ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/03 21:09:27 (Wgi4F/jL)
この前、セックスをしたときに彼から「あんのアレは下付きだし、奥も深くて俺のじゃコリコリしたところに届かない。」って言われました。
彼のサイズは小さくはなく、平均的だと思います。私も締まりが悪いとかユルいとかではなく、子宮口までが深い(遠い)のだそうです。

男性の方への質問は
そういう女性とした事はありますか?女性の奧が深すぎると嫌ですか?

女性の方への質問は
私と同じで自分の中が深くて男性のアレが届かないっていう人いますか?それでもお相手は満足していますか?

教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あん
2023/02/04 19:30:50    (cULnw3BZ)
私は身長高いので、やっぱり奧が深いんだと思います。

私はコリコリしたところに届かなくても気持ちいいし彼にもそう伝えたのですが、彼いわく奥にあたった方が絶対気持ちいいはずなんだって申し訳なさそうにするので、私のが深いせいで彼が満足いくセックスが出来ないんだなと悲しくなってしまいます。

体位によって位置がかわるのですね!ちょっと二人で色々試してみたいなと思いました!
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/02/04 11:53:30    (Ki8X5xVK)
奥の深さはある程度身長に比例するかと思います。(必ずでは無い)

で、子宮も重力がかかるわけで、正常位で下がって奥に行くなら、逆にバックの体勢で、身体を起こした感じの体勢で入れると下がって来て当たる可能性があります。

また、女性上位でも下がってくると思います。後は男性が正常位の体勢のまま、女性が横向きになると、子宮が下がって来ます。右向き左向きだけでも位置が変わります。また横向きになって下の足の位置を変えることで子宮が下がったりします。

こんな感じで探しながらやるのもアリですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/02/04 08:30:19    (PsqVRxDt)
下付き、上付きは、筋力の低下で変わったり
 子宮口も、生理周期で変わったり

 体型によっても、挿入の深さもかわるし
 奥に届いたとしても、そこが気持ちいいとは限らないし、
 性交痛の要因になることも

 
 女性が痛くないってのが、大事なので
 届くから、良いってわけでもない


2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/02/04 03:10:53    (nfvPU8ZB)
下付は体位でなんとかなると思うけど、奥まで届かないのはちと残念
かも。相手の気持ちいいところだったら攻めたいので。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。