ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 71
削除依頼
2016/02/23 07:58:53 (qAw8CNmQ)
人気の若い英語教師(巨乳♪)とウザい体育教師(既婚ゴリラ)が思いっきりセックスしている動画がどういう経緯か校内に流出したため、動画でセックスしてた二人はクビになりました(T-T)
動画のデータと関連するカキコを消し箝口令をひいてましたけど、いろんな所から洩れてるんだろうなあ(T_T)
隠し撮りではなくたぶん記念?にと固定で撮ったであろうラブラブでエロエロな動画
コンドームを使ってきちんと避妊しよう!と日ごろ言ってた教師二人が、虚ろなカメラ目線のまま生ハメセックスしまくって(英語教師の巨乳が揺れまくって)
後背位~対面座位~対面騎乗位~背面騎乗位~後背位(ちょっとドピュ♪?)~正常位
~のナカ出しドッピュ♪ドピュ♪
たとえ危険をおかしてでも、やっぱり生ハメ生ナカ出しはキモチイイ♪
仰け反ってナカ出しする体育教師(笑)と蕩けたイキ顔でピクピクしてる英語教師(危険日?)のフィニッシュを観た多くの者の心に刻みこまれたことでしょう?トラウマとして(>_<。)
英語教師のルックスとスタイルが抜群なだけに、動画を保存できた男子どもはこれから何回も教師のリアル性教育(というかリアル性行為)を観ながらシコシコすることでしょう?永遠に(笑)
クビになった二人に幸あれ!
161
2016/01/11 11:15:21 (P6mtyu20)
このサイトを利用して、JD~人妻まで年5人程度と会って、食事したりSEXしてます40代です。長くなりますが皆さんの意見を聞いて下さい。
昨年11月に出会ったJDの話ですが、彼女はギャバ嬢チックな化粧、服装はノーブランドの安物、ブーツもよれてるし・・・ハッキリ言って駄目駄目。
ヘアースタイルは、ストレートのロング、ただし、髪は相当傷んでた。
でも、顔立ちは可愛らしく、スタイルは、身長が小さいけど、出るとこは出てる、まぁ可愛いいぽっちゃりってとこです。

11月に出会い、食事からのホテル、経験人数が少ない感じのぎこちないフェラ、何度も逝って初潮吹き!倍も年が離れてるのは初めてとの事でした。
2回目は雪見温泉に入りたいと言うので、サプライズで朝イチのフライトで北海道へ、混浴での羞恥プレーをして温泉を満喫、美味しいものも沢山堪能し、彼女も大満足な感じでした!泊まる訳にはいかないので最終フライトで羽田に戻りました。
そして、3回目に待ち合わせたのは植野駅、彼女にはノーパンノーブラ、薄いニットのミニワンピにダウンコートだけで来るように指示し、植野ポルノ映画館、植野公園、AKBエロビルと隠れ家らしい生見せを行い、沢山の視線に犯されました。彼女が我慢できなく
AKB駅近くのシティホテルに!全裸で窓に手を着かせ眼下の人が見上げれば丸見え状態で何度も逝かせました!ベッドでまったりしてる時に電話が鳴り、何やら真剣な顔つき、会話の途中で彼女は泣き出し、内容はお父さんが倒れたとの事。直ぐにチェックアウトし、彼女は実家に向かうことにし、手持ちが少なかった事もあり、駅のATMで50万円を引き出し彼女に手渡しました。彼女は要らないと言いましたが正直私にはたいした金ではなく、有って困ることはは無いと思っただけです。

翌日、一命は取り止めたと連絡がありましたが、その後一切連絡がありません。
もう丸1ヶ月!
隠れ家のIDは使えず、プライベートは何も教えない聞かない主義なので連絡の取りようもなく、今、どうしてるのか心配で仕方ないです。


162
2015/10/18 22:44:27 (vnc2xCEi)
まだ18~19歳の頃、立ち寄ったコンビニで何気なくエロ本を立ち読みすると…当時付き合ってた彼女が載ってた…
素人がエッチな写真を投稿して、いい写真には賞金が貰えるという企画でした。
友達数人と全裸露出してる写真でした。
全員サングラスかけていたけど、そのサングラス俺があげたモノだし…(泣)
しかもグランプリとってた…(泣)
163
削除依頼
2015/10/08 20:27:15 (m3VOAq7z)
やっとの思いでホテルに連れ込んだが、肝心のものが立たず、トホホ・・・
164
2015/10/08 11:15:12 (2R9ElwKe)
この前、会社で飲み会がありかなり酔っ払ってしまいました
終電もなくなりブラブラしてると一人の女性に声をかけられた
○万でいいよ
酒の勢いで女を買ってしまった
そこそこ美人でスタイルも良かった

その女を抱いた一週間後パンツに違和感を感じ見てみると白ぽいような黄色ぽいシミでチンポがベトベトでした
初めての経験でしたので私はびっくりして、すぐに泌尿器科に行った所、淋病と診断され、注射と抗生物質をもらいました
嫁とは暫くご無沙汰でしたので、あの女にうつされたとすぐに思いました
一週間位で治りましたがその間、嫁にばれないようにパンツを自分で洗ったりしてました

感染する病気なので、嫁に感染してないか心配です

美人でスタイルも良くあんな子がまさか淋病だとは、今はつくづく反省してます
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。