ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/01 22:27:15 (pJSaTOnx)
彼氏と3年半付き合ってるけど浮気してしまいます。えっちした男性とはワンナイトで、どれだけカッコ良くても恋愛感情は湧きません。彼氏への罪悪感もありません。

治したいと思ってます。なんでもいいので教えて頂けるとありがたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2023/02/04 14:06:55    (xI00ePni)
彼氏と男性入れてやるとか、公認寝取られやるとか?
7
投稿者:熊さん
2023/02/02 09:04:08    (1CISifSJ)
浮気相手に恋愛感情は無くて、
恋人への罪悪感も無い…
その浮気で何が満たされるの?

援助じゃないなら「お金」じゃないし、
エッチがしたい?
ちやほやされたい?

もし貴女が満たしているのが性欲なら、
いわゆる淫乱だから諦めるしかないね^^;
解決策があるとすれば
貴女より上手のヤリチンを彼氏にする事(笑)

満たしているのが承認欲求…
男性から必要とされている事を
幸せだと感じているなら、
現在の彼氏さんと訣別して
ちゃんと貴女の心を満たしてくれる彼氏を
見つける事が解決策になるかも?

一度しっかり自分と向き合ってみて、
自分が何故浮気するのかを
客観的に考えてみる必要がありそうですね。
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/02/02 07:09:42    (hXqa4HLA)
人によって価値観違うからいろんな解釈できるけど、浮気はゴムあり、彼氏はナマ、そんなところで線引きしてる人も居ますよ。

彼氏以外はゴムね!って言われてなるほど!と思いました。もちろん、避妊はピルなどでちゃんとやるのが原則ですが。

なので、人それぞれなので良いと思いますよ。浮気や不倫の味を知るともう戻れ無いので。我慢するのがストレスになるので。
5
投稿者:(無名)
2023/02/02 01:46:20    (5YGOZDlj)
私の知り合いにもゆうさんみたいな人います。
結婚して子どもが生まれて治まった・・・ことになっていますが、ある程度子育て落ち着いたらどうなるのかなー

イケメン、行きずり、一度だけ。そのパターンならお相手に迷惑が掛かるパターンでも無いし、そう云うの気にしない人と付き合えば良いのでは?生活圏でやっちゃったら単なるビッチ呼ばわりでしょうけど。

したくないと思っているなら、一人で遊びに行くこと止める、お酒はお家で飲むくらいしか対策無いと思いますよ。

4
投稿者:(無名)
2023/02/01 22:49:55    (oXy0WNh5)
どうでもいい男の子供でも孕んだら後悔してやめられるんじゃないの?知らんけど

本気で辞めたいと思うならまずはナンネットなんか来ない事だよね、男遠ざけて出会いが無けりゃ浮気自体物理的に無理になるだろ?
3
投稿者:ゆう
2023/02/01 22:46:42    (hVMDZFHy)
諦めたくないです(T . T)
2
投稿者:(無名)
2023/02/01 22:38:36    (0rnwOzZ4)
無理です
諦めて♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。