ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2023/03/23 21:31:37 (IQMKTpm8)
アナル拡張をしている方に質問です。

先程まで定期的に会っているセフレさんと、お喋りをしていたのですが「アナルプラグ入れないでいたら大きいの入らなくなっちゃった」と云う話題になりました。

彼女とは夏頃まではアナルセックスもしていたのですが、短時間のデートしか出来ない、エッチに重点を置いていないデート、タイミングが合わなくて会えなかった月等が重なって、気付いてみれば半年くらいアナルプレイはしていません。

こればかりは人によるのでしょうけど、元々アナルプレイに興味はあっても向いていなかったと言うか、私のペニスをねじ込める様になるまで、半年程プラグを使った訓練をしてきて、ようやく出来るようになった経緯があります。

やっぱりアナルも使ってないと、入らなくなってしまいますか?
以前は大中小3個組の金属プラグを少しずつ大きくして慣らしてゆき、必ず1回はアナルセックスをしていた頃には、彼女が自分で買ってきたシリコンのデカプラグを挿れたまま家まで来てくれていましたが、今はシリコンのデカプラグが挿れられず、負担の少ない金属の中サイズを挿れて慣らしているとのことでした。

2段階後退(?)また普通にペニスでアナルをズボズボ出来るようになるには時間が掛かりそうな印象もあります。

どうしてもしたいことでも無いのですが、彼女に「アナルしなくちゃダメって訳じゃないし」と言ってしまったら「もうやり飽きちゃったんだ?」と言われて焦るハメになりました(^_^;)1回やったことは面倒がらずにまたやった方が良さそうです(^_^;)

都合良く考えれば、一度は出来ていたことですし、ちょっと無理すれば直ぐに戻りそうにも思え、逆に考えれば甘く見ていると、肛門の筋断裂など起こしそうでもあり・・・判断に迷っております。

アナルプレイの中断、再開のある方、良かったらその辺りの経験をお聞かせくださいm(_ _)m

841
削除依頼
2023/03/23 20:46:58 (8XJotgkI)
男女の体の相性ってあると思いますが、男は相性良いと思っていても、女性からしたら悪いみたいな事ってあるんでしょうか?逆も然り。。。
そういった情報お持ちの方は情報共有お願いします。
842
2023/03/22 16:47:17 (yDC/iipE)
フェラだけなら違法なのか知りたいです
843
2023/03/21 14:04:05 (SF/YjTyn)
みなさんは美人局とか会ったことありますか?
会ったことがある人はそのときどうされましたか?
教えてください。
このサイトで初めて会う人がいるのですがとても不安です。

844
2023/03/21 07:35:44 (Q96oiQ4U)
ここの別な掲示板で募集して エッチの最中を聞いてもらった際に 録音されて投稿されてしまいました。
こういうことはよくあることなんですか?
これまで 何度か楽しんできたので ショック受けてます。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。