ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 96
2016/02/14 11:43:21 (Fu2pKGnw)
昔 行った温泉です。

東北の片田舎に山間に有る温泉!
1人旅でチラッと温泉の案内標識を見つけてバイパスから入って見ました。
旅館が数軒、道路が整備されバイパスが離れ所を通った事と平日だった事も有り 温泉街は閑散としてました。
夕食を済ませて旅館の外へ出ましたが 小さな温泉街はゴーストタウン状態!
一軒のBARに入って見ました。
客は俺1人にママ1人!
祖父がブラジル系とかの クオーターのママ!言われ無いと ちょっと濃い顔のオバサンにしか見え無かったです。
若く見て還暦前の太目なママさん!
「ストリップの看板 有ったけど 電気も点いて無いし 今はやって無いの?」
「やってるよ!8時からかよ!」
其れまで、カラオケを歌い 時間を潰してました。
カラオケと言っても 映像も無い、8トラックと言う デカいカセットで歌詞本を見て歌う40年も前の時代です。
時間に成り ストリップの看板に電気が点いてました。
イナバの百人乗っても大丈夫!的な倉庫みたいな小屋!
入ると爺さんが居て 入場料を払い更に中へ!
客は又々 俺1人 爺さんに言われ カブリツキの1番前に座りました。
爺さん 照明係でも有り ハシゴを登り上に、照明 曲の操作が上で出来るらしく曲を流し スポットライト!
出てきた ストリッパーに ビックリ
BARのママでした。
1曲目和服で踊り引っ込み 2曲目 赤い透けたネグリジェのを羽織り出て来ました!
ストリッパー(ママ?)の裸は 日本人とは 何処か違う?デブ!
最後 目の前で大股開きで 指で観音様御開帳!
舌を出したら舐めれる距離で拝見!すると
「タバコ持ってるでしょ! 1本 火をつけて 貰える?(笑)」
火をつけ渡すと 観音様に咥えさせ タバコを吹かしたのには 思わず拍手しました。

爺さんに 遊べる女は居ないか?
と聞くと 「居ない事も無いが‥」
と 歯切れの悪い言い方!
客が泊まってる旅館の部屋に行くとの事で、何人が居る!と 人差し指1本立てました。
「1万は高いな!」
「一晩だから!」
爺さんが頼んでくれると言うので 旅館名と○の間と伝え帰りました。

序でに 又BARに寄り 飲んでると、
「ごめんね! 今夜は店じまいなの‥」
私も 女が来る時間だったので 旅館に帰りました。

256
2016/02/14 05:51:51 (FxLKsG.F)
私の彼(29)は普段は普通のサラリーマンですが、休日になると女装します。彼曰く「好きな服、着たい服を着ているだけだ。女装ではない」と言い張ります。男なのに化粧してワンピース着るなんて女装としか言いようがないと思うんだけど?
ちなみに女装?している彼は男には見えません。悔しいけど私より女っぽいです。お化粧の仕方、彼に教わったりしてます(^0^)
257
2016/02/14 03:50:59 (IBHfWfBC)
人間だれでも 一つくらいは
何か取り柄が あるもんだ
シンボル シンボル 男のシンボル
こいつを使って こいつで泣かせて
その上こいつが 金を生む

「まったくシンボルちゃん様々だぜ」

寝ぼけていないで 起きておくれと
今日も励ます 2DK
シンボル シンボル 男のシンボル
きびしいだろうが 好みを言ってちゃ
涙の誓いが 無駄になる

「負けるんじゃねえぜシンボルちゃん。
シャンとして シャンと」

国定忠治も 言ったもんだよ
強い味方が あったとは
シンボル シンボル 男のシンボル
こいつで世界を 征服しましょう
今后もがっちり 頼んます

「ナア、シンボルちゃん、頑張ってくれよ
頑張って頑張って、頑張っておくんなよ」

梅宮辰夫 シンボルロック(1974)
258
削除依頼
2016/01/25 15:39:22 (TpsrgYGD)
包茎の反対が露茎って初めて知った
259
2016/01/21 18:57:14 (gWl5Lij2)
去年の忘年会の帰り、俺と同僚Fが忘年会の場所から駅まで歩いている途中(約15分)トイレ(小便)をしたいとFが言った。が、歩いている場所は、民家ばかりで、公園はなし、コンビニは駅前に行かないとなし。仕方ないので、途中の電柱にすることになった。ついでに俺も一緒にすることにした。Fと一緒に連れ小便している途中、後ろから、「すいません。」との声が…振り返ると23~25のイケメンの見回り警察が…俺とFは怒られるのか?と思ったら、俺とFのちん☆を見て、「でかいですね。頑張って下さい。」と言って去って行きました。俺とFは、「頑張るってなにを?」と、言いながら帰りました。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。