ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/08 02:03:03 (ahyMSrds)
自分の事で興奮する方っていますか?
例えば自分が小学生の頃していたオナニーを思い出し、あんな時から変態だったんだとおもいながらオナニーするとか、自分はおかしいんだ、変態なんだと思う度に興奮したり。
色んなもの見ても、こんな視点でみている自分は変態だ、等自分に興奮してしまいます。
原因があるのらなら知りたいです。また同じような方いたらお話ししたいです。
レスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2023/03/09 01:29:29    (WcTvq2f8)
女性の場合は、自分のオナニーをする姿を鏡に映して興奮する
ことが多いと聞きます。
または、自分の恥ずかしい姿、惨めな姿、浅ましい姿を録画し
ておいて、そんな自分を蔑みながら、さらに淫らで穢らわしい
オナニーをしてしまう!と言うこともあるようです。

「女性は生まれながらに女優である。」と言います。
極々、一般的な意味で、女性は表の顔と本来の顔と言う二つの
顔を、上手に使い分けることが出来ます。
未成年の場合は、表の顔と裏の顔と言う二面性は、それほど顕
著には表れませんが、社会人となると、そうもいきません。仕
事をしている際には、真面目、清楚、謙虚であることを求めら
れ、そうした女を演じざるを得ません。
また、そうした表の顔を本物の女性だと思い込み、告白された
場合には、本来の自分を隠し、表の顔をした女を演じざるを得
なくなり、セックスにおいても、仮面を被ったままで、満足で
きない!と言うことも多くなってしまう。

表の自分と裏の自分、仮面を被った自分と本来の自分、こうし
た二人の自分の存在を考えた時に、本来の自分から見た仮面を
被った自分は、偽物でしかありません。
しかし、仮面を被った自分から本来の自分を見た場合、穢らわ
しい女に見えてしまうことになる。それは当然で、本来の自分
を表に出してしまえば、社会生活が成り立たなくなってしまう
のですから・・・・。

こうした傾向が強い女性は、幼い頃から厳しく躾けられてきた
女性です。
あれもダメ、これもダメ、ああしなければならい、こんなこと
をするものではありません!などなど・・・。
表向きの自分を強制的に演じさせられてしまうと、次第に本来
の自分を抑制して生きていかなければなりません。
そうした幼少期や思春期を経て、ようやく自立するようになる
と、本来の自分に目覚めていくことになります。
そして、表向きの自分と本来の自分の、どちらを優先すべき
か・・・・と、自分の中で対立が起きることになる。

特に性的な欲求は、本能的なものであって、動物的なメスとし
ての願望であると言えます。この欲求は、社会が要求する女性
像とは根本的に違いきます。
こうしてメスとしての本能に目覚め、その欲求が強くなってい
くに従って、表向きの自分との乖離が大きくなっていきます。
すると、自分はこんな淫らな女ではない!これほど穢らわしい
女であってはならない!など、表の自分が本来の自分を軽蔑す
ることも起きてきます。
そればかりか、表の自分と本来の自分の乖離が大きくなればな
るほど、興奮が大きくなっていく。
これは、背徳感、罪悪感を強く感じられれば、感じられるほ
ど、興奮する「M的な興奮」だと言えます。

改めて言います。
自分の性的な欲求が本能的であり、本来の自分であるとするな
らば、表向きの自分が、本当の自分を罵ったり、蔑んだりする
のは、本末転倒だと言えるはずなのです。
しかし、そうした視点に立つことで、罪悪感や背徳感を強く感
じられるようになると、通常では得られない非日常的な興奮が
手に入る。いわゆる「背徳の喜び」であり、悪魔の囁きが魅力
的に思えてしまうのに近い感覚です。
こうした気持ちは、人であるならば誰しもが持っているものだ
と思います。
それが、どんな形で発現するか・・・だけの違いに過ぎませ
ん。

8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/09 01:26:48    (XUVAswvy)
だとすると、気持ちいいよりも
気持ちよくないもやもやが、自分に制御をかけているのかもね。

自分がそこに縛られてるから。
そうじゃない。ひとりでちゃんと気持ちよくなれるはずだ。
という感じかな。
母に報告とか、お姉ちゃんに言いくるめられそうになって。
っていうことを聞いてると。生真面目な部分があって
それを壊したいっていう気持ちと壊せないコンプレックスと、
も、あるところに、
姉との関係、はじめていかされて、みたいな
ところを、まだ、乗り越えてないのだろうし。
それゆえに、性経験も豊富にかあねてみた、部分は
あるんじゃないの?

ただどうだろう。
だから、うまくアドバイスはできないのだけど。
気持ちよくされたい、大事にしてほしい部分が
埋まってないように思う。
どこか心を閉ざしてしまっているというか。

それは気持ちよいオナニーがっていう、一人でするのが至高
みたいに感じる説明にも表れてるよね。
経験値というか、回数だけ増やしてない?
セックスにもなんか、納得がいってる感じがしない。んだよね。

じゃあ、自分がゆだねられる相手とセックスしてみればいいじゃん
っていうのは簡単だけど。そこに帰ってくる答えは
それが簡単ならとっくにしてますよ!
だと思うから。難しいのだけれども。

でも、だとすれば。
見直すのは自分の心の方や、考え方からでもできる部分はあると思
う。
セックスもオナニーも、そんな根詰めてやることじゃなくてもいい
わけで。
すこし、意固地になってる部分がほどける何か。
自分の自信の回復っていうのか
メンタル的な。
それが恋愛でもいいだろうし。姉のことを薄れさせるような
地位の向上や自信につながる何かでも変わると思うし。

