ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 95
削除依頼
2015/09/25 17:06:33 (PKjginTU)
どうして 女に登録しただけで 信じるんだろうか? プロフが 離婚した息子と こんな関係になったと言う 作り話でも考えないようことを信じる?
ミカ マリア マリ 雅代と名前を変えては 近親相姦してるし レズにも興味あり。
ましては 女装子にも興味あり。

笑いを通り越して 可哀想。

271

缶コーヒー20本

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/09/24 11:55:06 (MrweUmVP)
昨日深夜まで仕事して、気分転換に缶コーヒー買いがてら夜中の散歩。
よくお世話になっている100円販売機まで歩いて行くと、年の頃三十歳程の酔っ払いのおねーちゃんが買い物の最中。
幾ら入れたのか分かりませんが、次々とボタンを押して、取り出し口が詰って開かなくなってるし(^_^;)
仕方ないなぁと思いながら声を掛けて、代わりにドンドン取り出してあげました(笑)

「あ!」と声が出たのでしゃがんだ状態から見上げると7のランプが4つ横並び。「やっと当たったよ~!」と叫ぶ様にして、ようやく釣り銭返却レバーを引いていました。

缶コーヒー一本貰って、しばらく話を聞くと会社で物凄く嫌なことがあって友達と飲みに行ったけどラブラブ彼氏の話ばかり聞かされて一層ストレスが溜まった。今日はこの自販機で当たりを引くまで帰らないと決めていたとのこと(^_^;)

ヒマ人で物見高いワタクシ、その後会社の愚痴に一時間ちょっとお付き合いし、彼女のカバンに入り切らなかった缶コーヒー20本をいただいて帰りました(笑)

世の中変なストレス発散もあるもんだなぁ(^_^;)
272

チーズ蒸しパン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/09/23 17:49:01 (fNyn3aSk)
連休前半の土日、お仕事頑張り過ぎて後半暇ヒマになってしまいました。
ゴロゴロ寝てる気分でも無かったし・・・ナンパだよね~やっぱり(笑)

遠出は面倒なんで、駅前にラブホの集中している某所のファッションビルに。ちょこっと買い物して、喫煙スペースにてぽちぽちと声掛け。さすが祭日。喫煙スペースも混んでいて上手くタイミングが取れず一時間半・・・もう諦めようかな~と思い始めたところでようやく一人目。が、喫煙出来る喫茶店に誘導出来たのみで終了。メルアドもゲット出来ず。
別のビル同じく喫煙スペースにて二人目・・・少し話出来たのみでそこから先は華麗にスルー(^_^;)
同じ場所で三人目。正直前に声を掛けた二人からはちょっと落ちる感じ。三十代後半?ちょっと太めですけど、顔とかは悪くない。にも関わらず服装、髪型がかなり野暮ったい。
そろそろ夕方に近い時間、次は無いなぁってタイミングでも有りましたし、おずおずした態度ながらも興味はかなりある感じでしたので取り敢えず飲みに誘ってみたら少し考えてオッケー。逆にこっちが少し早まったかな~とか悩みつつ飲みに出て、惰性で手のマッサージして、髪の毛が綺麗なことを誉めて(髪型に非ず)撫で撫でさせて貰って、軽く誘ってみたら「最後までは出来ないかも知れないけどいい?」となり、飲みは切り上げてホテルにゴー(笑)

・・・いや、直感は大事にするものです。
途中まではむしろ良かった。ベロチューの反応も良いし、首すじからおっぱい横まで敏感で「オチンチン舐めてもいい?」って自分からきてくれるし。
でもそこから先がまずい。スカートに手を入れて太ももの付け根を触った時点でやっちゃった感。匂いがスゴイ(^_^;)まだ脱いでもいないのにチーズ蒸しパンの匂い(^_^;)
全部脱がせてみるとプロポーションもそれほど崩れてないし、おっぱいもハリがある。乳首もおっぱいの大きさの割に小さくて薄茶色で綺麗・・・なのに匂いが(^_^;)脱いでみると部屋中に匂うくらい。

取りあえず誘って一緒にお風呂入って、愛撫するフリをしながらよく洗ってみたのですが、匂い変わらず。
流れ的に挿入無しって感じでもなくベッドへ。匂いに気が付かないフリをしながらの前戯はキツく、それでもしっかり勃起してしまうマイ・チンコ。挿入して感じてくるとさらに匂いきつくなり、早くイッてしまいたいのに全くその気配無く・・・かなりの修行でした(^_^;)


273
2015/09/22 23:42:07 (dtfqrFYO)
ウ○コの中に未消化の物が見える
コーンなんかは代表例だが、自分はもっと強烈な物を出したくなった
とりあえず椎茸とシメジをバター炒めした物を噛まずに食べた
それからニラのおひたし一気食い
寝る前に便秘薬も飲んだ

翌日昼になり
強烈な腹痛がやって来たからトイレに駆け込み踏ん張ると大量の便がもりもり出る感触
さて、どうなったかと便器を見たら

椎茸、シメジ、ニラが
マジに原型のまま食べた量のほぼ全てという位あった

あまりの衝撃に写メ捕ってしまった

後にも先にもあんな便は見た事ない

274
2015/09/12 23:54:34 (xSOjFfyw)
随分前に2チャンネルの笑える話しで似たような話題に笑った記憶がある。
まさか目の前で起きるとは思ってなかったが。

事は去年のゴールデンウィーク、我が家は俺と70過ぎたお袋の二人暮らし、そこへ従姉妹の家族が遊びに来た、 30代の従姉妹と旦那、そして9才のやんちゃ盛りのガキんちょ…男の子。
本当に子供は素直?と 言うか、なんと言うか…。
台所ではお袋と従姉妹が夕食の準備を作っていて、俺とガキんちょは隣の居間で合体ロボVSドナルドダックの戦いに燃えていた、ガキんちょの父親はも一つ隣の客間でお昼寝中。
仮にガキんちょをK太とします。
俺「なあ、K太腹へったなぁ、おやつないかぁ」
k太「さっきおじちゃんにあげたばっかりじゃん」
俺「でも、腹へったなぁ」
k太「じゃ~ね~、ん~とね~」
俺「なんかあるのか!」

k太「おま○こ食べればいいじゃん!」
俺「…お、おいっっ」
俺は久しぶりに聞いた4文字に慌てふためき、思わずガキんちょの口を手で塞いだ。
例え70は過ぎたとは言えお袋の耳には入れたくなかったし、従姉妹には俺が教えたと思われるのも嫌だったし。
だが子供と言うのは変に察しがあると言うか、その4文字単語は俺にウケると思ったのだろう、塞がれた手の隙間からしゃべりだした。
「あのね、パパがねママのおま○こ美味しいよって言ってたから、おじちゃんも食べればいいじゃん♪」
俺は必死に合体ロボで釣りながら、耳元で笑いをこらえながら「それはないしょ話だよK太くん」となだめた。
しかし、よりガキんちょは気をよくし「おま○こ食べたい、おま○こ、おま○こ!」その声は高らかに家中響きわたっていた…。
台所のお袋にも従姉妹にも当然聞こえ、お昼寝中の父親は体震わせながら寝たふりをきめこんでいた。
あらぬ事で従姉妹夫婦の夜の生活が垣間見えた瞬間でした。

去年のゴールデンウィークの話しをなぜ今頃かと言うと、今日そのガキんちょが「おじちゃん連休遊びに行くからね♪」と電話がきたからだ…。


275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。