ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 71
2023/01/15 15:47:17 (vUdO3ifT)
あの日から、連絡が来ることも、連絡することもなくなった。
アイツがこの街を出て行くとき、見送りにも行かず、電話もメールも
することなく、あの日がアイツを見た最後になった。
終わり方があまりにも虚しかった。

アイツとのセックスは、今も忘れられない。
顔はまあまあだったけど、いい身体してた。
まだ20代半ばなのに、アラフォー熟女の女体みたいに色っぽかった。
マンコはマンビラがやや青みがかってたが、中はピンクで綺麗だっ
た。
キスもベロベロでレロレロ、おっぱい揉んだらハアハア喘いだ。
ベッドで抱き合ってると、クンニもしてないのにヌルヌルで、ペッテ
ィングしているうちに自然にニュルンと入ってしまった。

マンコの中も最高で、ヌッポン!ヌッポン!、とまとわりついて、昔
不倫してた四十路人妻のマンコみたいな感触だった。
バックからの眺めも最高で、ヒクつくアナルを見ながら、ガツンガツ
ン突いた。
反応も身体も艶めかし過ぎたから、もしかしたら、実は四十路で童顔
な女なんじゃないかとさえ思えた。
とにかくセックスすると、お互いに本能的に動くだけなんだけど、そ
れが凄くマッチした。
身体の相性って本当にあるんだと思った。

結婚できると思ってた。
なのに、アイツは夢を追って上京すると言った。
確かに年齢的にはギリ間に合う感じだったけど、俺には無茶に思え
た。
だからアイツを必死で説得した。
言いたいことは全て言い尽くした。
それでもダメだった。

アイツが出した結論に納得できなかったから、あの日、大喧嘩して帰
ってきた。
アイツが自分で選んだ道だから、もう俺にはどうすることもできなか
った。
最後に、アイツを見送って、ちゃんとお別れしたかったけど、アイツ
の顔を見たら、また引き止めたくなって言い争いになるのが目に見え
てた。
だから、見送りに行かず、あの日が本当のさよなら…
21
2022/12/22 06:25:56 (6JM5qpEr)
41歳で子供が一人います。
実は、私地域の子供会の役員をしていたとき、おなじ会の既婚男性と私の車に他のメンバーも乗合せで会合にいった帰りに、男性から強引に身体を奪われました。
主人に男性との事が解ってしまったのは、車内に取付けてるドラレコでした、私は車に乗るだけで付いてる機器までは詳しくは知りませんでした、所が、このドラレコ前後が記録されてて、抵抗しながらも途中から私が相手の腰に腕を回してしがみつく映像と、男性の卑猥な言葉に私が反応して声まで出してる姿がドラレコのSDにしっかり残っていたのです、寒くなければエンジンさえ切ってればと後悔しています。

不倫というより私はレイプだったと、離婚した今でも思っています。

主人は相手にもSDを見せて、それなりの対応を取ると怒っていますが、今後どうなっていくのか、私にはわかりません。


22
2022/12/20 06:19:45 (81i45mdJ)
今、障害者の結婚問題がニュースになり子供を産ませないように不妊治療させてから婚姻関係と持たせるべきだと社会問題になってる。

確かに、障害者自身に結婚恋愛の権利はある、しかし、結婚出産となると話は別だと考える。
確かに、障害者の方も性欲と性行為をしたい気持ちは私達と同じだと思いますね、でも、健常者とは一緒にはならないこと現実として考えなければいけないでははないですか?。

私の障害者施設でもありました、どちらも軽度の障害者だが妊娠というものの認識は持ってなく、ただ性行為がしたいの思いで数回したと言ってました、私自身が回診の時その場面に遭遇し二人の行為をやめさせ、施設長に報告、検査で女性は妊娠していました、家族に連絡を取り同意の上、堕胎治療をしましたが、施設長から聞いた話では、男性も女性を妊娠させられないように不妊手術をしたそうです。

私達はコンドームとかで計画的に妊娠の判断をつけたりしながら、結婚生活を送れますが、障害者にはハードルは高いと思いますが、どう考えますか?。
23
2022/11/28 15:31:00 (Fijrboqq)
17歳高校生です、ちょっと不良の先輩が二人いて家に良く友達と来ていま
した。あまり付き合いたくはなく母も辞めるように言われましたが断れず
にいました。母が今度来た時は私が行ってみると言い出し止めるように言
いました。今年の夏休みクラブでから帰ると先輩二人が出てきました、
「よっ」と挨拶して帰りました。家に入ると母がシャワーを浴びていて出
てきました。すると母から「帰る時間が朝言った時間と違うじゃないの、
困るのよきちんと守ってね」と言われ何をしていたのと言っても関係ない
と一点張りで平行線でした。次の日も帰ると母はラインをしていました。
クラブから帰ると今度は鍵が閉まっていて、合鍵がポストから無く入れな
い状態、台所に回ると話声が母と先輩がしゃべっているのですが、卑猥な
事をいって、先輩もほしいか紗栄子、もう一本しゃぶれ紗栄子と言って母
が美味しいと言ってその場で崩れました。30分ほどして出て出てきた先輩
は「もう空っぽ」と笑って帰りました。家に入ると髪を直しながら「お帰
り」と平然としていました。そしてその夜に母が風呂に入っている間にラ
インを見ました。裸の母がピースサインで足を広げていたり先輩とセック
スをしている動画など母もラインで考えられない言葉を送っていました。
何があったのだろう、付き合いを止めると言って先輩に寝取られた?そん
な母に涙がこみ上げてきました。
24
2022/11/14 23:23:19 (Z3DMc7VL)
お気に入りの下着2セット盗まれたよ
50代の洗濯済みのなんかどうするんだろう槌槌

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。