ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 71
2012/09/19 22:00:10 (.tGvVo3j)
小学校の同窓会に行ったんですが、皆とは15年振りでした。
やっぱしどこのクラスにも1人は 特別可愛い子っていましたよね?
その子も来るかな?って気持ちで同窓会へ。
今からその当時可愛い子をAさんと呼びます。
Aさんは来たには来たんですが、席を立っては座り立っては座りと同級生の男子……男性の隣に座っては違う男性とコロコロと移動してて自分の隣にも着ました。
何かな?って思ってると『携帯番号聞いていい?』でした。
まさか自分に気が?と思いましたが隣の友人にも聞いてました。
その日は3次会まで続き帰ったのは朝方、直ぐに寝て起きたらAさんからメールがありました。
何だろうと思いメールを開くと、『今度は二人で会わない?』でした。 まぁ色々ハショリますが初メールから1ヶ月ぐらいたってから会う事になりました。 そしてご飯に行きカラオケで…………何曲か歌ってたらジリジリと隣に寄って着て最初は肩と肩がぶつかる程度でしたが、次第に太もも最終的には股間に手を置いてきました。
え?え?って思ってると耳元で『ホテル行こ』って甘えた声で言うから思考が働く前に行動に移してました。
でもホテルに入ったらAさんは『2万でいいよ』と……自分は『へ?』ってなりました。 話を聞くと20才の時に親に勘当されてから、今までずっと体を売ってマトモな仕事には1回も就いたことがないんです。アルバイトの経験もないらしいです。
どっかの社長の愛人をしてたらしいんですが、会社が倒産して、お金が貰えなくなった時に同窓会の話しが丁度あって、そのお金の穴埋めを同級生の男性にしようと思ったそうです。 会話の途中に『ほら、私って可愛いから』とか『綺麗だから』とか『私の事抱けるんだから』とか……当時Aさんを好きだった色々な気持ちがモヤモヤグルグルして お金だけAさんに投げつけて帰りました……。帰ってる最中に何故か泣いてしまい。
酒でも飲んで忘れようと同窓会で番号を交換した男性陣に電話して5人で飲むことになり、話はAさんの話題に……最初は可愛いから綺麗になったよなぁでしたが、1人が 『内緒だけど俺この前Aさんとした』って話になり、自分は時間が止まった感覚に陥りました。何とか声を出そうとしたら残りのメンバーも『え?!俺もしたよ?!』でした……あとあと調べるとクラスの9割りがしてました。 当時好きだっただけに悲しくなり飲み席でも構わず泣きました
281
2012/09/19 00:13:33 (HEztouG6)
セフレに、勝手に生見せ募集、
さらにさらにスワップ募集までされてたwww

…笑えんわ
下手したらまわされてたかもしれん

そりゃあさ、性欲解消に好きでもない男と寝る女だけどさ、
そんなんでも心があるんだよ

私の見る目がなかったってことなのかな

さようなら~(^^)/~~~
282
2012/09/03 00:13:23 (UaXsvvyQ)

想っても相手の気持ちは変わらない…。


心はこちらを見ていない。


諦めたら終わりって…


最後まで頑張ってって…


言われても…


振られてるのに時々連絡くれるの…



卑怯だよ。


なかなかふっ切れない。


私の中で終わりにできない。
283
削除依頼
2012/08/27 17:48:46 (/imb.Sh0)
始めまして遅漏男です。オナのし過ぎが原因ですが、その後に女性にこんなにも嫌がられることになるとは…。
そして世の中にはいるんですよね。

バツ1さんの彼女とは歯医者さんで出会いました。印象としては綺麗、40才前後?、非常にガ-ドが固い 、こんな感じ。
因み僕は26才です。

さんざん門前払いされて、一度だけのデ-トがなぜか交際に発展。
今までの経験からどうせ長続きしないだろうと踏んでいたので、それまでを気楽に楽しめばいいやと付き合ったのですけど。
いざセックスしてみると相性が合う。もっというなら射精を我慢しなければならないほど。
今まで考えたこともなかったんですが、遅漏は決して絶倫ではないです。

そして、危惧することがあります。

ここ最近、週3、4回自宅にご飯を作りにきます。

必ずセックスがあり、そのまま泊まって出勤していくこともあります。

週末は必ず泊まっていきます。

すれ違う女や他の歯科助手に目がいくと睨まれます。

いつの間にか部屋に彼女の物が増えてるような…あれ?

確かに色っぽくいい女。
下着も上品でエロい。ご飯も美味い。お互いにセックスに溺れてもいる。が…

まだ独身でいたい(涙)
284
2012/08/25 02:00:31 (BOfNsDQJ)
もう何年前だろうか・・

いつもと変わらず当時努めてた会社に出勤した俺。
 
当時まだ20の俺と同じ年の同僚のH。

Hはいつも誰よりも早く会社に来ていた。

でもその日の朝、Hの姿はなかった。

珍しい事もあるもんだ。とその時は気にも止めなかった。

皆が出勤して朝礼が終わってもHは来なかった。

不信に思った店長がHの家に電話した。

Hの死を知った店長の顔から血の気が引いた。

前日の夜まではいつもと何ら変わりなかったが、朝起きて来ないHを起こそうと母親が起こしに行ったらすでにHは冷たくなっていたそうだ。

皆がショックを隠せなかった。

特に俺は同じ歳だったので倍ショックだった。

そのHが亡くなった日に何人かの霊感強いと思われる客がその日Hが売り場に立ってた。とか、Hがいたよ。とかいい出す人がしばらく後をたたなかった。

あれから何年過ぎただろうか?当時の職場は今はもうない。

今でもHの墓参りは欠かさないが、死んでも職場に通い続けてたHは成仏できたんだろうか?


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。