ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/02 15:55:21 (my4meZqw)
今日新しく入ったシンママ48歳とオメコしたいです。
自分は31歳既婚です。
普通に誘ったらやっぱりダメですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2023/03/06 01:30:29    (3MNtjrne)
2のレスが全てだと俺も思うけどね…。

失敗したら下手すりゃセクハラ騒ぎだし、
上手く行ったら行ったで社内で噂になる。
何のメリットがあんの?

口説き慣れてて自信があるなら
お好きにどうぞって話だけど、
自信がないからココで質問してんだよね?

その女性を狙った理由は何?
シンママだしアラフィフの熟女なら
ハードル低そう…とか思ってない?

それ、一番失敗するパターンだから(笑)

2の方の仰ってる事よく考えて
我に返った方が良いと思うよ^^;
3
投稿者:(無名)
2023/03/03 09:44:13    (rJSkoXDT)
>>2に言っていることは至極まともだけど、
この手の人には何言っても無駄だと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/02 19:59:29    (o/A0MmoK)
なんと言うかさー
職場でのそう云うオイタは出世に響くどころか、居場所無くしたりするから抑えきれない程強い気持ちでも無ければ控えたほうが良くないですか?会社でバレたことは家族にも伝わりますよ?

ちょっとな言い方になりますけど、モテない男ってなんで身近で済ませようとするの?出会いの場なんてどこにでもあるでしょ?

職場でフラれる→女性陣の憐れみを伴った陰口→飲み会で同僚から「そう言えばお前〇〇ちゃんにフラレたんだって?」→周り中が知っていたことを本人初めて知り、悲しく戯ける。

・・・この流れ、見ている方もキツいんだよ。
フットサルのサークルでも、陶芸教室でも、パチンコ屋でも、飲み屋でも、コンビニでもいいから職場意外、いつ行くのを辞めてもいい所でやりなよ(^_^;)
国家資格の試験じゃあるまいし、失敗したところで何度挑んでも、諦めても経験になるだけなんだから。

普通の失恋でもそれなんだから、不倫の失敗バレとか更に倍気恥ずかしいよ?辞めろと言われなくとも、自分から辞めたくなるよー?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。