ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 71
2014/10/31 10:41:19 (BpOKV55i)
昨日の事です。学校から帰ると母が「〇〇さんが亡くなったって…」私は崩れ落ちただ泣くばかりだった…。その人は母の友人の旦那さんで、物心ついた頃から優しくしてくれていて私は「ダーリン」と呼んでいた。私の初恋の人…「大きくなったらダーリンのお嫁さんになる」なんて言ってた記憶がある。先月会った時には「純ちゃんの結婚式には一緒にバージンロード歩いて『最初のダーリンから最後のダーリンにバトンタッチ』なんてのをしたいな(笑)」なんて言ってたのに、心臓麻痺でいきなり死ぬなんて…辛すぎる
186

ピュアなのに!

投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
削除依頼
2014/10/21 23:40:43 (PSzMuvXz)
信じるも信じないも好きにしていいです。
あくまでTV の事なので。
ある女性が病院に来ました。それは6年一筋に付き合った彼と結婚することになったので、その前に血液検査を受けに来たそうです。
6年間彼女は浮気もせずいたそうです。

血液検査の結果
HIV に感染していたそうです。
彼女は聞いた瞬間椅子から動けなくなったようで、診察した医師が自宅まで送って行ったそうです。

こんなにピュアな女性でも感染してしまう。
悲しい病ですね。

187
2014/09/21 10:35:05 (zvCaN06P)


35歳の無職男です。

隣町の各場所で露出をしていました。
後日、警察の不審者情報を見て楽しんでました。

そんな露出ライフを楽しんでいたある日の露出中、いきなり警察官が現れて現行犯逮捕されました。

現行犯なので言い訳できませんでしたが、逮捕の決め手は不審者情報のアクセス数でした。不審者情報は様々な人が見てますが、私の場合は露出後のアクセス(反応を見るため、数十分ごとに見てました)が異常に多かったらしいです。
パソコンのログを解析し、家を突きとめ、マークされてたのです。

私の場合、数年前から無職で四六時中 露出を楽しんでいて小さな子供にも見せていたので悪質と判断されたようですが、皆さんも注意された方がいいですよ。

188
2014/09/17 11:33:23 (mAqPXakW)
例の出来事のその後です。何事もなかったような顔でいましたが相手のぎこちなさは拭えずで、ま~やりずらかったです。
実は緊張せずに済むので出先では眼鏡していません、うちの上司には内緒にしてください…こんな嘘で誤魔化した次第です。大人の対応なのかはさておき熟慮したであろうことは伝わったようで。

それにしても必要のない真顔でのボディータッチはなんの為?
この手の女性は何を考えてるのか判らない~!
189
2014/09/17 09:18:50 (APvZs2MQ)
お風呂に付いているサウナに入っていたのですが。
平日の昼間で珍しくお爺さんも少なくて。
僕以外は3人しかいなかった。
ただ1人はプロレスラー体型の50代くらいで背中がケロイド状。
明らかに背中の刺青を消した痕っぽかったので思わず見てしまっていたら、因縁つけられた。
怖かったので、男らしくて素敵だから気持ち良くさせたいと必死でお願いしたら、態度を軟化してくれました。
必死になっておちんぽしゃぶりました。
お尻の穴も一生懸命舐めて、ようやく口に出してもらえたら、ありがとう言われました。
残りの2人は僕が舐め始めたら、そそくさと出ていって、もしかしたらスタッフを呼んで来てくれるかと思ったのですが、サウナから出たらもういませんでした。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。