ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 96
2015/11/25 10:00:17 (iMfNoVNu)
ちょっと前の話です
たまに行く都内のとある街、ここは駅前に大きなビルがあるのですが、2階の奥にトイレがあります。男性用、女性用、障害者用とありますが私は空いてれば障害者用に入ります。
その日も入ろうとしたら使用中だったので女性用に入ろうとしました。
すると推定年齢35才位~のサラリーマン(靴はスリッパみたいだったのでビル内のオフィスの方かもしれません)
が出てきました。
その瞬間中から改めて鍵をかける手が見えました。
あぁ、よく個室トイレでエッチする話はあるけど私は現場?に遭遇するのは
初めてで、なるほどね~とちょっと気になってしまいどんな♀が出てくるのかと少し空くのを待とうとした時
ゴホゴホと咳する声(音?)がしたのですが
♂の声でした(笑)
たぶん中の♂が出てきた♂のチンチンをしゃぶってたのかもしれません(うがいもしてた様子だったから)
さすがに見るのは気がひけて女性用に入りましたが、案外身近にこんな事あるんですね



266

接点が分からん…

投稿者:セルフ ◆eYHartVYIs
削除依頼
2015/11/04 04:15:22 (iTadoJET)
俺の住んでる安アパートの隣人のオッサン
彼女だかセフレだか援助相手だか知らないけれど
ボーイッシュなのにブリンブリンに肉感的なエロボディの体育大生(←オッサンの自慢話で判明)が通ってくるようになりやがった!
もちろんその女子大生がトークだけして帰るわけもなく
今日も来てるなと思ったら寝るにはまだ早い時間から寝るにはもう手遅れな時間まで長々ダラダラと
飽きもせずにSEX~!SEX~!SEX~!
SEXざんまいですよ?羨ましい!
隣のオッサン仕事ナニしてんのか未だに不明だし
ゲーハーだしブーデーだし脂ギトギトだし
将来性あって可愛らしくって健全な肉体と張りの良いまん丸オッパイという至宝まで持っている若い女性(女の子)が
ナニを好き好んで隣のブタ野郎とSEXばっかしてるのか不思議でしょうがない
しかもオッサンだけでなく女子大生の方も毎回全発ノリッノリのアッヘアへなSEXだからね
けっこうナカ出しもしてるみたい(ナカに出すぞっ!とかナカに出してぇ!とかわりかし聞こえてくる笑)だからそのうち妊娠する(もう妊娠しちゃってる?)んじゃね?
とにもかくにも充実のSEXライフで羨ましいかぎり
俺まで連日の寝不足
┐(-。ー;)┌
267
2015/11/03 22:59:10 (oz6410eC)
久しぶりに駐車場の広い公園で車内OSしようとした時の話。
普段よりも車の数も少なく、ある意味絶好なタイミング。
ジーンズと下着を脱ぎ足元にまとめてシコシコし始めると、一台の車が駐車場に入ってくる。

不用意に他人に見せるのは不本意なので、作業を中断して下着とジーンズを履き身支度を整える。

近付いてきたのは案の定パンダカラーの軽自動車、スマホをいじって様子を伺ってると一つ離れた場所に駐車して制服さん登場。
とりあぇず、怪しまれる状態は回避しているため、快く質問に答え免許証の提示にも従う。

そう。特に不振な素振りは見せていないはず。しかし、免許の提示後から何となく空気が変わったような気がした。
とりあえず、財布の中身チェックから全てのポケットの確認。車内にある全ての鞄の中身チェックから車内の確認まで。テレビで見かける警○24時とかでみる緊迫したワンシーンが贅沢にも生で自分と自分の車を舞台に繰り広げられる現実。
途中、鞄から出てくる大人の玩具の質問にしどろもどろに答えつつもその辺りにはあまり興味がない様子。こちらはそれが一番知られたくなかったんだが。

シートの下からトランクの中まで漁った制服さんからの一言。
「両腕に残るたくさんの注射痕はどうしたの?」
「……献血と血液検査の後」
「……なんか薬とかしてない?」
「……」無言のままに差し出す献血カードには先週末に採血をした記載がある。
無罪確定。
「本当にしてない?」
「多分していない。不本意に盛られたら分からない」

小さくため息をつく制服さん二人。
「この公園は最近変な薬とかしている人がいるから気を付けてね」

「え~と、もうOK?」

「まぁ、公園とはいえ目的ない駐車は控えてくださいね」

「……」

「"持ち物"に関しては所持だけなら問いませんから」

そう言い残し車に乗り移動していく制服さん。

暗に示した"持ち物"とはアダルトな玩具の入った鞄の事で、中身は

男用のリモコンローター
女性用のリモコンローター
小型のアナルプラグローター
小型犬用の首輪と散歩用リード

これらをトレイに広げた羞恥プレイはなかなかのもので、かるくしにたあ

気持ちも萎えて何もせずに帰宅したけど



268
2015/11/02 16:57:45 (Fs2XUT70)
先日コンビニ行く時、ジョギングしてる40前後位の♂がいました
膝丈レオタード生地、水色の短パンを履いてたんだけど、局部の部分がシミになってました、もしかしたら尿漏れだったのかな
本人は気付いてなかったかもしれませんが、なるべく濃い色のを履いた方が
無難かもしれませんね
あえてそうしてたのかもしれませんが
269
2015/10/23 13:56:22 (W.897I7x)
以前出帳に言った時、一人で歩いていると45位のまあまあ綺麗な女性に声を掛けられた
別で一万でどうですかと久しぶりの出帳だし、嫁とも最近ご無沙汰だし、たまにはいいかと思いラブホに行ってしまった
最初は色々世間話をしてましたが、女が先にお風呂どうぞというので、先に入りました
色々想像しながら入り、風呂からでると女がいない。ズボンの中をみると財布がないのにきづきました
4万位と免許証、カード等が入ってましたので、私は、はじを覚悟で警察に行き色々説明した所、最近この手口の犯行が多く捜索中ですて
現金はないし、カードはないし、仕方なく嫁に電話して財布落としちゃた嫁はすぐカードをスットブしてくれました
現金も書き留めで送ってくれたりして貰い嫁に感謝感謝
スケベ心を出した自分が情けない
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。