ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
2016/08/25 19:22:06 (b5FNsqv3)
美人妻の綾子と幸せな毎日を過ごしていたつもりだった。
そんな美人妻の綾子がいつしか背徳の快楽に身を投じ、間男に手懐けられ
て、いいように調教されていた。
全く期待も計画もしていない妊娠に、綾子が涙を流して後悔の念を口にし
た。
見せられた素人投稿雑誌の誌面には、淫らな姿を晒し、目と局部を黒い線
で消された綾子が写っていた。

>超美形若妻の被虐投稿!

>哀れな若妻は全裸に剥かれ、美身に食い込ませた荒縄で屈辱の開脚を強
いられた

>晒された膣奥を執拗に嬲られ、恥辱の淵に追い込まれた

>背徳の他人汁の膣内淫射を繰り返され、被虐快楽地獄に淫汁を流し絶望
の潮噴きで応えヨガり乱れた

踊る文字とまったく同じ格好の綾子の痴態が誌面に溢れていた。
涙ながらに頭を下げて綾子が俺の元を去ったのは20年前、綾子は28歳、俺
は31歳だった。
別れゆく母をその雰囲気で察知した3歳の娘はさめざめと泣き、
「ごめんね・・・」
と言い残して綾子は去って行った。

間男は孕んだ子を認知することもせず、綾子は捨てられて赤子は堕胎し
た。
慰謝料は徹底的に取り上げたが、同様に綾子も間男の奥方から取り上げら
れた。
綾子は、多額の借金を抱えながらも実家からさえ疎まれて追い出され、1
人で生きていた。
俺に対する慰謝料は年2回の10回払いにしてやったから、払い終えるまで5
年を要した。
「これで、最後の慰謝料ね。本当に、ごめんなさい。」
「真面目に払ってくれたから、もう、恨んでいないよ。これで、きれい
さっぱり赤の他人だ。」
「・・・これで、もう、お会いすることもないですね・・・」
「そういう事になるな・・・じゃあ、達者でな。」
「さようなら・・・」

6月と12月、ボーナスの時期に合わせて綾子に会っていた。
振り込みにしてくれと言ったが、直接手渡したいと言われた。
離婚して2年で俺の左薬指に再び銀の指輪が光ったのを見た時、涙目に
なっていた綾子を見て、まだ復縁を期待していたのかと呆れた。

俺は、綾子ほどの美人ではないが、人懐こい可愛さがある沙希という女と
再婚した。
俺が34歳、沙希は26歳とちょっと年が離れていたが、沙希は俺の娘をとて
もよく可愛がり、その後生まれた息子と分け隔てなく育ててくれた。
沙希は処女ではなかったが、いつも恥じらいながらムチムチした体を可愛
らしく喘がせて俺を楽しませてくれた。
色白の太腿を開けば、船形にパックリ割れた局部が鮮やかな紅色に輝い
た。
吸い上げるほどに色付くクリ豆は責めれば逝き狂うほど敏感で、快楽を解
放した後は自らの淫らさに涙目になっていた。

その沙希に先立たれたのが今年の3月、独り立ちしていた娘が育ての親の
死に嗚咽し、高2の息子はただじっと母を見送った。
俺は、18年間の夫婦生活を感謝しながら、別れを告げた。

今年の新盆、菩提寺で久しぶりに顔を合わせた人物がいた。
元妻綾の母親と妹だった。
元義母と義妹とは、和やかな雰囲気での再会だった。
「色々とご迷惑をおかけした姉でしたが、今年の3月に亡くなりました。
今年、新盆なんです。」
俺は、妻と元妻を同じ時期に亡くし、新盆を共に過ごしていたことを知っ
た。
今年の夏、俺は、2人の妻を見送った・・・
21
2016/08/25 02:27:10 (Bwivf059)
ギャル化して体つきだけはオトナになった妹がナンパ即ハメAVに出演♪演技なんだかただマッチョ男優にヤラれて気もち良くなってるだけなんだか大層なアヘリっぷりで♪どうせ擬似だろうけどラブホで中ダし男優の部屋?で中ダしラブホで二人の男優交互中ダしといった妹は全裸で脚ひらいて男優の棒で突かれてアヘって中ダしされてるだけの映像♪これって素人いってるけどセミプロ女優だよね♪妹は東京でちゃんと大学生してると思ってる両親には見せられないが僕がオナるには絶好のネタなのできちんと保管してありマス♪
22
2016/08/24 06:00:19 (CONwLNXq)
高校時代に成績優秀で剣道部では全国大会までいってた憧れの黒髪ロングの撫子さんが
大学進学して間もなく地元の豪商?(高額納税者)の60代のオッサンと結婚
いきなり10月には第1子を出産
その後も続けざまに第4子まで妊娠と出産を繰り返し
今では金持ち夫人としてすっかり高慢にベンツ乗り回してます(涙)
20代にして4人の子持ちなのに
ジムだのエステだのいってプロポーションをキープどころか何か凄いフェロモンムンムンなエロい体つきしちゃって
品行方正剣道少女の面影はありません(涙)
っていうか、黒髪の剣道少女のルックスで受験勉強に励みつつ
陰では60代のオッサンと既にパコパコ子作りに励んでいたかと思うと
勝手にながら裏切られた気分で
同時に背徳なシチュエーションに未だムラムラきますシコシコ(汁)
23

