ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/04 02:30:01 (zMyT8BvL)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
2月2日の深夜、夫婦の寝室のベッドで私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、セックスを見られてしまいました。
2月3日の朝、息子と娘が私に『昨日の夜、何でパパとママはベッドで裸になってキスしながら抱き合っていたの?何でパパはママのおっぱいや股間を舐めてたの?何でママはパパのおちんちんを舐めてたの?』って聞かれました。
なので私は『それは、2月4日の夜に一緒にお風呂に入った時にちゃんと教えるから。』って言っておきました。
なので、2月4日の夜に一緒にお風呂に入った時に息子と娘に性教育をします。
お風呂で性教育をする時、息子と娘にセックスや性感帯の事を教えた後、気持ち良さを知ってもらう為に、お風呂で全裸になっている息子と娘にキスしながら抱き合いさせます。
その後、息子に娘のおっぱいやクリトリスを舐めさせます。
その後、逆に娘にも息子のおちんちんを舐めさせます。
さすがに、息子のおちんちんを娘の腟に挿入まではさせませんが、そんな感じで息子と娘に性教育をする予定でいますが、小学4年生の息子と娘に性教育するのは、まだ早いですか?
小学4年生の息子と娘に性教育をしても良いですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/05 09:24:48    (NY/wDm9n)
僕も姉ちゃんとセックスしてるから、近親相姦はダメとは思わないですけど、まずは、セックスの気持ち良さよりも、プライベートゾーンとか、自分の身体を大事にするということを教えた方がいいかと思います。その上でなら、まぁいいのではないかと。ただ、学校とかで言いふらしたり、広まる可能性は考えておかないとですね。
3
投稿者:(無名)
2023/02/04 10:31:04    (4lMm8tZr)
回答ありがとうございます。
さすがに息子のおちんちんを娘の腟に挿入までさせると、息子はおちんちんが気持ち良くなって、娘の腟に射精していまい、妊娠させる可能性があるので、息子のおちんちんを娘の腟に挿入まではさせません。
でもネット情報とかだと、実際に気持ち良さを知ることが出来ないので、性教育で今夜、お風呂に一緒に入った時に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、キスしながらお互いの乳首同士を擦り合わせて抱き合いさせます。
その後、息子に娘の乳首やクリトリスを舐めさせます。
その後、逆に娘に息子のおちんちんを舐めさせる予定でいます。
2
投稿者:名無し ◆KGbPI/8MyY
2023/02/04 03:09:12    (4E6mBkAK)
まぁネタでしょうけどマジレスすると早いと言うよりも不要でしょうね。最近はネットで色々なエロ情報が溢れかえってますからね。最近の子供達はませガキですから自然とそっち方面の知識は充分得られるでしょうね。そもそも自分の子供達にそんな話や実践までさせたら数年後は兄妹で近親相姦とか充分考えられますよ。万が一、兄妹の間に子供が出来た日にゃ貴女方ご夫婦は親族や隣近所からどんな目で見られるでしょうかね。まぁ隣近所からしたら率直に言ってしまえばあそこの家庭はクズだと思うでしょう。親の威厳とかは崩壊して子供達の教育もまともに出来ない夫婦なんだろうと思われても仕方はないと思いますね。ちなみに近親間で出来た子供は高確率で何らかの身体的障害や知的障害者が生まれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。