2020/09/08 19:12:58 (JvrMXf/l)
中学に入った時に一目惚れした有紀。
卒業間近の中3のバレンタインに本命チョコもらって、高校合格した3月上
旬から高校卒業までつきあった。
処女と童貞のカップルで、法事で俺の親がいなかった4月中旬に俺の部屋
で初体験。
まだガキで金が無いから、コンドーム代だけで精いっぱいでホテルなんて
行けるはずもなく、橋の下とか公園の身障者用トイレとか、下半身だけ脱
いで青姦が多かったな。
学ランとセーラー服で青姦だから、見つかったらヤバかったなあ。
放課後にいそいそハメ場所探し、殆んど毎日ハメてたような気がする。

2年生になると回転ずし屋でバイトして、ラブホ代を稼いだ。
そして安全日は生ハメになり、膣外射精を覚えた。
生ハメ中に生理が来て、そのまま中出ししたこともあった。
生ハメ外出しになれた高2の後半からは、毎回生になって、溜めたラブホ
代握りしめて、月に4~5回、ラブホで思い切りクンニとフェラを楽しん
だ。
有紀のオマンコじっくり観察しながら、ふやけるまで舐めてた。
有紀は恥ずかしがってたけど、俺は大好きな有紀のオマンコを目に焼き付
けるように凝視しながら舐めてた。
今思えば、女子高生がオマンコ広げられてたんだから、そりゃあ恥かしい
わな。
若かったし、次ラブホにいつ来れるかわからなかったから、2時間ぶっ続
けでハメ倒したっけ。
あの頃、とにかく高速ピストンで有紀を揺さぶってた。
テクなんかありゃあしなかった。
今から思えば、よく飽きもせずヤリ続けたと思う。

3年生になったら、受験勉強が忙しくなってバイトを辞めたから、ラブホ
は月に1回、有紀の安全日だけになった。
再び青姦が多くなったけど、受験生だから回数そのものが減って、週3回
くらいになった。
俺は推薦で早々と受験勉強から解放され、有紀は地元の市役所の試験に受
かって、12月頃からヤリっ放しになってた。
でも、俺が合格した大学は東京、最後、有紀とのお別れセックスは忘れら
れない。

俺が東京に旅立つ前日、いつものラブホに入った。
安全日じゃないから中には出せなかったら、抜いて有紀のお腹にと思った
ら、有紀がいきなりパクッと咥えた。
そのまま由紀の口の中に射精・・・有紀、口内射精をゴックンしてくれ
て、そのままお掃除フェラされて嬉しかった。
「大好きな人の精子、一度くらい飲んでおかないとね・・・今日が最後の
チャンスだったから・・・」
と微笑んでいた有紀の目が涙でいっぱいだった。
その後、いつも青姦してた身障者用トイレがある公園で別れた。
「元気で頑張ってね。さようなら。」
「有紀は一足早く社会人だね。頑張れよ。さようなら。」
お互いの健闘を祈って、握手して別れた。
翌日、新幹線に乗って地元を離れた。
走り始めた新幹線、ふと外を見たら進行方向のホームの一番端っこに有紀
が立っていて、手を振ってたのを発見して、ボロ泣きした。
きっと、俺を追ってきて、でも声をかけると切なくなるから、ああやって
俺を見送ったんだと思った。

俺が4年生で就活のために地元に戻った時、風の便りで、有紀が22歳で結
婚したと聞いて落ち込んだ。
大学時代に恋愛して、失恋して、彼女だけじゃなく、バイト先の人妻熟女
に誘われて、テクを仕込まれたり、そんな事やってたくせに初カノが忘れ
られていなかった。
でも結婚して有紀が幸せなら、それでいいと思った。

地元に戻って就職して、俺は28歳で結婚して7年が過ぎ、二児のパパに
なっている。
先週末、俺の母校の中学が統廃合で無くなるので、記念集会があった。
有紀と出会って恋愛が始まった中学、卒業して20年、地元市役所に勤めて
いる有紀なら、きっと会えると思って出かけた。
有紀の姿を探していた俺を見つけた、由紀と仲の良かった同級生に声をか
けられた。
「有紀を探してるなら、無駄よ。有紀、この街にいないわ。」
「え?有紀、市役所じゃ・・・」
「辞めた・・・というか、辞めあるを得なかったの。有紀、不倫して、妊
娠して・・・怒った元旦那さんに報復されて、市役所どころかこの街にい
られなくて、今は行方不明よ。」
「いつの事だよ。」
「もう、7年くらい前よ。」
俺が結婚した頃だった。
「今は行方不明って、居所が分かってたこともあったのか?」
「本当に何も知らないんだね。有紀、離婚して暫くして、元公務員AV女
優として、3年くらいAVやってて、噂になってたわよ。」
俺は、結婚して、子供が生まれて、幸せ過ぎてAVなんか見なかったか
ら、全く知らなかった。

色々聞いた情報を集めて、止せばいいのにネットで検索したら、出てき
た。
間違いなく有紀だった。
夜の市民係長なんていって、市会議員のジジイと輪姦するAVは、口とオ
マンコとアナルに同時に入れられていた。
「有紀・・・何やってるんだよ・・・」
PCを消して天を仰いだ俺の脳裏に、ホームの端っこで手を振っていた有
紀の姿が蘇り、目尻から涙がこぼれた・・・
54
2020/07/17 10:27:41 (PuGUJEWs)
ナンネットのプロフィール画像、投稿動画を徘徊してたら
10数年前に別れて妻側に引き取られた娘が掲ってた
妻と離婚したのは俺に隠れて妻が単独活動し挙げ句に出会った男とカップル活動してた画像をナンネットで発見して複数人のチンポで妊娠性病発覚の修羅場になったからだが、
まさか実の娘の緊縛複雑プレイ画像をナンネットで拝む事になるとは……

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。