特殊学級の子とB

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:32:47 (FtabumQ2)
暫く青臭い関係が続き、和美は卒業… 終りか… って思ったら、地元の高校の制服着た、和美に出会いました。(特殊学級込みの、そういう高校です)
和美はダウンでしたが、頭は良い子でした。目配せしてメモ交換。学校終り、彼女の家に行きました。
和美は母子家庭。居間込み二部屋の古い貸家住みです。
再会を喜び、和美は抱きついてキス→着衣プレイです。変な話、学校でばっかしてたんで、制服フェチになってました。
和美も俺が喜ぶから、制服着たままの行為を好みました。
俺が高1に進級して、和美と初体験しました。彼女もです。
キス→愛撫→着衣69…。一回射精して、いざ本番!ぎこちなかったけど、ゴム無し外出しで無事終りました。
高校時代は、ずっと和美の家でしました。
それから三年間、誰にも内緒で交際しました。 只、和美はお母様にだけは打ち明けていたようです。(体の関係は内緒)
俺が大学進学、暫く会っていませんでしたが、大学在学中、和美のお母様宛の手紙が届きました。
中身は… 和美が天国に召された事…。 享年22歳でした。
死に目と葬儀には立ち合えませんでしたが、お線香とお花を手向けました。
俺の写真(この頃は、プリクラなんて無かったから、インスタント写真)を、ずっと持ってたそうです。結婚し、子供もいる今、当然内緒です。俺も和美の写真を持ってます。まさに墓場に持って行く話です。

お付き合いして頂き、ありがとうございました。
24

特殊学級の子とA

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:27:36 (FtabumQ2)
心臓バクバク!廊下を確認、彼女を部室(俺は美術部でした)に連れ込み、チン●を彼女に弄らせました。
マセた同級生から、セッ●ス話は聞いてましたが、いざ行為となると、体ガチガチでした。
オナ●ー覚えたてって事もあり、手コキでも気持ち良かったです。
彼女も好奇心満々で、手コキしてくれました。で…彼女の制服と手に、付いちゃいました。
小首を傾げ、臭い嗅ぎながら、彼女舐めちゃったんです!
「わ、何やってんだよ!」
「変な味…。しっこの匂いじゃないね。」
俺ゼイゼイ、彼女ニコニコ。変な気分でした。出し終わっても、ずっと手コキしてました。
二度目の射精し、手のひらの精液を、全部舐め取っても、まだ握ったままでした。
さすがに下校時間だったので、その日は終わりにしました。

ガキだったから…ほぼ毎日、放課後に手コキして貰いました。周囲にバレる事も無く、秋の終り迄、そんな行為が続きました。俺は和美を家に誘いました。

両親不在の、よくあるチャンスって奴です。風呂沸かし直し、ボディーソープで和美を洗い、歯磨きしました。
幼女みたいに声上げて、はしゃいでました。
初めて見た和美の裸…胸は小さめ&無毛に近いアンダー。
今で言う壁ドン状態で、和美に初キス!歯が当り、ぎこちないキスでしたが、舌をコジ入れたら、和美もペロペロとお返し。
胸とアソコを弄ってたら、和美の声が艶のある声に変わりました。
調子こいて弄ったら、和美は膝を震わせ崩れました。初めて見る女性器…夢中で弄ってました。和美がビクンビクンとして、イッタ様だったんで、体を拭いて俺の部屋へ。
和美の体を夢中で弄くり、舐めました。
「英ちゃん(って呼ばれてました)の…する…」
69なんて知らなかったけど、自然にそんな態勢でした。横向きですが…。
和美が夢中でフェラするもんだから、初めて彼女の口に出しました。和美は噎せてましたけど、スイッチ入ったのか?俺のをくわえたまま、飲んじゃいました。
俺も夢中で和美のクリを攻め、指を突っ込みました。
「ん、んん…痛…い」
ヤバ!指を抜いて、舌に切り替えました。
結局セックス迄には至りませんでした。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