ただ、「こうのはず、こうじゃなきゃいけない!」みたいな
思いが強いタイプみたいだから。
オナニーも別に、流儀が変わっても、気持ちよければよくない?
とは思う。
7
投稿者:(無名)
2023/03/09 00:46:00    (OOux4LyJ)
こうたさんありがとうございます。
フェイクよりリアル、これ凄くしっくりきました。
原因についても鋭いご意見でした。
実は物心ついた時から姉にいじめられてきていて今は縁を切ってるほどの犬猿の仲ですが、
姉に触られてイッたのがはじめての経験でして、それで引っかかっているのかもしれません。
もちろんその当時は拒否したのですが、うまく言いくるめられそうなってしまいました。
この事をなかなか消化できていないのかもしれません。それにその時、本当にしていい事なのかどうかお母さんに聞いてからにしようと拒否した事もあり、自分の中で、おかあさんが怒るかもしれない事をしてしまったということと、気持ちいいが連結してしまったのかもな、と思ってはいます。
消化の仕方がよく分からないかもしれません。
全てが気持ちよくないとなるよりはいいですよね、確かに一緒にいる相手や環境で性癖はかわっていく事ありますね。あまり焦らないようにします。
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/08 20:25:09    (668Za1Lj)
一周回って煮詰まっちゃったんだ。
それはもう、特殊性癖だね。

それが一番興奮するのなら、今は、それを受け入れるしかないんじ
ゃ?
そもそも、セックスも人並み以上にであれば、
私なんか、もっとあんなセックスも、こんなセックスも
してた変態なのに!とか
あのころにはもう、たくさんおまんこに入れったのに!!
とかいう興奮がないと。だもんね。

思うに、自分に置き換えたいシュチュエーションが
偏ってるんだと思うよ、今は。

avだと興奮できないのは、AVは男性向けのわかりやすい嘘が
含まれているから、女性が自分に置き換えにくいのでは?
あれは、男性側から見た都合のいい女性像みたいなところが。
月並みな言葉で言えばデフォルメしてるから。

それも、自分の経験上一通り、人並み以上に通ったことで
フェイクよりリアルが勝っちゃったんだろうと思うし、
それはそれでいいんじゃない?

女性もののAVもあるけれど、これまた、相性がきつい映像だしね

で、結果、今はそれが好きなら、それを受け入れて気持ちよくなれ
ばいいのでは?
気持ちよくなっれない。とかだと、ちょっと困っちゃうけど。
気持ちよいオナニーがあるのなら、それでいいと思う。

心配しなくても、何かのきっかけで、多少、性癖の方向ってブレる

強い刺激、この場合は、新しい気持ちいいセックスとか。
前は、それほどでもなかったけど、これは今気持ちいいなぁ
ということに出会えれば変わると思うし。

ちょっと気になるのは、何か、拒否的なものを
少し感じちゃう。それがどこで主に作用しているのかわからないけ
ど。
そうなった背景には、何かあるんじゃないのかな?
それが、時間が解決してくれるものなら、
そう言うのも関係するとは思うしね。
気持ちいい、の、答えはたくさんあるしあっていいんだけど、
今はそこを掘り下げたくなってるんだったら、
それはそのままでいいと思うよ。
受け入れT気持ちよくなれば。

確かに、本や画像はなかなか多いジャンルではないけど。
気持ちよくなれないわけじゃないんだから。
5
投稿者:あんぱんまん
2023/03/08 04:41:51    (zKKp52gq)
最近、koekoe掲示板やここでりなさんのような書き込み読みた方が、性欲がバカみたいに高まる感じささています槌
4
投稿者:りな
2023/03/08 03:50:53    (ahyMSrds)
成長過程はそうなのかな?中高生ならわかるのですけど、もういい歳ですし、セックス経験も人並み以上にあります。コンプレックスとまではいかないですが、最近そのことを自覚してから、オナニー物のエロ漫画でしか気持ちよくなれなくなってしまいました。ですが、あまりオナニーに特化した物だけ探すのは大変ですし、avだと興奮できないので苦労?しています。普通のavや色んなジャンルの漫画でオナニーできるようになりたいのですが、もう無理なのでしょうか、、(昔はavもみれたし、色んなジャンルで興奮できていたのに、趣味がわかってきたら同じような物でしか興奮できなくなってしまった)
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/08 02:41:07    (LBYM0N9E)
それは、普通なんじゃない?

人によって、そうじゃなくなる年齢はまちまちなんだろうけど。
変態とか性癖では無くて、経験値が浅いうちは、
自分を基準に考えるしかなく。
自分のことで興奮するのは、普通なんじゃないかな?

で、そのうち、他人を意識したり好きになったり、
映像や画像で、相手とすることに興味を持ち出すと、
いろんな視点で見れるようになる。わけで。

よくある言い方をすれば、社交性を身に着ける。
的なことも含めて、一人じゃないという感覚を
友達でもいいし、恋人でもいいんだけど、
何かしらで、体験していくことで
全部かどうかは人によるけど、視点は色々持てるように
なると思うよ

だから、あんまり気にすることは、無いんじゃないかな?
2
投稿者:元気   hashigenki
2023/03/08 02:21:43    (g51jobir)
変態かも知れないけどこれも神様が与えた子孫繁栄の為の本能なんだと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。