ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/14 11:43:21 (Fu2pKGnw)
昔 行った温泉です。

東北の片田舎に山間に有る温泉!
1人旅でチラッと温泉の案内標識を見つけてバイパスから入って見ました。
旅館が数軒、道路が整備されバイパスが離れ所を通った事と平日だった事も有り 温泉街は閑散としてました。
夕食を済ませて旅館の外へ出ましたが 小さな温泉街はゴーストタウン状態!
一軒のBARに入って見ました。
客は俺1人にママ1人!
祖父がブラジル系とかの クオーターのママ!言われ無いと ちょっと濃い顔のオバサンにしか見え無かったです。
若く見て還暦前の太目なママさん!
「ストリップの看板 有ったけど 電気も点いて無いし 今はやって無いの?」
「やってるよ!8時からかよ!」
其れまで、カラオケを歌い 時間を潰してました。
カラオケと言っても 映像も無い、8トラックと言う デカいカセットで歌詞本を見て歌う40年も前の時代です。
時間に成り ストリップの看板に電気が点いてました。
イナバの百人乗っても大丈夫!的な倉庫みたいな小屋!
入ると爺さんが居て 入場料を払い更に中へ!
客は又々 俺1人 爺さんに言われ カブリツキの1番前に座りました。
爺さん 照明係でも有り ハシゴを登り上に、照明 曲の操作が上で出来るらしく曲を流し スポットライト!
出てきた ストリッパーに ビックリ
BARのママでした。
1曲目和服で踊り引っ込み 2曲目 赤い透けたネグリジェのを羽織り出て来ました!
ストリッパー(ママ?)の裸は 日本人とは 何処か違う?デブ!
最後 目の前で大股開きで 指で観音様御開帳!
舌を出したら舐めれる距離で拝見!すると
「タバコ持ってるでしょ! 1本 火をつけて 貰える?(笑)」
火をつけ渡すと 観音様に咥えさせ タバコを吹かしたのには 思わず拍手しました。

爺さんに 遊べる女は居ないか?
と聞くと 「居ない事も無いが‥」
と 歯切れの悪い言い方!
客が泊まってる旅館の部屋に行くとの事で、何人が居る!と 人差し指1本立てました。
「1万は高いな!」
「一晩だから!」
爺さんが頼んでくれると言うので 旅館名と○の間と伝え帰りました。

序でに 又BARに寄り 飲んでると、
「ごめんね! 今夜は店じまいなの‥」
私も 女が来る時間だったので 旅館に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/10/26 14:19:22    (e7DiqvCE)
情報ありがとうございます。
類似作品でも読んで見たいですねぇ。
ここで待つのは期待薄かなぁ?

9
投稿者:(無名)
2017/09/06 06:34:48    (tzvja/jf)
前に読んだときは、ブラジル系とかじやなく、もちろん濃いハーフ顔とかの表現もなく、何処にでもいそうな田舎のくたびれた水商売のオバサンだった。

この話はアレンジ変えれて結構、有名なんですねー。
8
2017/07/13 00:39:15    (HTG/HFQG)
なんか面白そうな話じゃないの...。
続きどこにあるの?
知ってる方おりますか?
7
投稿者:(無名)
2017/02/18 19:42:02    (OKymKn.e)
途中で終わってるんですね。最後まで読みたいの解る気がする…。
6
投稿者:とんぼ
2016/12/26 12:09:36    (C6jAJnJp)
これの続き読みたいなぁ。
5
投稿者:わらび
2016/06/30 03:49:19    (hVHFAowT)
見つけられず…。(泣)
4
投稿者:(無名)
2016/06/05 07:34:19    (mJgcghTt)
前にも読んだことあるんですがー。
3
投稿者:わらび
2016/05/17 20:12:53    (w3RypZGu)
続きが気になりますね!
2
投稿者:昔は良かった
2016/02/14 13:33:20    (Fu2pKGnw)
旅館に帰り 風呂に入り部屋で待ってると
「こんばんは!」
と女が入って来ました!
当時 旅館の部屋に鍵とかロックなど無く、外戸と内戸の二重だけでした。

頭を上げた女を見てビックリ
ストリッパーでBARのママでした!
「えっ お客さん だったの‥」
「えっ ママさん」
「二度有る事は三度有るって 本当ね お風呂は?」
「さっき入って来たから! 逸れより タバコ臭く無い?」
「しっかり 洗って来たわよ(笑)」
1万差し出すと デカい ガマ口を開けに入れてました!
ガマ口にはコンドームが10個は入っていて、五千円 私に渡してくれ、
「あれ!1万じゃ?」
「良いのよ! チョンの間の値段で サービス(笑)」
コンドームも出さず ガマ口を閉じて仕舞いました。
「あれ!ゴムは?」
「お客さん 病気無いでしょ!今夜は商売抜きで楽しみたいの お客さん見たいな若い人何て 久しぶりぶりだし 偶には若い元気なの 注ぎ込んで欲しいのよ」
裸に成り 布団に入って来ました。
「でも 何でママさんが?」
「平日だから 誰も居なかったのよ! でも 私が1番若いのよ(笑)」
裸にされ
「あの照明してたの 旦那じゃないの?」
「違うわよ(笑)こう見えても 今は独身よ(笑)」
「そうか! じゃ 思いっきり楽しんじゃおうかな(笑)」
「そうよ 朝まで たっぷりね」
抱き合ってキスすると、ママの手が勃起した摩羅を握り!
急に掛け布団を跳ね退けると、
「ちょっと お客さん‥凄い立派な物じゃない」
「えっ そうかい(笑)」
「ほら立派よ‥舐めて いい?」
「じゃ ママも顔 跨いでくれる?」
ママを上にシックスナインで舐め合いました。
ブラジル系の血が混じる剛毛なマンコでした。
上から下 横 後ろと要求するママ!
仮眠を取り 朝まで5発!
5発目やってるよ最中 喘ぎながら
「ねぇ 此処で暮らさない? 食べさせて上げるから!」
「毎晩 こんなんだったら 身が持たないよ(笑)」
「そうぉ? アッ アッ イク イク‥ア~ イク‥」
「‥出るよ‥」

「残念ね!(笑)」
「又 こっち来たら 寄らせて貰うから!(笑)」
6年後 行って見ると、旅館と住宅地は有りまたが、繁華街は温水スライダー付き温水プールと駐車場に成ってました。
捜しても BARもストリップ小屋も見つかりませんでした。

食堂に入ると 聞き覚えの有る声が厨房から聞こえて来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。