ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/04 10:03:47 (3.b0DsGD)
結婚して12年になります。
妻はとても真面目で43歳に見えない美人。
私は妻に他人のチ●ポ入って、その時にどんな顔をしているか見たいと思うntr癖のある旦那です。
直接本人に伝えると間違いなく怒られるでしょう。
ですが、妻のオッパイを少し舐めると豹変しドスケベになります。チ●ポが欲しくて堪らなくなりもの凄くしゃぶってきます。それでも挿れないと自分でマ●コに手を伸ばすこともあります。手付きが慣れていたので私がオナニーしてた?と聞くと、前までしてたと言いました。付き合ってたころはこんな女とは思っても見ませんでした。
エロモードに入れば誰でもいいんではないかと思います。
そんな妻がntrされようと思ったらどんな方法がありますか?
おそらくイケメンに誘われたら自然とそうなるかと思いますがw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2023/03/05 13:18:43    (NoCPs4ur)
43歳に見えない美人ねぇ へぇ~なるほど!!
8
投稿者:こう
2023/03/05 10:03:06    (kqxvWaLv)
カカオでも宜しければお返事くださいね。関西住まいです。
ID kouaaa27
7
投稿者:さはら
2023/03/05 08:52:21    (sttpfGwt)
皆さんアドバイスありがとうございます。
妻自慢の気持ちは強く、他人にも味わってもらいたい、お互いの感想を聞いてみたいです。
離婚は絶対避けたいので先走りは気をつけます。
IDのある方には足跡付けてますので、またアドバイスありましたらお願いします。
6
投稿者:(無名)
2023/03/05 03:58:15    (916pcFRU)

信頼関係が築けて無く
御主人だけの先走りはご法度ですよ
最初は軽く話しして
奥様も納得されてから始めないと
完全に寝盗られて
離婚ってのも多々有りますので
お互い 納得の上で
夫婦の潤い 活力に成る
活動を行って下さい。
5
投稿者:ちびぱい   chibipai
2023/03/04 21:34:54    (dB0pay8N)
奥様が旦那様に対してだけエロくなるかもなのでNTR自体は未知数でしょうけど

よく聞くのはNTR後にさらに夫婦関係が良くなったという事例もあるようですしそういう誘い文句とかで説得するかですかね?
あとは晒すというよりは素敵な奥様を自慢したいのでご夫婦の行為を見てもらいたいから始めるとか
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/03/04 16:40:42    (6DdPXD8L)
こんにちは!
僕も奥さん拝見したいなぁ。

まずは、奥さんの雰囲気の解る写メを
貼ってぶっかけ等してもらうのはいかが
ですか?



3
投稿者:そん
2023/03/04 11:30:27    (3.b0DsGD)
レスありがとうございます。
ここを教えると浮気してるとか、晒してるとか思われそうなんですよね。
だけど、エロサイトを見ていることは伝えていくのはいいかもしれませんね。

雰囲気がわかるように足跡付けておきますので、ご覧に下さい♪
2
投稿者:ジバ   lobolobo Mail
2023/03/04 11:17:00    (fv8TyOZp)
どんな美人な奥さんか見てみたいですね。
とりあえず、ナンネットのようなサイトが気になっていることを伝えてみてはどうでしょうか?一緒に見て、こういうサイトがあると伝えて反応をみて、大丈夫そうなら顔を出さずに、斉藤に出して見たいなど伝えるところから始めてみてわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。