ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/15 06:46:34 (J896ToeS)
夕べの事です。主人とケンカして家を飛び出し、頭を冷やす為に近所の公園のベンチに座っていると男性が「隣に座っても良いですか?」ナンパ?逝き吊りの男とセックスも良いかなと思い無言でうなづきました(普段なら絶対そんな事思いません)。男性は私の隣に座り肩を抱きキス、そして胸を触ってきました。私も男性の背中に手をまわそうとすると、私から離れまじまじと私の顔を見るとスカートの中に手を入れ乱暴にまさぐってきました。「ホンモノですか?失礼しました」足早に逃げるように去っていきました。意味がわかりません。しばらくして公園内をうろうろすると、さっきの男性がスカートを履いた男性と手をつなぎトイレへ入って行きました。(そういう事かぁ)と納得しました…ちょっとまて私が男に見えたって事かい失礼なプンプン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんた   1-erodaisuki
2015/07/17 02:15:50    (Xb7qQc1g)
旦那とケンカしたら他の男とセックスしてもいいかなと思える、あなたは尻軽ですね、病気もらってエイズにでもなればいい
2
投稿者:奈々
2015/03/15 06:53:53    (J896ToeS)
ゲイ?ホモ?の人が集まる場所をハッテン場、集まる公園をハッテン公園ていうんだそうですね。あの公園はそういう人達の間では有名な公園だそうで…知りませんでした。もう行くのはやめようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。