ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/19 17:31:24 (48ZfGQZG)
皆さん、おかしいと思いませんか? シーズンになると割高になる旅行代金 。理由は何?忙しいから?それは変な話ですよね。そもそも、予め旅館やホテルには人数制限して建てられてます シーズン関係なく対応するのが当たり前 なのに割高 いわゆる、ぼったくりな料金です 友達の話を聞いて笑ってしまった 関西に住む友達が沖縄に旅行 しかし、一度成田に行ってから沖縄 大爆笑でした それに金額も4泊して20万超え…再び、大爆笑
ホテルの名前を聞いたら、1人が「倍じゃん?」大爆笑 すると、違う1人が「海外行けるよ?」大爆笑 4人だと80万… ぼったくりウィーク
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/03 03:43:42    (yNmiY0bo)
オフシーズンに有給取って行けば解決。
2
投稿者:(無名)
2019/04/22 16:53:32    (stDgIf19)
自由経済の資本主義社会ですから・・・なーんの疑問もありませんね。
需要が多くて供給が足りなければ値段は上がる・・・冬場のキャベツや白菜の値段となんの変わりも無いでしょ。
こっちが遊んでる時に、働いてくれる人がいるのは、とてもありがたい。
納得いかなければ、冬の海水浴場、夏のスキー場にでも出かければよろしい。とても安いと思いますよ。
まぁそこで楽しみを見つけられるかは自分次第かと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。