ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/04 14:00:01 (4lMm8tZr)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
息子と娘は、2月5日に行われる地域の相撲大会に出場します。
その為、昨日の夜、息子と娘は子供部屋で相撲の練習をしていました。
息子と娘が子供部屋で相撲の練習をしている時、娘の『ああぁぁ・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐに子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっていました。
その後、息子が娘をがぶり寄りで勝ちました。
息子が娘に勝った直後、息子のおちんちんが、スボンの上からでも分かるくらいにフル勃起していました。
この地域の相撲大会は、男の子は上半身裸で、女の子はTシャツを着て出場する事になっているので、息子が上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をするのは分かりますが、娘まで上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をする必要は無いですよね?
娘まで上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、上半身裸のおっぱい丸出しの息子と一緒に相撲の練習をしているので、今後、息子と娘が相撲の練習をする時、娘は服を着させた方が良いですよね?
それか、娘も息子と同様に上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、相撲の練習をさせても良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/02/06 11:20:26    (/8xf4VBN)
娘さんには絶対服を着させるべきだと思いますよ。言葉でわからない様でしたら、お母さんと自分で実践して娘さんに見せるのも良いかも知れませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。