ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 71

高速運動 嫁&父

投稿者:寝盗ラレ ◆GQLn7bQS86
削除依頼
2014/08/09 03:57:52 (ftDrNRXQ)
始発待たずに歩って帰ってきたら、嫁のベッドの上で四つん這い裸の嫁のマンコと立ちひざ裸の親父のチンコが合体して信じられないくらい高速でピストン運動している真っ最中でした
嫁は聞いたことないケモノみたいな雄叫びをあげながら大喜びで親父チンコに犯されてました
俺に気づかぬまま嫁と親父は昇り詰めてイキ、合体したままそのままで固まり受精を行ってしまいました
せめてゴム着けていればと願うものの、やっぱり生で合体して中出ししていました
せっかくの週末ですがこれから修羅場です
196
2014/08/08 19:58:26 (Nt/xSO21)
初めに、お付き合いしてる彼女に娘がいまして、その娘との話。

風呂上がりに脱衣場で体を拭いていると娘が登場。娘が「あっ、りっちー(俺)!このパンツいい匂いだから嗅いでみ?」いきなりビックリしたけど、どうやら友達の家に泊まったときにそこで洗濯してもらったらしく、その匂いを共有したかったみたい(笑)

特に断る理由もなかったから、パンツを受け取りクンカクンカ。「いい匂いだね」って言って数回クンカクンカしてたら、娘が一言「嗅ぎ方がいやらしい」だって。そこに彼女(娘ママ)が登場し、白い目で俺を見る。

なんとかなったけど、俺は悪くないのにすげー泣けた(笑)

197

同窓生の現状

投稿者: ◆jPZgV.7PqA
削除依頼
2014/08/07 06:40:35 (We8/JghS)
20年ぶりくらいの突然の再会。
…といっても
旦那インポなったんでAV出ちゃいました~今日は男優さん達と(セックス)楽しんで~出演料で海外旅行いって~現地の外人さんと(セックス)楽しもうと思ってます~
とのバカコメントの後
余計な演出もなくひたすら旦那のチンポに貫かれてアンッアンッ言ってただけの元級友の女を見ました。
大人の女でプロポーション抜群でキープしていたけれど
そこは悲しいかな熟
チクビ&マンコは真っ黒くろすけ
マンコはユルく拡がりっぱなしで
マン毛ボーボー
だった。
よく顔出しでAVなんか出られるなあ
と感心した。
198
2014/08/06 07:12:47 (SaWRqUtE)
結婚して2ヶ月。毎日のようにセックスしたいのだが…。妻が独身の時から飼っている柴犬がいるのだが、セックスしようとすると俺に噛みつき、生傷が絶えない。コイツは妻から離れようとはしないんで、なかなかセックスが出来ない…(泣)
199
削除依頼
2014/08/04 15:28:40 (W3ymR95v)
中に出されちゃいました
後始末たいへん…


200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。