ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 71

俺だけ

投稿者:オナサル ◆JOkWzYLi8.
削除依頼
2014/08/04 04:56:18 (WkembViA)
熱帯夜でみな窓あけててその状態でHするからオンナのH声まる聞こえてくるのはいいけど、
左右と上と隣接アパートの数室から各々の住人たちのH音がかぶりぎみに聞こえてくる、
かぶっている時はお互い自分たちが一番キモチイイHなのをアピールしたがるからか過剰なHになりがちでかなり激しい、
もうその時間帯になると右も左も上も隣もみんなうるさい、
こっちは独り身だからそいつらの激しいH声きいてオナるくらいしかできないのが虚しい、
それにしても日中の顔を見知っているオンナたちが夜中は別人みたいに発情してHしてる音声は本当にイヤラシ過ぎる、
オナだけなのに体がもちそうもない。
201
2014/07/31 11:35:10 (2w6m/Nvq)
たまたま出張で泊まったビジホ。
暇だしマッサージを呼んでみた。
見た目70ぐらいのおばあちゃん(中華系)
マッサージ最後に、マッサージの人とは出来るんだよ。と良く分からないアピール、スルーしてたら俺のをさわり始めた。
それも騎乗位体勢で。
俺の、太ももに70ぐらいのおばあちゃんのオシメみたいな感触が、、、。

きちんと断り帰って頂きました。


202

虐待?

投稿者:静聴者 ◆kHrUPx.pgw
削除依頼
2014/07/28 06:45:21 (VdQdXN3r)
近所のオッサンが自分の子供の虐待とかその他もろもろで署っぴかれ、
子供の方は保護された、
らしい(近所のオバサンからの情報)。
子供は高校入ったばかりの一人娘で大人びたどこか影のある美少女。
セーラー服には不釣り合いにデカくてイイお乳をしていたのが印象的だった子。
…ただ「ソレの最中」に通りがかった近隣の者はみな知っているだろうが、
虐待?。
娘のまるで交尾中のネコが発するような甘っタルい喘ぎ声、
父と娘が互いを求め合う卑猥な声、
ラストに父がオスの本懐を遂げ娘が昇天する時の喧しい叫び声。
どう聞いても「ヤってるやん?親子でめっさヤってるやん!」ってのが明白でした。
せめてもの救いは、
娘がホントに幸せそうなオンナの悦びの声をあげていたことが唯一の…。
どうせもう壊れちゃってるだろうし。
203

女装・・・

投稿者:のんけ ◆l90rYP/qok
削除依頼
2014/07/25 00:02:33 (7RWHMaow)
P映画館で女装にち○ぽをイジられて不覚にも発射してしまった・・・
204
2014/07/21 00:27:17 (Wjw/y6Q3)
ハプバーってほんとダサめのブスばかりだね、勘違い女だらけ
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。