ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 71
2015/04/14 09:56:23 (0yPd0RkC)
昨日、終電の一本前の電車に乗り込み、下車駅に降り、ホームから階段へ…

ん?酔っ払ってるのかな?

一人の女性が前でフラフラ。
たいして乗客も降りない地方駅。
それでも、俺の後ろからも何人か降りてこの階段をあがってくる。

すると前をフラフラ階段を登ってた女性が突然、すてんっと…転倒。

まさかのノーパンに股間からなんかピンクの長いものが飛び出した。
瞬間、ジョボボボ~


え?ええ゙ーーーっ!!

なんてびっくりしてたら、顔におしっこビシャー。

わっ わっ わっ
ちょ、ちょっとっ!!

これはーアレだ!!
露出プレーだ!!
そう思って、弄ったろ♪と顔を拭き終わって、さて、どんな風に誘って弄ったろーと思い、前をみると…。
お漏らし女は、とっくに消えてた。笑


ただただ、しょんべんかけられた俺。

駅の階段でボッチ。
なんかさ…かわいそくね?俺、かわいそくね?

てかさ…。
せめて「すいませんでした」ぐらい言おうよ!笑

かなしいじゃん。俺。

でもー♪
マンコみた!笑
171
削除依頼
2015/03/30 05:59:00 (A02ohIur)
兄の大学時からの同期で数年越しの交際を経てゴールインした肉子(仮称)。
知的な顔だちで実際アタマも良くてそれでいてエロッエロなカラダをしてるギャップの凄い肉子。
同居だからバレバレで仕方ないのだが兄と肉子は毎晩のようにヤりまくりでしたよ。
そんなヤりまくる肉子の声や音ときには覗き見でオカズ満載状態になってオナニーばっかしてた哀しいオレ。
それが数年したら離婚して兄は出ていって今度は父の新パートナーとして居すわり続ける肉子。
今度は父と肉子が毎晩のようにヤりまくりでしたよ。
そんなヤりまくる肉子の声や音ときには覗き見でオカズ満載状態になってオナニーばっかしてた哀しいオレ。
それが数年したら父他界してさすがに出ていこうとする肉子の荷づくり数日目の夜。
風呂上り後も荷づくりしている薄着の肉子の色気に狂わされとうとう襲いかかってしまいました。
意外に抵抗は少なく数分後にはお互いのアレを弄くり味わっている布団上のオレと肉子。
四つん這いになってケツを向け指でアレを左右にクパァと拡げる肉子。
兄と父が数年かけて犯しまくったアレはまだ若い肉子にしては黒ずんでビラビラの熟練ホールだったがだがそんなの関係ねぇ~(古!)。
拡げた時にナカの綺麗なピンク色がマル見えになりなおかつヌルッヌルでヒクンヒクン震えていてとどめにクチュウと厭らしい湿った音をたてられちゃあ。
それからは兄や父と同じルートでした。
肉子のナイスエロバディを使っての優良射精タイム突入ですよ。
あいつら忘れてオレのガキ作りなァ~とか言いながら肉子の穴をいっぱい突いて肉子の穴にいっぱいセイシ出しましたよナマで。
肉子もアナタのコレ最高ォ~とか兄や父にも言ってたセリフを吐きながら結局はいつもどおりヤりまくって悦んでるだけのエロ女だった。
次の日シーツどころか布団も洗って干さなきゃならないレベルで二人して分泌物まみれになってヤりまくった。
…そんな肉子との仲も10年になろうとしている。
とちゅう二人の間に子供が一人デきその子もスクスク育って今年小学入学する。
いろいろあったし正直たいへんだったけど肉子となんとかやってこれた(夜の営みも頻度を減らしてだがヤってこれた)。
これからもヨロシクな肉子…愛してるよ♪
172
2015/03/21 08:22:55 (RwQP1Kll)
先日、風の強い日でした。昨晩から遊び疲れ、出勤途中に眠気覚ましの為に缶コーヒーを自販機で購入し、がぶ飲みしてました!
県道~国道を走行中に、急な尿意に襲われ我慢の限界に達しました!近くにコンビニや公園等なく、車を停める所がありません。
暫くすると、目に入ったのが、工事中のアンダーパス!
手前に停め、素早くズボンのチャックを下げチンコを掴み出し、風下に向かって放尿を始めた所、まさかのヘルメット被ったjc2名がチャリンコでこちらに…
私の目に入ったのが、風に乗り飛んでいく小便と強風によりスカートが捲れ上がったjcの白いパンツ…
Jcの目に入ったのが、風に乗り飛んでいく小便と私のチンコ…
そうです。風下とは、車や人が通る方向でした!
我慢して気が緩んで始まった放尿は、直ぐに止まらず、キャーキャー言いながら私の眼前まで来てしまったjcは、私の小便でビショビショに濡れてしまい、それを見ていた私のチンコは勃起してしまし、ロングホースと化していました!

Jcに謝りましたが、最低~と言われ、朝から逃げるように会社に向かいました!
173
2015/03/15 06:46:34 (J896ToeS)
夕べの事です。主人とケンカして家を飛び出し、頭を冷やす為に近所の公園のベンチに座っていると男性が「隣に座っても良いですか?」ナンパ?逝き吊りの男とセックスも良いかなと思い無言でうなづきました(普段なら絶対そんな事思いません)。男性は私の隣に座り肩を抱きキス、そして胸を触ってきました。私も男性の背中に手をまわそうとすると、私から離れまじまじと私の顔を見るとスカートの中に手を入れ乱暴にまさぐってきました。「ホンモノですか?失礼しました」足早に逃げるように去っていきました。意味がわかりません。しばらくして公園内をうろうろすると、さっきの男性がスカートを履いた男性と手をつなぎトイレへ入って行きました。(そういう事かぁ)と納得しました…ちょっとまて私が男に見えたって事かい失礼なプンプン
174
2015/03/05 16:40:41 (LmNbGR8l)
友人から好きな人が出来たと相談された。
その女性は私が恋焦がれていた女性だったが、男気を出して間を取り持っ
た。
私が勇気がなくて出来なかったことを友人にアドバイスした。
ダメだろうとタカを括っていたが、友人は成功して付き合うようになっ
た。
初めてのデート、初めてのキス、初めてのエッチと友人が報告する度に心
で泣いた。
彼女の妊娠が分かったところで結婚となった。
現実は残酷で私は披露宴で新郎側の代表でスピーチした。
部屋に帰って男泣きをした。

今でも彼らに月に一度は招かれて食事をご馳走になる。
子供たちも小学生になりお年玉をあげている。
因みに私は今でも淋しい独身貴族です。

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。