ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 71
削除依頼
2015/01/18 22:02:18 (ErdeYzqj)
昔のこと。セールスで全国を回っていた。今のようなビジネスホテルはな

商人宿というところに泊まっていた。中には女中(お手伝い)さんが千円
位の金で寝てくれるところが結構あった。
あるところへ泊まったとき、夕食のお膳を運んできた40才くらいの女中
が脈がありそうな感じだったので交渉して千円札を渡した。女は承知した
が、サービスするからもう千円くれといった。
今夜は他にお客がないからといって夕食のお酌をしてくれてしかも内緒で
お酒を持ってきてくれた。すすめられてずいぶん飲んだ。
女は後でくるからといってお膳を下げていった。
楽しみに待っていたが飲み過ぎていつしか眠ってしまったようだ。
揺り起こされたら布団の中に女が入っていた。早速女の浴衣を剥いで
乗りかかったが飲み過ぎたせいか半立ちしてそれ以上立たない。
女が口で立たせてくれた。それから挿入したがいざ発射しそうになると
なかなか出ない。そんあことを繰り返して長い時間挿入して律動してい
たが、その間女は何回も逝ってのたうち回り俺を抱きしめて痙攣した。
ようやく射精した時には絶叫してわなないた。
翌朝、朝食を運んで着たのは白髪のおばあちゃんだった。
昨夜の女中のことを聞くと、あの人は夕食時間だけのアルバイトだという
それじゃあ、夜、来たのは・?・・・
白髪のおばあちゃんはにこにこと愛想よかった。







181

takurou11

投稿者: ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2015/01/05 10:20:37 (le4tgSfQ)
拓郎って人にやり逃された。
モテなさそうなやつだから、まさかやり逃げするとは思わなかった。
人生で初めてやりにげされたからかなりむかつく!
いい仕返しの方法があったらメールくださいね!

182

寝とられ聖夜

投稿者:マヌー ◆qi10fQy8DQ
削除依頼
2014/12/25 06:20:32 (E38/DZ0c)
!?
目が覚めたら、オレの友人2人とオレの彼女とで3Pしてた…
昨日のパーティーのメンツでオレ以外の3人だ。
お口とオマンにそれぞれ別のチンポを突っ込まれ、それでいて嬉しそうにンフゥ~♪ンフゥ~♪喘いでいるオレの彼女…
いやもう元・彼女といってもいい、オレとの時には見せたことない淫乱状態に入ってチンポ突っ込まれてるメス。
友人2人もどうしちゃったの?ってな異常なテンションで、他人の彼女のアナをチェンジしながら腰を前後させまくって突き犯しまくっていた…
出したくなったら一応ガマンできるだけガマンしてから思いのままに全ドピュ体内受精、動物の交尾そのものだった…
(まあ動物なら3Pとか連続ドピュはしないだろうけど)
3人とも全裸の汗だく汁だくになっちゃって継続プレイ…
危険ドラッグでも摂取して狂っちゃったの?
こっそり脱け出したオレは独り寂しくファミレスでボケ~っとしている。
そんなクリスマス。
…これからどうしようかな?
183

正体は・・・

投稿者:やまもと ◆JocxkK6RBA
削除依頼
2014/12/01 22:20:25 (z2/.7GtE)
コンビニでトイレを借りた・・・

何気に目に入った汚物入れの蓋が浮き上がり、黒い布が見えた・・・

これは、もしやお漏らしをして穿き替えたパンティなのでは・・・

ドキドキしながら汚物入れの蓋を開けてみた・・・

出てきたのはメンズボクサーパンツだった・・・
184

大差ない

投稿者:冷め男 ◆c6V9e92.8M
削除依頼
2014/11/01 02:34:53 (uUZglKc5)
もうちょっと頭の良い女性だと思っていたが、
寝室で父とセックスしている父の部下は
どう見てもアヘり過ぎ!
どんだけキモチ良くなってるのか知らんが
声だし過ぎ!
普通に客間に寝てるふうに偽装しているのが逆に空しいわ!
あんだけ息子(ワタシ)のいる自宅でセックス狂っといて
結婚しないなんてことはないよな?
父の再婚には別に反対ではないけど。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。