ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/05 16:40:41 (LmNbGR8l)
友人から好きな人が出来たと相談された。
その女性は私が恋焦がれていた女性だったが、男気を出して間を取り持っ
た。
私が勇気がなくて出来なかったことを友人にアドバイスした。
ダメだろうとタカを括っていたが、友人は成功して付き合うようになっ
た。
初めてのデート、初めてのキス、初めてのエッチと友人が報告する度に心
で泣いた。
彼女の妊娠が分かったところで結婚となった。
現実は残酷で私は披露宴で新郎側の代表でスピーチした。
部屋に帰って男泣きをした。

今でも彼らに月に一度は招かれて食事をご馳走になる。
子供たちも小学生になりお年玉をあげている。
因みに私は今でも淋しい独身貴族です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2015/12/31 09:35:56    (AWOvlUZn)
勇気があり告白していても結果は同じでは?

5
投稿者:(無名)
2015/11/02 18:03:40    (tPn7vNLm)
お前はそれでいいよ!
4
投稿者:アロワナ
2015/03/21 00:59:49    (/xJR0zEV)
偉い★よく頑張った

3
投稿者:通りすがり
2015/03/13 04:19:47    (Vy9/E4a7)
典型的ないい人なんだけど
他人から見ればただの馬鹿
いい女をつかむには競争に勝たなくてはね
そんな男だから今でも独身ってことさ

2
投稿者:(無名)
2015/03/06 11:50:55    (GK.miYie)
素晴らしい! 俺が言ってやろう ・ あんたは偉い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。