ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2023/02/04 14:00:01 (4lMm8tZr)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
息子と娘は、2月5日に行われる地域の相撲大会に出場します。
その為、昨日の夜、息子と娘は子供部屋で相撲の練習をしていました。
息子と娘が子供部屋で相撲の練習をしている時、娘の『ああぁぁ・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐに子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっていました。
その後、息子が娘をがぶり寄りで勝ちました。
息子が娘に勝った直後、息子のおちんちんが、スボンの上からでも分かるくらいにフル勃起していました。
この地域の相撲大会は、男の子は上半身裸で、女の子はTシャツを着て出場する事になっているので、息子が上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をするのは分かりますが、娘まで上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をする必要は無いですよね?
娘まで上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、上半身裸のおっぱい丸出しの息子と一緒に相撲の練習をしているので、今後、息子と娘が相撲の練習をする時、娘は服を着させた方が良いですよね?
それか、娘も息子と同様に上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、相撲の練習をさせても良いですか?
926
2023/02/04 02:30:01 (zMyT8BvL)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
2月2日の深夜、夫婦の寝室のベッドで私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、セックスを見られてしまいました。
2月3日の朝、息子と娘が私に『昨日の夜、何でパパとママはベッドで裸になってキスしながら抱き合っていたの?何でパパはママのおっぱいや股間を舐めてたの?何でママはパパのおちんちんを舐めてたの?』って聞かれました。
なので私は『それは、2月4日の夜に一緒にお風呂に入った時にちゃんと教えるから。』って言っておきました。
なので、2月4日の夜に一緒にお風呂に入った時に息子と娘に性教育をします。
お風呂で性教育をする時、息子と娘にセックスや性感帯の事を教えた後、気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂で全裸になっている息子と娘にキスしながら抱き合いさせます。
その後、息子に娘のおっぱいやクリトリスを舐めさせます。
その後、逆に娘にも息子のおちんちんを舐めさせます。
さすがに、息子のおちんちんを娘の腟に挿入まではさせませんが、そんな感じで息子と娘に性教育をする予定でいますが、小学4年生の息子と娘に性教育するのは、まだ早いですか?
小学4年生の息子と娘に性教育をしても良いですよね?
927
2023/02/03 21:09:27 (Wgi4F/jL)
この前、セックスをしたときに彼から「あんのアレは下付きだし、奥も深くて俺のじゃコリコリしたところに届かない。」って言われました。
彼のサイズは小さくはなく、平均的だと思います。私も締まりが悪いとかユルいとかではなく、子宮口までが深い(遠い)のだそうです。

男性の方への質問は
そういう女性とした事はありますか?女性の奧が深すぎると嫌ですか?

女性の方への質問は
私と同じで自分の中が深くて男性のアレが届かないっていう人いますか?それでもお相手は満足していますか?

教えてください。

928
2023/02/02 15:11:31 (3kcNqQBG)
恋愛経験無しの処女26歳です。
えっちなことにはめちゃくちゃ興味があって
玩具を使ってみたいのですが
少しMっ気のある人間におすすめあれば教えていただきたいです))
929
2023/02/01 22:27:15 (pJSaTOnx)
彼氏と3年半付き合ってるけど浮気してしまいます。えっちした男性とはワンナイトで、どれだけカッコ良くても恋愛感情は湧きません。彼氏への罪悪感もありません。

治したいと思ってます。なんでもいいので教えて頂けるとありがたいです。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。