ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 71
2017/05/13 06:46:45 (JUp/VLcX)
となりの部屋に転がりこむように引っこしてきた母子(30代ムチムチ母&厨学生ムスコ)だったが親権が父の方にある(←近所のババアたち情報)とかで別離決定だねぇと思ってたら、
とつぜんのゴールデンタイムに母子でのセックス!
欲求不満そうなオンナ盛りの母の方はともかく身長デカいだけの頭ワルそうな厨学生がちゃんとセックスできてるふう(←聞こえてくる音と母のエロ声で判断)なのには驚いた。
その晩からはほぼ毎日セックスを行い母子の愛を深めて‥というか狂ったみたいにヤりまくっている。
日中はもちろんセックス直前のベッドインするまでは健全な母子の様にふるまい団らんしているのに、
シャワー浴びてベッドインするなり(前戯はしてるのだろうが)いきなり「アアッ○○(←ムスコの名前)スゴいイイっ」「アンッもっとぉ激しくぅ○○」「アンアンアハッイクっ○○一緒にイクぅぅぅ」ムスコも「ママ(今夜も)キモチイイよ♪」「ママの中で(今夜も)出ちゃうよ♪」「っていうか(今夜も)でっ出るぅぅぅ♪」といった熱演っぷりで、
何?エロアニメの声入れでもやってんの?笑って感じ。
既成事実(赤ちゃん)を作って別れず暮らそうって魂胆かい?
それとも別れるまでに思い出(母子セックス)いっぱいとかいうオチ?
こんな異常事態いつまで続くのか知らないけど‥どっちかがセックス飽きるまでかな?
少なくとも母子がヤリまくってる最中はアパートの他の住人が物音ひとつたてないのがまた凄いところ、
おそらく独身男性ばかりなので聞き耳たててチンチンシコシコしているのでしょう(俺もシコシコしてます)笑
141

サプリメント

投稿者:おやじさん ◆AWTcVYKLQk
削除依頼
2017/03/10 10:30:41 (CN0Hc9m0)
お姉ちゃんとのデートの前にギンギンになるようにサプリを飲んだ。

結果、血圧が上がってフラフラして、それどころではなくなった…

これは体質に合わん…

142
2017/02/20 22:55:40 (KM4x8Svd)
仕事や家庭や子育て、本当に女性も色々大変だと思う。365日24時間常に完璧なお母さんや奥さんみたいなスーパーマンはきっとお疲れでは?
本当に限られた時間だけ、秘密厳守で、普通の女性になりたい方との出逢い希望。ボクも既婚者なので守るものあるから安心安全はお互いに大切。
平日昼間でもあらかじめ決めれば割と自由ききます。初めからあまり難しく考えないで、よかったら最近の出来事、趣味や悩み事でもなんでも気さくにお話ししませんか。
143

毎朝…

投稿者:とある50おやじ ◆AWTcVYKLQk
削除依頼
2017/02/11 22:27:48 (xZKDC3TF)
ギンギンに朝勃ちしてる!(嬉泣き)
144

去年のイヴ

投稿者:17cm砲 ◆lIr7sDidc.
削除依頼
2016/12/24 23:16:31 (RpAKxFNO)
お気に入りだった熟女と過ごすことになった。
普段では考えられない硬度を取り戻した夜だった。
が…
放出する際に、キャン玉の裏がブチッ!っと音を立てた…ような気がした。
若い頃の精力が蘇り、二度目も彼女の中で放出…したが、キャン玉の裏がズキッ!と痛んだ。
二人とも深い眠りについた翌朝、キャン玉の裏が固くなり痛む。
そんなこと彼女には言えない。
2~3日したら、腫れが大きくなった。
病院に行った。
正直に放出の際に痛みが走ったと伝えた。
「その時に勢い余って傷ついたんでしょ。勢いがあるのはいいことですが、それで傷を付けた人を今まで診たことがありませんw」
と。
恥ずかしくて、二度と泌尿器科には通いたくないと思った。

145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。