ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/02/25 23:18:56 (clBURh1E)
自分の勤める会社に仲のいい先輩がいます。7年上の既婚者でもあります。
先日その先輩から暇があるならプ-ルに行かないかと誘いがありました。
先輩が会員に入っているとかで、スポーツ系の施設は初めてでしたがOKしました。

この先輩とは共通の趣味のバイクで話しが合い、いろいろとお世話をしたことがきっかけです。

いざ行ってみると先輩は赤系の競泳水着でした。私服姿も会社の制服姿も知っいてスタイルはいいと思っていました。でも想像以上に均整のとれたボディスタイルだし、何よりバストトップの色形、うっすらと下の毛の色が目についてしまって目のやり場に困ることに。最近の競泳水着は透けないとの認識があったので…えっ?と思いました。まぁ全ての水着が万全じゃない?通っていれば生地の耐塩素性の問題もあるのだろうと…素人なので。それにしても初心者の自分には刺激的で。

ん…無意識に見取れていたんだと思います。

先輩:「こういう場所でそんなに見ないで。」

と呆れたような怒ったような、ちょっと照れたような。でも隠すそぶりもなく堂々とするしかない感じで。変に隠すと余計に恥ずかしいのでしょうね。

余談ですが、自分はこの先輩が好きです。性的な部分はあるにしても、見取れてしまったのはそれが原因なんです。多分、そのことを先輩も知っていると思います。
競泳水着もプレゼントされたものです。

黙々と泳いでは立ち止まりを繰り返して、息を整えていたときです。先輩がス-ッと近づいて自分のスイム帽子?を”ちゃんとしなさい”と直すんです。これだけを聞けば何が?ですよね。

自分の背中越しに密着して、です。次いで正面に回って”横が、前髪が”と頭に手を伸ばして。
水の下は先輩の両太ももで自分の右側の太ももを挟む格好で。
普通、しないですよね、こんなこと。

中高校生じゃあるまいし、いちいち気にするのはおかしいのかもしれませんが、乳首の硬い感触も下半身も体温が伝わるほど絡めるように密着。はっきりいって勃起だってしてました。数秒でしたが先輩のお尻に手を当てましたけど避けませんでした。一連の作業は時間にして1分ぐらいかな。周囲には恋人同士の他愛のない行動に映ったでしょうか。

これは先月の話しです。
その後は会社で毎日顔を合わせてますが、至って普通で何もありません。プ-ルにも一緒に行かせてもらってますが…モヤモヤします。

今も一緒にプ-ルに通う形でいますが、遊ばれているだけなんですかね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:主です
2013/03/04 15:48:51    (mWrL6rIC)
七氏さん

アドバイス、ありがとうございます。
最悪の事態は望みませんからその時は、病院へ付き添いますね。
土曜日にいろいろなことがありました。

今はまだ心の整理がつかないので詳細は書けませんが。それなりに覚悟があるつもりなのでサッパリしてもいます。


7
投稿者:七氏
2013/03/04 01:18:08    (lFmjQrA8)
もしかするとその先輩、病んでるのかも。それも結構重症。

心療内科にいきなりかかるのは抵抗あるだろうし、ネットで出来る簡単な鬱の検査があるみたいなので、やって貰った方がいいような気がする。
6
投稿者:(無名)
2013/03/01 22:46:22    (/PHXJNmo)
こういちさん

返事が遅れました、すいません。
アドバイスありがとうございます。

はい、そうですね。おっしゃる通りです。

最近の先輩は疲れてるようだったので柄でもなく飯のお誘いをした。結果として、面白がられてしまいました。

彼女の抱えている問題には触れないようにしてますが、短い時間に食事をしたり、つまらない冗談やなんでもない事に一喜一憂する彼女の姿はどこか痛々しいです。


5
投稿者:こういち
2013/02/28 16:59:50    (Ns.KjTbo)
主婦への食事のお誘いは難しいですよね
子供がいるなら尚更です。
精神的に落ち着いているタイミングや人前だとそのような返事にな
っちゃうと思いますね
そういう返事をされたら、
「たまには誘ってもいいでしょ~」とか
「愚痴りたかったんですよ」と軽く返すのがいいですよ

相手はその時は断っても、後から誘われたことが気になるはずです
相手の都合のいい時に逆に誘われるんじゃないかな?

4
投稿者:主です
2013/02/26 23:17:15    (yRwWT/66)
こういちさん

今日、会社帰りに初めて飯に誘ってみました。
どういう風の吹きまわし?みたいなことを言われましたが。

人間のすること、先輩の言動にはそれなりの理由(原因)があるのだろうと。
家庭の事情には首を突っ込めないですから。
が、自分には何ができるのだろうと考えてしまいまして。

ん…余計なことはせず、適度な距離感を保っていることかもしれないです、今は。

ただ一言、「無理はしないように」とだけ言いましたが、何もできないって歯痒いです。

う~っ人生相談になってますね、これ。だめだこりゃ(-.-;)
3
投稿者:こういち
2013/02/26 13:00:28    (nH4j3okL)
本人もわからないんじゃないですか?
気に入ってる、自分に好意を寄せている男と結ばれたい気持ち
まだ自分は既婚で結ばれてはいけない気持ち
年下であるあなたが自分のような女と結ばれてでいいのか
いろいろな思いが交錯しているのだと思いますよ

あなたが覚悟を決めれば、あちらも覚悟を決めるのではないかと思い
ますよ~
2
投稿者:主です
2013/02/26 01:18:57    (yRwWT/66)
読み返してみてあまりにも駄文さ加減にバカみたいですね、すいません。

文章の内容は馬鹿馬鹿しいんですが先輩に好意があることも、この話しそのものは事実です。
”遊ばれている”と感じたのにはそれなりの理由があり、それ故に苦しいんです。

口の軽い人間というのはどこにでもいますよね。
数日前にこの先輩が離婚の危機にある、今は実家らしいと小耳にしてしまいました。
そんな時に年下の自分に…と思ったのです。
本当に好きな相手なら違うアプローチをするんじゃないかと…。

普段は先にもあるようにいつもの先輩です。家庭の内情を知ってからは見ようによっては気丈に振る舞っているようにも見えなくはないのですが。
普通の精神状態じゃないだけなのか、ただ寂しいだけなのか?

だとしたら、自分に向けられる好意を知りながら遊べるもの?

少なくとも年下とはいえ好きでもない男性に、セックスではなくても肌を触れ合うような行動はできるもの?

自分の中で先輩が狡く最低の女なのか、ただ普通の精神状態ではないだけなのか、揺れ動いているのかの判断がつきません。

自分としては道化にはなるつもりはなく、どうしたものかと…。
行動を起をこすべきでしょうか。
自分だけ安全地帯にいるようで、忸怩たる気持ちがふくらむばかりです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。